第1回はやま南郷ヒルクライムスプリントに出よう!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

大磯クリテネタはもういいだろうって事で今日は面白そうなレースの話しをば!

事の発端は今から2時間ほど前の寿司屋さんのこのツイートから始まりました

25412456321.jpg

ん??

距離700mのヒルクライムレース?

距離?

( ̄□ ̄;)・・・標高じゃねえの?


リンク先に飛んでみると

第1回はやま南郷ヒルクライムスプリント開催!

町内で初めての自転車ヒルクライム大会が開催されます!
走る距離は700メートルのスプリントコース。
日ごろの成果を発揮してチャンピオンシップ(勝ち抜き戦)に出るもよし、力試しにタイムトライアルにチャレンジするもよし。
三浦半島サミット「自転車半島宣言」に則り、葉山の風を感じながら自転車で走る楽しみを共有しましょう!
ご参加いただいた方には、町制90周年記念Tシャツと、記録証をプレゼント!


まじで距離700mのヒルクライムレースでしかもトーナメントらしいww

しかも参加者にはもれなくあのっ!!!






町制90周年記念Tシャツと、記録証がプレゼントされるという!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



( ̄_ ̄)・・・イラネエ・・・



スプリントヒルクライムと聞いて即反応しましたよ~!

2635987412541.jpg

寿司屋さんもそう思うと言ってるし!

26359711.jpg

勝ち抜きチャンピオンシップに出よう。

ここまで5分!

なんという決断力!

明日やろうは馬鹿野郎!

物事はケツに回さない!
Σ(゚Д゚)クワッ!!




チャンピオンシップ(1,000円) にエントリーしてきましたよ~!

1000円!

なんと1000円!


富士チャレとか9000円もすんのによ
(* ̄_ ̄)




早速、VIVA★ZAPPEI LINEに通知すると

Screenshot_2015-10-03-11-43-03.png

エビチャン、へっくん、MOONさんが出ることに!

これは葉山町がZAPPEIの黄金の星で染まるか・・・


募集人数が少ないので出場したい方お早めに!

①チャンピオンシップ(1,000円)
  高校生~一般 60名
②チャレンジタイムトライアル(500円)
  小学生~一般 100名

一緒に葉山町でワッショイワッショイしませんか?


公式ページリンク
はやま南郷ヒルクライムスプリント



よろしければ以下のバナーをポチッとお願い致します!
わたくしのスプリントヒルクライム能力が無尽蔵にアップします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




昨日の練習
朝 L4-30m/240w(3.69w/kg)/152bpm/81rpm
夜 大磯クリテインターバル(L5/20s-レスト/10s-L6/10s)×20回+α
TSS 80
TSB -10.4
CTL 79.9
感想:我ながら鬼畜メニューを造ったもんだマジデww





Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

色々と仕事早すぎ。(笑)

YOHEIさんも近いから出そうですね。

No title

タイムトライアルに申し込みました~
さぁ練習だ!

ぢつはスプリントが得意何ぢゃないかと勘違いしているコーラです(笑)
面白そうですね~♪
参加はしませんが応援には行きたいです(^o^)
雑兵ヂャージが沢山いるわけですね☆

明日は某ショップのモーニングライドに初めてお邪魔する予定です。
たぶん殺やられてますので(||゜Д゜)途中で付いていけずに離脱となっていると思います(-ω-;)
ので、涙を堪えながら帰宅する途中にみつさん達とお会い出来るかもしれませんでっすw

ヒルクライムスプリントは凄く面白そうです。みつさんにピッタリのコース設定ですね~。しかし、みつさん初の表彰台がこのレース!?でいいのか(笑)

私は何度も走るのムリなのでタイムトライアルにエントリーしました。
上位20%入りを目指します!

明日の猿ヶ島の集合場所など了解しました。

はやま南郷ヒルクライムスプリントのコースが知りたいのでStravaで『南郷上ノ山公園』を検索してみました。
コース設定詳細分かりませんが、ヒルクライム100m程度登るかも。。。
案外手強そうです。

Stravaブラウザ版のURLは以下です。見れるかな。
https://www.strava.com/segments/3876996

https://www.strava.com/segments/5044794

明日の猿ヶ島ご一緒させてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

この大会近くだし、Tシャツ欲しいので(嘘です 笑)気になっております‼︎ただちとその周辺忙しくなりそうなので迷い中です(´-`).。oO(エントリーだけしておこうかな

No title

ZAPPEI vs ZAPPEI ありえますなこりゃ・・

はるばる150kmかけて行くので

1回戦で当たったら勝ち譲って下さいね(笑)

初めまして!
いつも楽しく読ませてもらっています!

すごい情報ありがとうございます。
何これっ、Tシャツ欲しーと思ってエントリーしちゃいました。
タイムトライアルですが…
チーム雑兵に憧れてますが…、まだ雑魚なので。
当日お会いできればご挨拶させて下さい。

おおっ!!葉山南郷!!近っ∑(゚Д゚)
みつさんの記事見て初めてそのレース知りました、ありがとうございます。
ほぼ地元開催なので嬉しくてエントリーしちゃいました、せっかくの初レースなので、よりレースらしいチャンピオンシップにチャレンジします。
初レースなのでドキドキです!わっしょい、わっしょい頑張ります\(^o^)/

No title

<<寿司屋さん

教えて貰ったおかげで楽しい大会になりそうです!
予選は7人ぐらいで走るようなんですが全員仲間内になるかも(笑)
そしたら超人オリンピックと変わらないですなww
ようへいさんは仕事の都合次第のようです!


No title

<<カゼトバさん

おぉ!
こりゃ盛り上がりますね~!!
楽しみましょう!!

No title

<<コーラさん

<<参加はしませんが応援には行きたいです(^o^)

あれ~?
コーラさん出ないんですか??
どうやら第二回超人オリンピック的な大会になりそうですよ(笑)
仲間内ばかりで(笑)

No title

<<ロキさん

<<みつさんにピッタリのコース設定ですね~。しかし、みつさん初の表彰台がこのレース!?でいいのか(笑)

イヤイヤ。Shinkさんも出ると言うし世の中強い人はいくらでもいますからねww
そう簡単に表彰台に上れるかわかりませんww
なにせお祭り気分で楽しみましょう!!

No title

<<ヨウヘイさん

猿ヶ島お疲れでした~ローテ練楽しいですな!

<<この大会近くだし、Tシャツ欲しいので(嘘です 笑)気になっております‼︎ただちとその周辺忙しくなりそうなので迷い中です(´-`).。oO(エントリーだけしておこうかな

やはりTシャツ欲しいですか!
俺もデス!

No title

<<MOONさん

<<ZAPPEI vs ZAPPEI ありえますなこりゃ・・

予選は7人ぐらいで走るようなのでZAPPEI vs ZAPPEI ありますね(笑)


<<はるばる150kmかけて行くので
1回戦で当たったら勝ち譲って下さいね(笑)

えーそとこれとは別の話です!
俺も1回戦は強いMOONさんとかと当たりたくないですな~決勝まで4回走るんですから出来るだけ温存したいですね~

No title

<<ulvamさん

ありがとうございます!
俺のしょうもうないブログをいつも読んで下さってるとは!!

<<すごい情報ありがとうございます。
何これっ、Tシャツ欲しーと思ってエントリーしちゃいました。タイムトライアルですが…

では当日お会いできますね~会場で会いましょう!


<<チーム雑兵に憧れてますが…、まだ雑魚なので。
当日お会いできればご挨拶させて下さい。

ぬぅ!ZAPPEI☆に憧れている!!??
嬉しいですね~!!
我がチームは雑魚さん大歓迎ですよ~!
それぞれの高みは違いますからね~楽しくワッショイワッショイがもっとうです!
次回4期生募集の際には遠慮無くご参加下さいませ!!

No title

<<だいさくさん

<<ほぼ地元開催なので嬉しくてエントリーしちゃいました、せっかくの初レースなので、よりレースらしいチャンピオンシップにチャレンジします。
初レースなのでドキドキです!わっしょい、わっしょい頑張ります\(^o^)/

おぉ!エントリーしましたか!
それは嬉しいですね~!
一緒に大会盛り上げましょう!
わたくし楽しむことにかけては超一流です!(笑)