2015富士チャレンジ!7時間チームエンデューロその4



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日もしつこく2015富士チャレンジの話しですよ~

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。


「2015富士チャレンジ!7時間チームエンデューロその1 」

「2015富士チャレンジ!7時間チームエンデューロその2 」

「2015富士チャレンジ!7時間チームエンデューロその3 」



最終的に8位でゴールしたTeam VIVA★ZAPPEI!!

見て下さいよこの笑顔!

20150923_163716.jpg

目隠して犯罪者みたいになってますがね・・・
(*´艸`*)

俺も含めてみんなチームエンデューロは初めての経験だったけど、中々の結果が出せたのとなによりも


楽しかった
(//∇//)


ヒルクライムの個人レースも良いけどこっちも楽しいですな~

いや・・・こっちの方が楽しいかな・・・

ライバル、かぴちゃんのチームロードロは4チームも出ていたので更に楽しかっただろうなと思います

Aチームには負けん、Bには勝つぞとかおっさん達が目をキラキラ輝かせてたと想像できますな~

なので来年はうちも何チームか出れたらなと思いますね~

みんなでソロ100kmでガチ勝負も面白そうですけどね~

チームで出る組とソロで出る組と分けて最後はみんなでワッショイワッショイ的な
(*´艸`*)

夢が広がるな~


そういえば昨日の記事に、そのロードロのリーダー、ドコデモさんオキタクさんがコメントくれましたょ

かぴちゃんと仲良くさせて貰っているのでロードロ、ロードロと勝手に記事書かせて頂きスミマセンでした
m(_ _)m

お二人ともブログ書かれているようで富士チャレ記事勝手ながらリンクさせて頂きました~

俺のしょうもないブログとは違うちゃんとしたブログですね~

皆様読んでみて下さいな。

まぁ俺のブログの方が面白いですがね


(*´艸`*)テヘヘ

超人オリンピックや走行会などでロードロさんと一緒に走れたら良いなと思ってます

機会がありましたらよろしくお願いします。




あと、昨日の記事にはあの方も来てくれたんですよ!!

うちらがラスト勝手にロックオンしてぶち抜いた、チームしおかるびの最終走者の「たくさん」です!

怒られると思ってましたが、怒られるどころか来年もヨロシクと言われてしまったww

こちらこそよろしくお願いします!



さて、今回のレースで学んだことを来年に向けて書いておきます

始めて出る方達の参考と言うよりも自分たちの備忘録的な感じで


富士チャレンジチームエンデューロの肝

1.スタートは先頭に並べ

2.列車が多い前半でタイムは稼げるだけ稼げ

3.良い列車に乗れている時は交代しないでそのまま走れ

4.出来るだけ先頭は引くな

5.隊員は俺に地元の甘い物か名産品を持ってこい




これらを踏まえて来年の作戦は

チーム人数は4人にする

1走目にチーム一番の超人を走らせて鬼畜先頭集団で22周100km走らせる

まずこれが達成出来れば2位とは10分以上差が付く

実際に今回の優勝チームのデーター見るとそうしてるんですョ

2走目からは6周、5周づつ回して7回ピットインする

①22周
②6周(28周)
③6周(34周)
④6周(40周)
②5周(45周)
③5周(50周)
④5周(55周)
②3周(58周)

はいキタコレ優勝!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


まぁあくまでも今回の富士チャレルールと優勝チームのタイムをみてザックリと考えただけですがね

まずはソロ100kmで優勝争いに絡めるような超人がいるのかって話しですな・・・

あぁ!
俺がなればいいのか!
1年あるしな!
なれんだろガハハ




( ̄_ ̄)・・・バーカ



なんか沢山の人からでっかい声でバーカと言われた気がしますね気のせいかな・・・

来年はもっとVIVA☆ZAPPEI隊員も増えてるだろうし、今の隊員もめちゃめちゃ強くなってるだろうし期待できますな~

あぁほんとに夢が広がるな~



最後に

一緒に走ってくれたMOONさん、隻眼さん!
ありがとうございました!

的確な指示でチームを引っ張ってくれたいなば鬼監督!
ありがとうございました!

全国で応援してくれたZAPPEI隊員のオメーら!皆さん!
ありがとうございました!


すべてに感謝!

ありがとう俺!ありがとう俺!



今回のいなばさんやMOONさん隻眼さんのように、わたくしにあることの無いこと書かれたい全国の皆様!

VIVA★ZAPPEIでは随時メンバー募集しております!

入りたいぞこの野郎って方はお気軽にコメント下さいね!


しょうもないわたくしのブログを読んでくれてる皆様も本当にありがとうございます!

今日も応援ポチッとお願いしますよ!!
(^o^)/



ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今週日曜日の予定
**********
**********



昨日の練習
SST30m/223w/153bpm/100rpm
TSS 45
TSB-2.4
CTL76.3
感想:パワトレ始めて12週完了。
2クール完了でそろそろヤビツアタックしたいな





Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

エンデューロ楽しいですね^ ^
みつくんの速さには正直驚かされました。

10月25日川崎マリンエンデューロ
11月29日スタジアムエンデューロinエコパ
近場だと、今年もまだこの2つがありますよー。

No title

TOPはそんな作戦だったんですね~なるほどね。

でも22周ってwキャプテンにブン投げですな(笑)


今回のレースを経て、今後のZAPPEI及び関係者への橋渡しが出来た

ことを光栄に思ってます。今後イベントには積極的に絡みたいと思ってます

ので静岡ZAPPEI共々宜しくお願い致しますね(^_-)

No title

有名ブログにリンク張っていただき光栄ですw

来年は作戦をパクらさせていただき、リベンジしたいと思いますので、どうぞ手加減していただけますよう、よろしくお願いいたします。www

お互い張り付き争いに夢中になりそうですがw

100kmソロの先頭集団ってAvg.40km/hオーバーですよね?
確実にみつさんにぶん投げますよww

でも俺はこの時期は仕事が忙しいので参加出来ないんですよね。
っていうかまだメンバーじゃないやww
次の募集で応募するかもです(^^)/

あ、そうそう尾根幹もなかなかいいですよ。信号だらけなので強制インターバル練になりますw

みつさんのブログから自転車仲間の輪どんどん広がりますね。

男女混合の7時間に出走すれば、さらに優勝に向けて磐石ですよ。
ZAPPEIチームの女性メンバーに頑張ってもらいましょう。

チーム戦って、充実感、達成感が半端じゃないっすね!!
来年もワッショイワッショイやりましょ~(^-^)/
雑兵のレベルもかなり上がってるでしょうから、私はCチームくらいに入れれば御の字です(^_^;)

全く競技志向ではない食い道楽チャリダーなので^^;入隊は敷居が高いッスσ(^◇^;)

《体脂肪率20㌫以下》《月間1000km走行》位真面目に走れればご一緒出来るかもしれませんけど☆彡食べてばかりの現状では到底無理ですかね~(笑)

自転車初めて2年目が一番速かったので♪その頃位走れるようになればぜひお邪魔させていただきたいと思っておりますです(^o^)

きっちりトレーニングして真剣に勝負に挑む人達はかなりカッケーです!!
今後も皆様の努力とご活躍を羨望の眼差しで見つめさせていただきたいと思っております\(^o^)/

No title

<<いなばさん

エンデューロほんと楽しいですね~
10月25日川崎マリンエンデューロ
11月29日スタジアムエンデューロinエコパ
調べてみたらエコバはかなり狭いとこ走るみたいでちと恐いですなww
川崎どうなんでしょうね~調べてみますね~

No title

<<MOONさん

MOONさんこのまま練習続けて来年なればトップ集団で22周逝けるでしょ?
頼みましたよ!!
俺はラストの3周だけ走って栄光のゴールだけ頂きます!!


No title

<<オキタクさん

<<有名ブログにリンク張っていただき光栄ですw

イエイエ、しょうもないロクデナシブログですから(笑)

<<来年は作戦をパクらさせていただき、リベンジしたいと思いますので、どうぞ手加減していただけますよう、よろしくお願いいたします。www

こちらこそよろしくお願いします!
来年僕らは手が付けられないぐらい強くなってますよ~タブン・・・・・

No title

<<Shinkさん

<<100kmソロの先頭集団ってAvg.40km/hオーバーですよね?確実にみつさんにぶん投げますよww
でも俺はこの時期は仕事が忙しいので参加出来ないんですよね。っていうかまだメンバーじゃないやww
次の募集で応募するかもです(^^)/

来年に向けて鍛えておいて下さいよ!
仕事なんとかして参加して欲しいな~
次の募集で参加!!
嬉しいですね~Shinkさん加入で強力な静岡ZAPPEIに対抗しなければ!!お待ちしてますよ~!!


<<そうそう尾根幹もなかなかいいですよ。信号だらけなので強制インターバル練になりますw

尾根幹ですか・・・・・あそこは鬼が出るからな・・・

No title

<<ロキさん

<<みつさんのブログから自転車仲間の輪どんどん広がりますね。

ほんとありがたいし楽しいし嬉しいですね~!!
ブログ始めて本当に良かったです!

<<男女混合の7時間に出走すれば、さらに優勝に向けて磐石ですよ。ZAPPEIチームの女性メンバーに頑張ってもらいましょう。

確かにその方が優勝に近づけそうですね・・・グフフ
エミーユとバニラさんに頑張ってもらうか・・・グフフ

No title

<<隻眼さん

本当に楽しかったですね~!!

<<来年もワッショイワッショイやりましょ~(^-^)/
雑兵のレベルもかなり上がってるでしょうから、私はCチームくらいに入れれば御の字です(^_^;)

もちろん来年もワッショイワッショイやりましょう!!
隻眼さんCチーム??
何を言ってるんですか何を言ってるんですか!!
エースとしてAチームの第1走者目指して地獄のトレーニング積み上げておいて下さいよ!!

No title

<<コーラさん

<<全く競技志向ではない食い道楽チャリダーなので^^;入隊は敷居が高いッスσ(^◇^;)

うちは俺を含めて一部の変態だけが競技志向が高いだけで、基本は自転車楽しもうぜワッショイワッショイスタイルですよ~!!
敷居なんて激低ですよ~

<<その頃位走れるようになればぜひお邪魔させていただきたいと思っておりますです(^o^)

その頃くらいって・・・・
今でも超人なのにww
地獄のトレーニング再開して全盛期の全開コーラさん見たいな~待ってますよ!!

富士お疲れ様でした(^^)

みつさんなら来年は先頭でオラオラ俺についてこんかい(#`皿´)ってなってそうですねw

来年のみつさんの姿楽しみですね~♪

No title

<<ハルさん

<<みつさんなら来年は先頭でオラオラ俺についてこんかい(#`皿´)ってなってそうですねw
来年のみつさんの姿楽しみですね~♪

ありがとうございます!!
俺も来年の自分の姿を想像してニヤニヤしてますよ!
来年は手が付けられないぐらい強くなってるはずですからね!!