2015富士チャレンジ!7時間チームエンデューロその3



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日も2015富士チャレンジの話しですよ~

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。


「2015富士チャレンジ!7時間チームエンデューロその1 」

「2015富士チャレンジ!7時間チームエンデューロその2 」

31周回って現在6位!!

どうなるTeam VIVA★ZAPPEI!!

ライバル、チームかぴばら(ロードロE)の順位は??

52145632145414.jpg


19位!!

こりゃもう勝ったなグフフ
(*´艸`*)




開始から4時間たって100kmソロと4時間エンデューロも終了してかなり参加台数もすくなってきてる

速い列車が減り、タイミングというか速い列車に乗るには運も必要な状況になってきました

いなば監督の指示でMOONさん6周予定だけどタイムはどうなるかww

結果は??

254111.jpg

ぬぉ!すげぇ!
( ̄□ ̄)


一周だけ8分台に落ちたがほぼ7分台でまとめて順位も6位キープ!!

MOONさん頼りになるな~

続いて2回目の隻眼さんの番だ!

隻眼さんもいなば監督の指示で6周!

結果は?

858747777.jpg
25414111_2015092512162650d.jpg

ちとタイムは落ちたがまだまだいける!

隻眼さんも頼りになるな~

もう速い列車も少ないのに頑張ってる

順位は9位になったがまだまだいける!

次は俺の番や!

これでピットインは6回目!

7回ピットインルールなので最低でも後1回交代しなきゃならん

残り時間は1時間40分!

微妙だな・・・・
( ̄□ ̄;)

俺が長めに走るかもう1回隻眼さんまで回すか

いなば鬼監督の指示は??


オメーが逝けるところまで逝けや
隊長なんだろ?あ?
(* ̄_ ̄)

つか隻眼さんにさっき走る前にラストねって言っちまったしなガハハ
(*´艸`*)タノムゼタイチョサン






(* ̄_ ̄)・・・コノクソオヤジ


こうして俺の3回目がスタート!

ソロ100kmに出場していたZAPPEI隊員ロキさんが応援に来てくれましたよ~

目標よりも上位に入れたそうで笑顔で送り出してくれました~

1443037930573.jpg

そんな微笑ましい状況に見向きもしねえ鬼監督・・・

( ̄□ ̄;)コノクソオヤジ


20150923_141932 (2)





こうなったら逝けるところまで逝くしかねぇ!!

とは言っても既にソロ200kmの上位も既にゴールしてるし、コース内に残ってるのはヨレヨレのソロ200kmの方達とライバルチームのみ

抜かすことはあっても抜かれることはないのww

抜かれれば着いていくんだが全然こないので一人で頑張るしかないww

10周以上走った気がしてたんだが実際は7周だったみたい

もしかしたら周回数間違えてるかもしれないけどな・・・・

まぁいいか細かいことは・・・
┐(´д`)┌


結果はなんとか7分台でまとめてラストはMOONさんに!!

25414411.jpg

結局順位は9位から上げることが出来なかったが、いなば監督からMOONさんにはある指示が出されていた


いなば監督
「タイム差的にもう8位が限界だろうから

No.7047チームしおかるび だけ見て走れ

すぐ前にいるからまずは全力で追いつけ

追いついたら無理して抜かさずラスト1周でぶち抜くんだ

美味しく頂いちまうんだしおかるびだけにな!

わかったなこのクソ野郎
(* ̄_ ̄)



なんとまあゲスイ作戦

しおかるびの関係者の皆様、もし見ていたらごめんなさい

ほんとスイマセンうちのいなばが
m(_ _)mヨクイッテオキマスンデ


こうしてスタートしたMOONさん

結果を先に出しちゃうと

12541444_20150925162306c0f.jpg

すげぇやMOONさん
( ̄□ ̄;)!!


監督の指示通りにまずは1周目7:19で走って追いついて、その後は息を潜めて相手のペースに合わせツキイチペースダウン

ラスト1周で7:24出して監督の指示通りに美味しくしおかるびを頂いて8位になって帰ってきたぞ!!!

まじですげぇww

が・・・・・

指示も指示だが実行する方もする方だな
( ̄ω ̄;)


しおかるびの関係者の皆様、もし見ていたら本当にごめんなさい

本当にスイマセンうちのいなばとMOONが
m(_ _)mヨクイッテオキマスンデ


改めまして最終結果はこのように!!

2541541444.jpg

TEAM VIVA☆ZAPPEI 

第8位/79チーム!!


20150923_163048.jpg

イエ~イ!

まさか一ケタ順位に入れるとは思ってなかったですな~

ライバル かぴちゃんチーム(ロードロE)は18位!!

わしらの勝ちやで!どんなもんじゃーい!!

まだまだ続く2015富士チャレンジ7時間チームエンデューロ!!

明日は祭りの後書きと今後の展望など書きますよん!!

お楽しみに!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



まったく楽しみじゃねぇんだけどポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今週日曜日の予定
**********

**********


昨日の練習
レスト
TSS 0
TSB-7.0
CTL77.0
感想:久しぶりに2日も休んだな・・・・




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

なんかうちらのせいになってますよ、いなばさん(-_-;)オカシイナ

3週ツキイチしたのは本当ですがね( *´艸`)

最後ラストスパートの高速列車乗れたのはラッキーでした!

後半は単独走を強いられてる割りには、みなさん速いタイムでまとめてますね。最後まで垂れていないし凄い。

最後はいなば監督の作戦とMOONさんの走りがはまりましたね!
8位おめでとうございます。

8位おめでとーございます\(^o^)/
リアルタイムで順位を見てましたけどなかなか興奮しました。
仕事しながらスマホ見すぎでしたww

それにしていなばさんは鬼監督なんですね。
ハンパないっす( •̀ㅁ•́;)
高校の部活の顧問思い出しますw

あ、そういえば日曜は走りますか?
俺はわからないですけどwww

No title

はじめまして。10位だったロードロBチームの者です。
雑兵さんはみんなクライマーだと聞いていたのですが、平地も速いんですね。

1つ前の記事に書いてあった「速い列車に乗ってるときは戻って来ないでそのまま走ったほうが効率がいい」というのは勉強になりました。よく考えると、たしかにそうですよね。来年その作戦使わせていただこうと思います。

おっ!
一桁とは凄い。

来年は複数チーム体制ですね。

明日の練習はショップのライドがあるので
欠席します。

No title

みつ先生、キャラが勝手に一人歩きしてますよー。
まあ、MOONさんへの指示はしましたけどね^ ^;

MOONさんの熱い走りの最中、みつくんは早々と私服に着替えに行って全然見ていませんでしたよw

No title

8位とはすごいですね!!

途中何度も雑兵ジャージ(みつさんとMOONさん??)を見かけましたよ~
あのジャージ、とっても目立ちますね^^

次回はぜひご一緒に200km行きましょう!

No title

いなばさんウケた(笑)
でも的確な指示ですね!
みつくんが・・・文才ありすぎるのかww

いやー!さすがです!^_^

興奮しますなー!8位、おめでとうございます!

でも鬼監督と同じ静岡人ですが…
厳しすぎて聞いてるだけでゲロっちゃいそうです(≧∇≦)(笑)

No title

はじめまして
ロードロBチームのオキタクと申します。

順位的には負けてしまいましたが、楽しい一日でした。

スタートで1列目の中央にTEAM VIVA☆ZAPPEIさんがいらしたので、カピバラさん同様楽しんでいるな~と思いました。

これからもブログ拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。

富士チャレお疲れ様でした‼

はじめまして!そして富士チャレお疲れ様でした‼
見事に食べられちゃいましたしおかるびのラスト走者です!w(ブログも拝見させて頂いてます)

ラスト数周で脚を使い果たし最終回は高速列車にのれませんでした(;´д`)トホホまだまだ修行が足りませぬ_(._.)_
viva zappeiさんの作戦すばらしいです!来年の参考にさせて頂きます!
何はともあれ楽しい1日が過ごせたのでよかったです(^^)
来年も参加されるようであればヨロシクお願いします_(._.)_
来年はマケナイゾーww

おぉ(^o^)
まさかのしおかるびさん最終走者の登場に驚きの隠せないコーラです(笑)
こりゃ凄い!!

ロードロさんもしおかるびさんも登場して☆彡素晴らしい広がりを見せてますね\(^o^)/

愉快な仲間達枠の一員として(笑)今後の展開を楽しみにしておりまーす(^^)

も、もうワシらの話はいいやんけ・・・

お疲れ様でした(^-^)

しおかるびとのタイム差…これは次のレースであったらチェックされますねw

No title

MOONさん

最後ほんと凄かったですよ!!
あの時間帯に7分前半で走るのは普通じゃないですWW
来年はもっと強くなってくださいね!!

No title

<<ロキさん

ありがとうございます!!
なんとか最後までたれずに走れて良かったです!
来年はもっと速いペースで走れるように鍛えますよ!!

No title

<<Shinkさん

ありがとうございます!!
いなばさんは本当に鬼ですよ~ドSです(笑)
今度是非味わってください!

No title

<<ドコデモさん

コメントありがとうございます!
ブログにも書きましたが、かぴばらさんと仲良くさせて貰っているのでロードロ、ロードロと勝手に記事書かせて頂きスミマセンでした
m(_ _)m
超人オリンピックや走行会などでロードロさんと一緒に走れたら良いなと思ってます
機会がありましたらよろしくお願いします。

<<「速い列車に乗ってるときは戻って来ないでそのまま走ったほうが効率がいい」というのは勉強になりました。よく考えると、たしかにそうですよね。来年その作戦使わせていただこうと思います。

いなば鬼監督の作戦ですね~ダメですよ~マネしちゃ!(笑)

No title

<<カゼトバさん

カゼトバさんも来年に向けて鍛えておいてくださいよ!!
(^o^)/

No title

<<いなばさん

<<みつ先生、キャラが勝手に一人歩きしてますよー。
まあ、MOONさんへの指示はしましたけどね^ ^;

いなばさんこのキャラで逝くことにしました!
やっぱり指示してるじゃないですか!!!

<<MOONさんの熱い走りの最中、みつくんは早々と私服に着替えに行って全然見ていませんでしたよw

そういうことは言いつけちゃだめですよww
( ;゚;ё;゚;)

No title

<<borikoさん

ありがとうございます!!

<<途中何度も雑兵ジャージ(みつさんとMOONさん??)を見かけましたよ~
あのジャージ、とっても目立ちますね^^
次回はぜひご一緒に200km行きましょう!

それは俺とMOONさんですね~良かったらborikoさんも着ますか?雑兵ジャージ。とっても目立ちますよ!
200kmは・・・・・ちと嫌ですね
( p_q)

No title

<<Kazuくん

<<いなばさんウケた(笑)
でも的確な指示ですね!
みつくんが・・・文才ありすぎるのかww


いなばさんが言った通りに書いてるだけですよ~
あの人はドS監督ですから!!

No title

<<モトさん

ありがとうございます!!
来年は優勝します!(笑)

<<でも鬼監督と同じ静岡人ですが…
厳しすぎて聞いてるだけでゲロっちゃいそうです(≧∇≦)(笑)

彼は本物の鬼ですからね・・・・
怖いですよ~(笑)

No title

<<オキタク

オキタクさんコメントありがとうございます!
本当に楽しい一日でしたね!
また闘いましょう!
負けませんよ~!!

No title

<<たくさん

コメントありがとうございます!
勝手にロックオンしてスイマセンでした
m(_ _)m
すべてうちのいなばが・・・・・

来年また楽しく闘いましょう!!
負けませんよ~!!




No title

<<コーラさん

<<ロードロさんもしおかるびさんも登場して☆彡素晴らしい広がりを見せてますね\(^o^)/

本当に素晴らしい広がりで嬉しいですね~ブログやっててよかったです。

<<愉快な仲間達枠の一員として(笑)今後の展開を楽しみにしておりまーす(^^)

ん?愉快な仲間達といわずにコーラさんもVIVAジャージ着ますか?(笑)
YOGとカケモチでもOKですよ~!!

No title

<<かぴばらさん

ん?かぴちゃんもしかして泣いてますか?
(*´艸`*)グフフ

No title

<<ハルさん

<<しおかるびとのタイム差…これは次のレースであったらチェックされますねw

ラスト1周で抜かしましたからね~ww
すべていなば監督の責任です(笑)