江ノ島~湘南平へ!!その2

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

10分21秒という歴史的大記録でゴールし、ちと写真など撮りながら山頂で休憩。

20141214_120932.jpg
20141214_115730.jpg
20141214_115710.jpg

「いや~なんとか登れたねエビちゃん!」

「途中、引き返そうかと思いましたよ~一人じゃ絶対引き返してましたね。やっぱ仲間がいるって良いですね

「・・・・・・・・・」

「弱エビくんいい加減気づいたらどうや。ロードレースに一番いらんものが仲間やよ?」

という会話はなかったが、たわいもないおじさんトークをし、一応制覇した湘南平を下る~

帰りは小田原厚木道路の側道で一気におうちまで帰る予定だったが、腹減ったねWW

ってことで、この間も寄ったローソンで昼飯!

20141214_125951.jpg

今回もいつもは食べれない甘いパンを~あーうめー

なんて、ローソンの前で食べてたらいきなり

「パァーーーーーーーーーン!!!!」

と何かが破裂したような音が!!!WWWW

店の客とか店員も出てきてちとあたりは騒然となった!!

なんの音だ!?やんや!やんや!

犯人はこれ↓
20141214_131357.jpg

俺のアンピオちゃんの前タイヤがいきなりバースト!?

普通に止めてただけなのにこんな事あるんですなWW

スペアのチューブと交換したんだがCo2ボンベなんてもって無いので携帯空気入れでポンピング!

いくらシュポシュポしても、あー全然空気入んねーWW

なのでエビちゃんに練習しといた方が良いとか言ってやらせてみました~ガハハ↓
20141214_131348.jpg

で、なんとかおじさん二人80km走破できた~

湘南平TT10分21秒はちと残念だったが、この先の伸びしろが大きいってことで良いだろう!ガハハ!

これで7分台とかだしたら「この間まで10分台だったのにみつくんすごいや~」となるはずだ!

だいたいスポーツマンガの主人公は最初だめなヤツが多い!

それと同じだ!

スラムダンクの桜木花道!

弱虫ペダルの小野田坂道!

タッチの上杉達也!

共通してるのは天才が開花してゆく物語!

ドーーーーン!






さーて、ボクも開花して・・・・・・

ん?

でも・・・・・

いまさら開花すんのか?

ちと遅くねーか?

40過ぎてんぜ・・・・

こいつらみんな十代だしな・・・・・

そもそも










マンガだしな・・・・・


ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント