2015富士チャレンジ!7時間チームエンデューロその2



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日も2015富士チャレンジの話しですよ~

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。


「2015富士チャレンジ!7時間チームエンデューロその1 」


なんだか昨日の記事で1走目の俺の周回数間違えてたみたいで俺7周でしたww

なので今日から修正していきますね



んで、2走目のMOONさんにバトンタッチした所でチームかぴばら(ロードロE)の順位は??


21454111.jpg



(*´艸`*)グフフ24位!!

わしらの勝ちヤデ!!

( ̄_ ̄)・・・
まだ始まったばかりだけどな

順位見て俄然やる気になった監督いなばさん

本当は昼から仕事に行く予定だったらしいが、電話ですませてラストまで居てくれるらしい!

心強いな~!!



一方、順調に飛ばしてくMOONさん

リアルタイムで順位がチェックできるんですが、なんと6位、7位を走ってる!!

すげぇ!!

Team VIVA☆ZAPPEIのチームLINEに投稿すると全国の手下、兵隊ども仲間達が応援してくれた!!

さらに燃えてきたぞ!!

Screenshot_2015-09-24-11-15-44.png
Screenshot_2015-09-24-11-15-56.png


が!

MOONさんは監督指示で7周の予定だったんですが戻ってこないww

なんだか速い列車に乗ってホームストレート吹っ飛んでいくww




(* ̄_ ̄)なにやってんだコノスットコガ!!


と、ここでいなば監督から二つ目のエンデューロの肝が!


いなば
「速い列車に乗ってる時は戻ってこないでそのまま走った方が効率が良い

ソロ100kmや4時間が終わってこれからドンドン乗れる列車が少なくなってくるからな

乗れるときに乗っておくんや

時にはチームオーダー無視して臨機応変に考えて走るんや

タイムは稼げるときに稼ぐもんやからな

それがチームエンデューロの肝やで」





「ですよね~俺もそこが肝なんじゃないかと思ってましたョ~

MOONちゃんナイス!イエイ!

( ̄^ ̄)ゞピシッ」



いなば
( ̄_ ̄)・・・チッ・・・






MOONさんが戻ってきたぞ~

順位は??

201254144.jpg


ぬぉ!!

7位や!すげぇ!


タイムも6分台から7分前半でまとめてるしww

頼りになるな~


次は第3走、隻眼さんの番!

隻眼さんはいなばさん、MOONさんと同じく静岡ZAPPEIの一員でいなばさんに匹敵するようなスーパークライマーなんです

初レースらしいがどんな走りを見せてくれるのか楽しみですな~


何週目か忘れたが、隻眼さんがホームストレートを集団の先頭で帰ってくると鬼監督が罵声を浴びせる・・・


テメーなにやってんだ!

このウスバカ野郎

先頭引っ張ってどうすんだこのスットコドッコイが!」






( ̄□ ̄;)・・・ボウゲンハンパジャネエ



隻眼さん7周走ってなんと6位になっとる!!

静岡ZAPPEIはほんとレベル高いなww

sekigann1.jpg
sekigann2_201509241634516d4.jpg

うぉし!!

またわいの番やで!!

筋膜ローラーで筋肉ユルユル準備は万端や!

いくで!!

1442984649732.jpg

いなば監督がたえずレース状況をチェックしてくれているので、僕たち兵隊は安心してストレッチしたりローラー乗ったり昼寝できるんですよね~ありがたいな~


で、スタートしたんだがすでに個人100kmがゴールしていてだいぶ列車が少ないのww

なんとか速いの見つけて7分半ぐらいのペースで走って7周完了で交代しようかと思っていたら、後ろからむちゃむちゃ速い集団がww

良く見てみるとペースメーカーのプロ選手の背中に5時間て書いてあるぞ・・・



こりゃ個人200kmの鬼畜先頭集団や!!


乗るしかねぇこのビックウェーブに!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


いなば鬼監督の指示どおり、良い列車に乗れてるときはチームオーダー無視して臨機応変に行動することに!

が・・・・

すげぇんだこの鬼畜集団がよ・・・・

鬼教官がいるんですよ鬼がね・・・
( ;゚;ё;゚;)・・・メチャコワイノ




「はい、そこ間開けない!

開けるなら乗せないよ!

詰めて詰めてほら詰めろって!

(* ̄_ ̄)ツメロヨバカ



「はい、下りも脚止めない!

回して回して回せっての!!

下りで休んだら意味ねえぞ!

(* ̄_ ̄)マワセッテノバカ



車間開けると怒られ、下りも脚止めると怒られるのww

なんとか食らいついて6分台で走れたが・・・・

次の周で右足攣りましたでww

( ̄ω ̄;)・・・ガンバリスギタナ

脚を止めるんですがどの位置に脚もってきても直らないww

こりゃまずい

どうにもならないからダンシングしたら治った!!

どこかで読んだことがあるダンシングは筋肉の使い方が違うから適度にやった方が良いと。。。。。

ありゃ本当ですな

わたくしヒルクライムの神、村山利男さんの本読んでから影響されてダンシングあまりやらなくなってたんですよね

なんでもマネすりゃ良いってもんじゃないですなww

( ̄ω ̄;)・・・凡人はちゃんとダンシング織り交ぜて筋肉を効率よく使わないとだめっす



んで、なんとか9周走ってMOONさんにバトンタッチ!

1442984641526.jpg

結果は??

36521411.jpg

おし!!

鬼畜集団に着いたおかげで8周目に6分台出てるで!

順位も6位キープ!!

一瞬だが3位になってるし!!

うぉし!!

いけるぞ!

俺達は強い!!

ワッショイ!ワッショイ!


さらに盛り上がってきたチームエンデューロ!

どうなる俺達、どうなる俺達!



オメーらなんてどうだっていいよポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
レスト
TSS 0
TSB-18.0
CTL78.9
感想:休んで回復回復。





Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

凄いイ!
いなば監督のお陰ですね!
さぁ、表彰台は?
一日二回更新でおなしゃす~

チーム選楽しいですよね~♪
盛り上がりが容易に想像出来ます(≧▽≦)
ま、おいらは集団の後ろで列車に乗れない人なので(´д`)鬼監督に怒られちゃいますね(笑)

順位が上位に迫る高揚感を楽しませて貰ってまーす\(^o^)/

ZAPPEIチーム順調だ!
いなばさんはレース経験が豊富だから監督として頼れる存在ですね。

MOONさんも隻眼さんも基本的にはクライマーと思いますが富士スピードウェイでも速いっすね~。
皆さん速い集団に付いて行けるからズルいです。私は最後の登り区間で集団に引き離されちゃいます。本来は重量級が有利なコースなのに。

おー!ホント!素晴らしい!

わたくしも静岡人ですが…ダメダメなオヤジなんで(´・_・`)

初めてのエンデューロで凄い走り!
みつさんはオールラウンダーですね^ ^
来年はソロ100キロ、皆さんで勝負してほしいものです!この後の展開も楽しみです!

No title

えーと、、、このいなば監督って私とは別人ですよね?
いなば監督のセリフ、一つも言った覚えがないんですが^ ^;

チームザッペイ強い!
集団の列車ってガチな人が走ってるとこですよね!そこでぶん回せる
皆さん凄いすね。
これはいなば監督も納得だったんじゃないんですか!
エンデューロ一回出たけど、3.4人ぐらいがいいですねー。7時間なら。
中盤以降の展開が楽しみです!

何の爪痕も残せず、凡走しかしてない私をこんなに面白く書いて頂けるとは…兵隊として、ありがたき幸せっす~(T-T)
しか~し、次も凡走…しけたネタですいません(;_;)

No title

<<カゼトバさん

ん?表彰台?
ウーム・・・・・


No title

<<コーラさん

確かにコーラさんは鬼監督にぶり切れられますね~先頭しか走りませんからね(笑)
最終結果は今日書きますよ~!!

No title

<<ロキさん

ほんといなば監督にはお世話になりましたね~経験者がいると心強いです

<<MOONさんも隻眼さんも基本的にはクライマーと思いますが富士スピードウェイでも速いっすね~。
皆さん速い集団に付いて行けるからズルいです。私は最後の登り区間で集団に引き離されちゃいます。本来は重量級が有利なコースなのに。

最後の登りは中々登りがいがありますからね~平坦&下りは誰でもソコソコは走れますからね
やっぱりヒルクライム能力もある程度ないとダメみたいですなww総合的に練習しないとだめですww
もっと頑張ろう。。。。。。

No title

<<モトさん

おーモトさん静岡人でしたか~自分でダメダメなオヤジなんて言ったらだめですよ~弱くても俺は強いと思いこむのが雑兵流です(笑)

<<来年はソロ100キロ、皆さんで勝負してほしいものです!この後の展開も楽しみです!

おぉ!みんなでソロ100kmも面白そうですね!
来年、鬼畜戦闘集団に着いていける力が付いていたら出てみようかな。。。。。

No title

<<いなばさん

<<えーと、、、このいなば監督って私とは別人ですよね?
いなば監督のセリフ、一つも言った覚えがないんですが^ ^;

あれ?おかしいな~?
言ってませんでしたっけ?
ちなみに今日の記事の方がいなば鬼監督の暴言ハンパないですよ(笑)
こうなったらもう世間にドSキャラ定着させましょうよ!!

No title

<<r6さん

<<チームザッペイ強い!
集団の列車ってガチな人が走ってるとこですよね!そこでぶん回せる皆さん凄いすね。

イヤイヤまだまだですよ~先頭集団は6分台で200kmを最後まで走りますからねww
俺なんか2周着いていくだけで瀕死でしたからww
もっと強くならねば表彰台は遠いっす。。。。。

No title

<<隻眼さん

<<何の爪痕も残せず、凡走しかしてない私をこんなに面白く書いて頂けるとは…兵隊として、ありがたき幸せっす~(T-T)しか~し、次も凡走…しけたネタですいません(;_;)

何を言ってるんですか何を言ってるんですか!!
爪痕ガッチリ残したじゃないですか!!
面白いかは分かりませんが今日も書きますよ!!