2015富士チャレンジ!7時間チームエンデューロその1



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

2015富士チャレンジ!!

7時間チームエンデューロ男子に参加してきましたよ!!


※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。



前日に今回のライバルチーム、チームかぴばら(ロードロE)のかぴちゃんに教えてもらった鳴らすと幸福になるという宮が瀬の幸福の鐘に行ってきたんです

1442912500728.jpg

わたくし常に幸せですし神など信じないと言う性格なので普段から神頼みなんてしないんですが、一緒にいったZAPPEIメンバーが富士チャレの安全も含めて祈っておけというので、渋々軽く祈っておきましたよ。軽くね。軽く。





1442912489440.jpg

さてレース当日。

レース会場の富士スピードウェイまでは家から車で約2時間ぐらい

5:30が開門なので1時間前の4:30には着きたいので2時に起きることにして8時に就寝

すぐ寝れたんですが12:30に目が覚めた・・・

( ̄□ ̄;)・・・ワクワクシテモウネムレナイゾ

なので1:30に出発したら3:30に着いてしまった・・・

前から2番目

( ̄□ ̄;)・・・チトハヤスギタナ

20150923_035454_20150924090348ba0.jpg

さすがにこの順番だと余裕で場所取りも出来ていい場所取れましたよ~

入口付近に陣取りました

ローラーセットしてマット敷いて、テーブルにイスにお菓子やら準備して基地の完成でつ

20150923_050643.jpg

チームメンバーの隻眼さんがなにやら持ってきてくれましたよ~

20150923_052033.jpg

静岡名産のお茶と桜エビセンベイ!!

ありがとうございました!

そんなに気を遣わないで下さいね!

これからわたくしと会う方も、気を遣って地元の名産品とか特に名産品などはお土産に持って来てね!持って来ちゃだめですよ!

マッタクモウ(//∇//)
コマッチャウナ




もう一人のメンバーMOONさんはなんと!!

20150923_051046.jpg
1443037976191.jpg

おぉ!!

VIVA ZAPPEI Tシャツ作って来てくれた!!


みんなでこれ着たらチーム力が数倍アップしますね!

まさにチーム戦にはピッタリのプレゼントですな~!!



もう一人のメンバーはいなばさん!!

いなばさんは元々出走メンバーだったんですが、10日ほど前に落車して鎖骨骨折してしまい今回は隻眼さんに代役を頼み自らは監督として来てくれたんです!

チームエンデューロに監督は絶対必要ですな~

監督が居てくれると兎に角便利楽ですね~

タイムスケジュール管理してくれて、次オメーは何周走れとか、あと1周でアノクズ戻ってくるから準備しろとか的確に指示してくれるんです

ちと性格に問題があって熱くなる性格なんで大変なんですがね・・・

( ̄□ ̄;)・・・コワイゼイナバサン



非常に助かりました!

あれ?

お土産は?

あー・・・・・カロリーメイトね・・・


( ̄_ ̄)・・・チッ・・・ショボイナ


いよいよスタートですよ~

今回のライバルかぴちゃんと記念撮影して出走準備です

1443037935343 - コピー

ここで鬼監督いなばさんから指示が!


(* ̄_ ̄)・・・のんきに写真撮ってねえで
オメー先頭に並べや


へ?先頭?
( ̄□ ̄;)ハウッ?





いなば
「エンデューロはスタートが肝なんや!

兎に角スタートから先頭集団に着いていけ!

そこで潰れるようなら自転車なんて辞めちまえ!

そのために毎日練習してきたんだろ?あん?

死んでも先頭に食らいついていけ!

むしろ死んでこい!

分かったな!」





( ̄□ ̄;)・・・ショウキカコノオヤジ


なので渋々並びましたよ・・・・

もちろんかぴちゃんも道連れです

前にはペースメーカーのプロ選手しかいません・・・・・

1443042902985.jpg

お偉方の話などセレモニーなど行っていよいよスタートでつ!

しかし後でいなばさんのこの指示が的確だったとこの写真みて思いましたなww

これがスタートラインに並ぶ前の画像です

1443037987889.jpg

で、これが選手が並んだ所です・・・・

凄いでしょ??

これじゃ後ろの方はまともに走れませんわなww

1443037946855.jpg

んでスタート!!

オープニングラップは追い越し禁止で順序よく仲良く安全に走るルールでつ


ん?


順序よく仲良く安全に?


アホみたいに吹っ飛んでいくプロ選手達・・・・・・

右から左からぶち抜かれてズルズル後退していく俺とかぴちゃん・・・・・

こりゃ1周目から全力でいかなアカンで!!

気合い入れて第3集団目ぐらいに食らいついて行く!

もう仲良くかぴちゃんと走ってる場合じゃねぇ!

俺の1走目の役割は8周全力で走ること!!

無我夢中で走って2走目のMOONさんにバトンタッチ!

結果は??

230214511.jpg

ぬぉ!!

総合79チーム中10位!!

こりゃもしかすると表彰台も・・・・・・

この結果により俄然やる気になった鬼監督!

どうなる俺達、どうなる俺達!



どうなる俺達ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
富士チャレンジ本番!
TSS300ぐらい
TSB-31.0たぶん
CTL80.8たぶん
感想:ガーミン途中から思考停止・・・・・




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

懐かしい場所です!
私が出たときは最後尾スタート切ったんですが、10分以上待たされましたよ。
さてさて、これからのレース展開が楽しみです。ライバルとの激闘も期待です。

おおっ~
楽しそうですな

いなば鬼監督の采配が気になります。

No title

昨日はお疲れ様でした!
みつくんがBlog書くとこうなるんだね~(笑)
続き楽しみにしてますよ~ww

イナバさん監督かなりSっけたっぷりですねー(≧∇≦)

僕もいつかはご一緒したいっす!!

No title

またあることないこと捏造して•••。

みつくん、あおったらホントに最前列に並ぶから超ウケましたw
度胸あるな〜。私には真似できませんw

お土産持って行ったじゃないっすか!
カロリーメイト^ ^

No title

いっそ…
いなば監督の薫陶は、みつさんの胸にそう響いたのですね
スタート後の展開もすっごく楽しみ\(^o^)/

ついには監督までも手に入れましたかw
かなり人材が揃ってきましたね。

前日のデッドヒートはスルーしちゃうんですねw

そうそう、あのお祈りは白いから誰だかわからないというww

みつさんはチームジャージの洗い替えが必要だと思います\(^o^)/

それでは続きを楽しみにしてます(^^)

真っ暗な早朝から並んでお疲れ様でした。朝が本当に強いですね~。

スタートは先頭ど真ん中で気分が良さそうですね。バカっ速の集団に付いて行っちゃうのは凄いです!
Stravaにてみつさんの序盤の走行ログないですけど消しちゃいましたか?

富士チャレお疲れ様でした!
いなば監督のドS関西風キャラが今後楽しみです!
しかしスタート直後イイ走りだったんですねー!流石です!
しかしチーム感が大分出てきてて、凄いいい感じですね。
来年の富士が今から楽しみです!

なかなかの位置取りスタートですね~競馬と一緒で逃げよりやや後方が結果的に良い結果が出ますのでそのままキープしつつつラストでぶっこぬいて下さい(^^)

No title

お疲れ様でしたw

写真晒しちゃったんで来年からスタート最前列はもう定位置ですな(笑)

最初の1週目、メインスタンド前を猛スピードでかっ飛んで行く集団の中に

キャプテン見つけた時は鳥肌立ちましたよ。ほんとシビレました!

No title

<<豆粒さん

おぉ!
豆粒さん富士チャレ出たことあるんですかww
やはり最後尾スタートだとそうなりますかww
激闘まだまだ続きますよ!!

No title

<<カゼトバさん

楽しかったですよ~!!
カゼトバさんも来年は一緒にでましょう!
いなば鬼監督・・・・
あの人はまじで恐いんです(笑)

No title

<<Kazuくん

<<みつくんがBlog書くとこうなるんだね~(笑)

別にねつ造してるわけじゃないんですけどねテヘヘ
まだまだ激闘続きますよ!!

No title

<<ロラ男さん

いなば鬼監督まじドSでしたよ~

ロラ男さんも有給使って次回は一緒に走りましょう!

No title

<<いなばさん

ん?捏造?
ほぼ事実なんですけどね~おかしいな~(笑)

<<みつくん、あおったらホントに最前列に並ぶから超ウケましたw
度胸あるな〜。私には真似できませんw

へ?最前列が肝なんじゃないんですか?wwwww

<<お土産持って行ったじゃないっすか!
カロリーメイト^ ^

あーそういえばカロリーメイトありましたな~記事修正しておきますね!グフフ

No title

<<バニラさん

バカなので薫陶の意味が分からず辞書引きましたよ(笑)
そんなたいそうなもんじゃないですよ~
まだまだ激闘続きますよ!!

No title

<<Shinkさん

だいぶ人材が揃ってきましたよ~
後は神奈川にエースクライマーが居ればな・・・
Shinkさんソロソロボチボチ・・・・ウフフ

<<前日のデッドヒートはスルーしちゃうんですねw

平坦練習の話しですか~あれは後日書きますよ~富士チャレで興奮してしまってww

<<みつさんはチームジャージの洗い替えが必要だと思います\(^o^)/

確かに洗い替え必要ですね~Shinkさんの分もついでに頼みますか・・・・ついでに・・・・グフフ

No title

<<ロキさん

<<スタートは先頭ど真ん中で気分が良さそうですね。

全然気持ちよくないですよ(笑)
あっという間に集団に飲み込まれますからねwww

<<stravaにてみつさんの序盤の走行ログないですけど消しちゃいましたか?

なんだかガーミン調子悪くてデーター吹っ飛んでましたww
折角のレース強度のデーターだったのに残念ですww

No title

<<r6さん

いなばさん全然関西弁じゃないんですけどね(笑)

<<しかしチーム感が大分出てきてて、凄いいい感じですね。
来年の富士が今から楽しみです!

ほんとチーム戦最高に楽しかったです~ヒルクライムよりもこっちの方が楽しいかもです・・・・
r6さんもいつか一緒にやりましょう!!
ちと遠いですがwww

No title

<<ハルさん

ラストでぶっこぬくのは無理でしたww
でも最初前にいてズルズル後退の方が結果は良かったような気がしてます。
本当はそのまま前キープが理想ですけどね
ちとそれにはまだ力が足りませんでしたなww


なかなかの位置取りスタートですね~競馬と一緒で逃げよりやや後方が結果的に良い結果が出ますのでそのままキープしつつつラストでぶっこぬいて下さい(^^)

2015-09-24(21:03) : ハル

No title

<<MOONさん

<<写真晒しちゃったんで来年からスタート最前列はもう定位置ですな(笑)

やっぱそうなりますか(笑)
でも先頭の方が結果良かったので次回もそうしますよ!

<<最初の1週目、メインスタンド前を猛スピードでかっ飛んで行く集団の中にキャプテン見つけた時は鳥肌立ちましたよ。ほんとシビレました!

おぉ!
そうですかそんなに格好良かったですか!!
そんなに格好良かったですか!!
もっと言って下さい!
明日も言って下さい!
毎日言って下さい!(笑)