富士チャンレンジの準備&目標!DURA-ACEなど・・・



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

また昨日のしょうもないDURA-ACE記事が注目記事ランキング上位に来てますなww

やはりDURA-ACEというワードがいいのか・・・

別に注目記事ランキング上位になったからってどうってことないんですがね・・・

そんなもん気にしませんよわたくしは。

なので今日はDURA-ACEなんて関係なく二日後に迫った富士チャレンジの話でも!!





富士チャレンジ。

Term VIVA ZAPPEIとして初めてのチーム戦。

残念ながら出場予定だったいなばさんが先日落車して鎖骨骨折しましてねww

急遽代役で同じ静岡ZAPPEIの隻眼さんが出てくれる事になりました

なので2015富士チャレメンバーは



MOONさん

隻眼さん

の3人で逝ってきますよ!

全国のZAPPEIメンバーも応援よろしく頼みますよ!!
( ̄^ ̄)ゞヨロシク



さて、準備だ。

まずはチャリの準備&整備ですな

ブレーキは既にDURA-ACEにしたのでOKと。

今日はスプロケを変更しましたよ~

DURA-ACE27-12

20150921_104711.jpg

コイツを専用工具で外して~

20150921_105829.jpg

アルテグラ23-11に変更しましたよ~

20150921_162027.jpg

比べてみると23て・・・
( ̄ω ̄;)・・・チイセエナ



富士スピードウェイって9%ぐらいの坂あって1周で45m登るらしいが・・・
( ̄ω ̄;)・・・ダイジョウブナノカ


まぁ今回は順位とか関係なくお祭り感覚での出場なんで大丈夫でしょ~

ただし!!

チームかぴばらにだけは絶対勝つ!!
( ̄^ ̄)


かぴばらさんもブログに書いてますね・・・

目標の1つが「Team VIVA★雑兵 をボコボコにすること」らしい!!

「富士チャレンジ2015 7時間チームに出場します! 」

返り討ちの返り討ちにしてくれるわ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!




今日も応援ポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
ご近所適当にライド20KMぐらい
TSS66
TSB-11.6
CTL75.9
感想:回復。回復。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

いい歳したおっさん達(失礼でしたらすみません^^;)の意地の張り合いは見ていて非常に楽しいです(笑)

結果楽しみにしてまーす☆彡

頑張れザッペイ\(^o^)/

安全に楽しんで来てください‼
結果も楽しみにしてます‼

コーラさん

初めてのチームエンデューロ楽しんで来ます!
一人は俺のために。
皆は俺のために。
( ̄ー ̄)

DDDさん

今日はお祭りですから~楽しんで来ますよ~!
順位よりも笑いの神が降りてきてくれることを祈ってます(о´∀`о)