DURA-ACE9000 BR-9000付けましたょ!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

昨日、一昨日のやっつけ記事が二つとも注目記事の上位になってますなww

やはりDURA-ACEと言うワードがいいのかな・・・

なので今日もたいして中身もないクセに・・・









DURA-ACE9000 BR-9000付けて見ましたょ!


昨日届いたDURA-ACEのブレーキ取り付けました

調べたサイクルベースあさひのページ見ながらね

参考→ サイクルベースあさひ ロードキャリパーブレーキの調整

まずは今付いてるKCNCの超軽量ブレーキCB7を外しますよ

20150919_211745.jpg

このネジ緩めてワイヤー外して

20150919_211821.jpg

次はこのネジ緩めて本体外しますよ

20150919_212031.jpg

外したKCNC超軽量ブレーキCB7を計って見ると・・・

20150919_215646.jpg

179g!!

軽ッ!!


( ̄_ ̄)・・・ケドトマラネエンダ・・・


付ける前にDURAブレーキも計って見ると・・・

20150919_212340.jpg

302g!!


差し引き123g重くなったが仕方ない

早速取り付け。

適当に調整してあっという間に完了

20150919_213959.jpg

カッコイィー!

CB7も良かったけどDURAブレーキもカッコイイな~

俺のしょうもないインプレなんて誰も期待してないでしょうけど一応しますかね

ご近所ちょっと乗って試してきましたょ

その結果DURAブレーキは・・・・





























凄く止まりますょ
( ̄^ ̄)ゞインプレオワリ!






今日も応援ポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
朝SST30m/235w/150bpm/84rpm
TSS49
TSB-14.7
CTL76.2
感想:回復。回復。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

そら止まりますけん(笑)

ぜひ下りで試してもらいたいね^^

自分は60~70kmからのスピードを

絶妙にコントロールしてくれてますよ!

No title

<<MOON

でも富士ってあんまブレーキ使わないらしいっす・・・・・