DURA-ACE9000 BR-9000ってどうでつか??



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

昨日のやっつけ記事がなんだか注目記事ランキング1位になってますなww

やはりDURA-ACEと言うワードがいいのかな・・・・

なので今日もたいして中身もないクセに

DURA-ACE9000 BR-9000ってどうでつか??


























そんなの俺が聞きたいぐらいだ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!
( ̄ω ̄;)・・・マダツケテナイシナ



昨日届きましたで!!

20150918_220630.jpg

開けてみると~

20150918_220746.jpg

タララタッタラ~♪

でゅらえーす!!


20150918_220703.jpg


はい。記事終了。

だってまだ届いただけですやん
( ̄^ ̄)ゞ


付けるのは今晩。
















んじゃ付けてから記事書けよバカ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!




まぁそう言わずに。

下準備がありますがな。

検索!検索!

「ロードバイク ブレーキ 交換」

ほらあったあった~やっぱ安定のサイクルベースあさひのページですかな~

参考→ サイクルベースあさひ ロードキャリパーブレーキの調整

見てみると以外に簡単そうでつな~

命にかかわる部分なのでちとびびってましたがこれ見ると出来そうな気がしますな

専用工具もいらないみたいだし。

明日はちゃんと取付記事書きますお楽しみに
( ̄^ ̄)ゞ


まったく楽しみじゃねぇよ!バカ!
とは言わずに今日もポチッとお願いしますよ!!



今日も応援ポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
朝SST30m/235w/148bpm/84rpm
TSS48
TSB-19.5
CTL76.6
感想:そろそろ富士チャレに備えてテーパリングだな。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント