第1回ロードバイク超人オリンピック後書き!!


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日もしつこく・・・・・



第1回ロードバイク超人オリンピックの話しですよ!!

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。


第1回ロードバイク超人オリンピックその1!!


第1回ロードバイク超人オリンピックその2!!

第1回ロードバイク超人オリンピックその3!!

第1回ロードバイク超人オリンピックその4!!


Team AwaR`S MASAさんの圧倒的な強さで幕を閉じた第1回ロードバイク超人オリンピック

本当に楽しかったな~いいおっさん達が本気で目をキラキラさせて走ってましたからね


Team AwaR`SのあっきーさんとTERAさん

ブログでは失礼な紹介でごめんなさい

還暦間近なのに鼻息フンフンの元気なおっさん達にまじって参加して頂き、本当にありがとうございました!

お二人の方が本物の超人ですね

とても真似できませんww



次回のコースは信号無いところを探して決めようかな~と思ってます

今回はたまたま信号に引っかからなくて影響無かったですが、これ信号で止まると淋しいですからな

ステージは総合力で勝負としたいのでヒルクライム、平坦織り交ぜて体力的に4ステージまでですかね

・ヒルクライムステージ

・スプリントステージ

・総合チーム戦ステージ

・平坦TTステージ

こんな感じが良いかなと

これならうちの肉だるま達重戦車達も輝けるかなと

平坦でクテリウム的なのも面白そうですが、仲間同士で事故とか考えてみたり

まずは安全第一となるべく交通に迷惑を掛けない事が必須ですかね


参加人数は12人ぐらいが限界かなと

チーム戦で3チーム対抗4対4対4とか2チーム6対6とか

基本的にはZAPPEI VS ○○○ですかね~

うちの静岡支部のZAPPEIはレベル高いですよ~彼らが来るとまた面白そうですな

ギャラリー希望の方と撮影班やってくれそうな方がいるので総勢15~17人ですかね~

ステージ間の移動はのんびりポタペースなのでギャラリー希望の方も大丈夫でしょうし

超人の皆さんも頑張るのはステージだけなんでね

モモタロウさんさえ先頭にしなければ大丈夫です

彼はスキがあるとすぐアップ始めてとんでもペースで牽き始めますからね・・・・
( ̄_ ̄)・・・タマリマセン

次回参加される方は体調万全で参加してくださいね

今回は

かれ~うどんさん→前日ヤビツで全力TTで死亡。

ロキさん→前日赤城山試走で死亡。

MASAさんとタツヤさん→前日、城山湖TTと 大垂水TT全力試走で半死。

Joeさん→前日尾根幹でモモタロウさんに引きずり回されて死亡。

モモタロウさんが元気だったのは、あの人はやっぱりどうかしてる超人なんでしょうね
( ̄ω ̄;)・・・タイリョクムジンゾウ


なにしろ今回は参加者の皆さんに楽しんで貰えたようですし、ブログアクセスも急上昇したので読んでくれた方々にも楽しんで貰えたようでなによりでした。

次回は4年後か3か月後か2か月後か来週か・・・・・

今回の以上に安全で超楽しい第2回ロードバイク超人オリンピックを開催したいと思ってます。

参加者及び読んでくれた皆様ありがとうございました!!

今日も応援ポチッとお願いしますよ!!
(^o^)/



俺も出たいぞこの野郎ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
夜SST30m/236w/151bpm/89rpm
TSS48
TSB-21.6
CTL75.7
感想:コツコツと練習積み上げて次回は金メダルじゃい!!




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

肉だるまのkazuマンですww
次回は参加したいですね~
是非、企画よろしくです!少し涼しくなったので湘南も走りたいと思います
あの混雑は無いと思うのでwww
10月あたり始発で行きますのでメールしますね!

No title

おちかれさまっす!
次回は、役立てるように精進している最中だす。

でもって、ちょっと相談があったり
ちなみに今度の日曜はヤビツ練ですか?

まず、みつさん
ロードバイク超人オリンピックの企画&運営からブログの取り纏めまで全てありがとうございました。お疲れ様です。
当日もブログも、とても楽しかったです。
そして銀メダルおめでとうございます。
さすがZAPPEIチームのキャプテン!

AwaR`Sの皆さま
本格的にロードバイクに取り組まれている方々なのでお会いするまで緊張でした。
しかし、みなさん気さくでフレンドリーに話しかけてくださり、こんな出会いがあると自転車に乗っていて良かったと改めて思いました。
あっきーさん、TERAさん
中年オヤジ(一部若者も居ましたね)のおバカな祭りにお付き合いくださりお疲れ様でした。私と同様にまだ疲れを引きずっているだろうな。これに懲りずまたご一緒お願いします!
MASAさん
どんなステージでも安定感があり初代チャンピオンに相応しい走りでした。(同じヒートで走ってないので勇姿を見れませんでした。残念!)


最後に、次回の超人オリンピックに興味のある強靭な方と変人!?さんへ
ロードバイク超人オリンピックはかなりハードな走りを強いられます。体調は万全にしてご参加願います。
疲労困憊でヘロヘロになりますが、バカみたいに楽しめるのは保証します!

No title

静岡支部でレベル高いのはいずれもクライマーなお二方です。

あたしゃとてもついていけませんって(-.-)

でも参加できるならしてみたい!超たのしそw

月一くらいで開催してくれたら参加できる可能性高くなるんですが^^;

大会お疲れ様です♪

来週あたりにでもありそうですね~ってみつさんのチームメンバーほとんど前日で死んでいるじゃないですかw

大会前の日は何もしない命令出さないといけないですね(*´ω`*)


第2回も楽しみしときますね~

雑兵メンバーでもないのに^^;愉快な仲間達枠で参加させていただきありがとうございました♪
企画・調整・集計等々もやっていただきm(__)mただ楽しんだだけのコーラですσ(^◇^;)

今回の結果でやっと妙な噂が払拭され(^^)おいらがただの《週末食い道楽チャリダー》だということが分かっていただけたのではと思い感無量です(笑)
分不相応な異名は胃が痛いッス(||゜Д゜)

ぢつは昔結構真面目に写真をやっておりましたので!!今後は撮影班として皆様のお役に立てたらと思っております\(^o^)/

大人の追いかけっこ!!!!!
楽しませていただきました(≧▽≦)

企画から進行、集計までたいへんありがとうございました。
次回以降もよいブログネタを提供できるよう筋力一点特化型キャラクターを目指して精進いたしますwwwww
ZAPPEI側のチームジャージが揃うのも楽しみですね!
猿が島の試走も楽しみにしております!

No title

<<Kazuくん

おぉ!
忘れてた!!
KazuくんもZAPPEI重戦車部隊所属でしたな!(笑)
超人オリンピック参戦の際にはニクダルマにならないよう日々精進しておいて下さいね!!
10月あたり湘南了解です!!
またユルポタ逝きましょう!
湘南平とヤビツあたりに
(*´艸`*)

No title

<<カゼトバさん

今日ブログに書きますが日曜日はヤボ用でヤビツ逝けないんですよww
22日にユルポタ予定してるので時間合ったらヨロシクお願いします!!

No title

<<ロキさん

褒め言葉とご意見アドバイスありがとうございます!
超人オリンピックに今後予定の皆様の良きアドバイスとなるでしょう~!!

次回は万全の調整でお願いしますよ!!
つか、レース時期のオリンピック開催は避けた方が良いかもですねww
調整が大変そうだww









No title

<<MOONさん

月一開催ですかww
俺はブログネタになるし良いけど参加者が集まるかどうかww
今後はレース時期は辞めようかと考えてます。
皆様調整が大変そうなので。。。。。。

No title

<<ハルさん

そうなんですうちのメンバー前日で半数は死んでいたんです(笑)
皆さんレース並に追い込むのでちゃんと調整してこないとだめですね~なにげにレベル高いですね超人オリンピック(笑)

No title

<<コーラさん

何言ってるんですかコーラさん・・・・・
妙な噂が払拭どころか今回でコーラさん伝説は本物と知らしめちゃったじゃないですか
┐(´д`)┌ヤレヤレ

コーラさんが撮影班???
コーラさんは走ってネタ提供してもらわないとダメですよ!!

No title

<<かれ~うどんさん

うどんさんには大変お世話になりました~ブログ的にね!
次回も思う存分のびてくださいね!(笑)
ZAPPEIチームジャージ揃うの楽しみですね~俺もワクワクしてます!
22日猿ヶ島よろしくです~あくまでユルユルですからね!
俺、次の日富士チャレなんですから!!