第1回ロードバイク超人オリンピックその4!!


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日ももちろん・・・・・



第1回ロードバイク超人オリンピックの結果発表ですよ!!

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。


第1回ロードバイク超人オリンピックその1!!


第1回ロードバイク超人オリンピックその2!!

第1回ロードバイク超人オリンピックその3!!

思いの外超人オリンピック記事が好評のようでブログランキングが上がってきました~

ありがたいですな~

今日で決着つきますよ~タブン・・・・・。



残るはスプリントヒルクライムの最終第4ステージ「Anzu10%Climb」のみ!!

必要なのは一瞬のパワー!

とその前に毎度のオギノパンで補給ですよ~

20150906_103657_201509141807108ab.jpg
20150906_103816_20150914180726d2b.jpg

写真取り忘れたので使い回しですが、いつものあげぱんとカツサンドです。

みんなで芝生で輪になってあーでもないこーでもないとぺちゃくちゃおしゃべり、楽しいですな~

レースの事やら機材やら超人オリンピックのことやら話は尽きません。

俺の15000円もしたカステリちゃんのビブに頑張りすぎたのか穴が開いたりと話題は尽きません。

( ̄_ ̄)・・・アンマリハイテナイノニ

20150913_111206_20150915171423371.jpg


それぞれ補給が完了して最終決戦に向かいましたよ!!

現在の順位を確認!!


第3ステージ終了総合順位
1.(悪)MASAマン 64.5
2.(正)コーラマン 48
3.(悪)モモタロウマン 44
4.(正)みつまん 43.5
5.(悪)Joeまん 30
6.(悪)タツヤマン 29
7.(正)YOHEIマン 23
8.(正)ロキマン 10
9.(正)かれ~うどんまん 8


なんと4位の俺まで総合優勝の可能性が残されてる!!

可能性は低いが俺が1位でMASAさんがビリなら・・・


チャンスはある!!


最近うすうす思ってたんだが、もしかして俺はスプリンターなんじゃないかと・・・

10秒なら1100w出るしな!
( ̄^ ̄)

この区間KOMだしな!
( ̄^ ̄)






第4ステージAnzu10%Climb!!

300m平均勾配9%




300mのスプリントヒルクライムステージ!!


この区間は距離短いのでチームごとにメンバー決めて3人づつ走ることにしましたよ~

まずは悪魔超人軍団が走って、次はロキさんとコーラさん。

うちのチームのメンバーは俺が決めましたょ。

文句は言わせません。
( ̄_ ̄)



この日、文句、意見を言えるのはYOHEIさんぐらいなもんです。

他の3人は肉だるま2匹に暴走特急ですからな
( ̄ー ̄)

すでに脚が完全に終わってるというロキさんはコーラさんの発射台に。

もう一人脚が終わっているキン肉マン、イヤかれ~うどんさんはYOHEIさんと俺の発射台にすることに。

結局、正義超人自慢の重量級肉弾頭ロキ&うどんはここでも見せ場なし!!



まずはロキさんとコーラさんが走ったんですが・・・・・・

スタートしてスグにコーラさん、ロキさんの横にいるぞww


そのままロキさん発射台に使わず単独でゴール。。。。。

( ̄□ ̄;)・・・ダメダアノヒトゼンゼンワカッテネェ

今回でコーラさんに作戦とか発射台、ローテなどは無駄と言うことが心底分かりました
( ̄□ ̄;)・・・アノヒトニサクセンハムダ

コーラさんにはのびのび走って貰うのが一番。

続いてうどんさん、YOHEIさん、俺の番!

うどんさん100mまでベンチプレスダンシング!!

続いてYOHEIさん!!

残り100で俺!!

のはずが脚が・・・・・動かんww

YOHEIさんの後ろから動けず終わるところだったが、残り50mぐらいでなんとか飛び出してゴール。。。。

結果は!??

Screenshot_2015-09-13-17-51-21.png

おっしゃーーーー!!

とったどぉーーーー!!

唯一の40秒台!!


やっぱし僕スプリンターなのかも
(//∇//)ウフフ


第4ステージAnzu10%Climb結果
1.(正)みつまん 25
2.(正)コーラマン 15
2.(正)YOHEIマン 15
2.(悪)MASAマン 15
5.(悪)モモタロウマン 10 
6.(悪)タツヤマン 8
7.(正)かれ~うどんまん 6
8.(正)ロキマン 4
9.(悪)Joeまん 2




そしていよいよ総合結果の発表ですよん!!

第1回ロードバイク超人オリンピック初代チャンピオン!金メダルは!!

  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)











ドンッ!!


最終総合順位
1.(悪)MASAマン
 79.5

2.(正)みつまん
 68.5

3.(正)コーラマン
 63

4.(悪)モモタロウマン 54
5.(正)YOHEIマン 38
6.(悪)タツヤマン 37
7.(悪)Joeまん 32
8.(正)ロキマン 14
8.(正)かれ~うどんまん 14

総合優勝はMASAさんでした~すべてのステージで1.2位に入る安定した超人ぶりで圧勝でしたね。

銀メダル2位はなんと俺!!

まぁ俺の場合はかなり仲間を犠牲にしたからな・・・

銅メダル3位はコーラさん!!

コーラさんは第1.2ステージでMASAさんと同じヒートだったらどうなったか興味ありますね~

それも含めてオリンピックなのでしょうがないですがね~

で、チーム対抗の結果は!!

正義超人、VIVA☆ZAPPEI Teamのが1人多いので8位の14ポイントを除いて計算しました。

Team VIVA★ZAPPEI 
183.5

Team AwaR`S
202.5


うぅぅぅぅぅ
( p_q)



Team AwaR`Sの勝ち!!


アワーズだけに一泡吹かせてやろうと思ってましたが仮に14ポイント含めても敵いませんでしたね。


超人オリンピックネタまだ続きますよ~

明日は各人の言い訳と次回開催の事など後書き書きます!

※参加超人の皆様へ
今回の超人オリンピックについて今後の開催の参考に、ご意見ご要望、言い訳等コメント頂けると助かります。
コンメトなくてもわたくしの場合ねつ造してあることないこと書きますがね
( ゚Д゚)ゞお時間あったらヨロシクデス




いい歳こいてアホだな・・・
たけど楽しそうだなポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
朝SST30m/231w/144bpm/86rpm
夜L4-15m*3
 15m/251w/152bpm/82rpm
 15m/250w/155bpm/83rpm
 15m/256w/158bpm/84rpm
TSS143
TSB-28.5
CTL76.4
感想:初めて15分250wオーバー3本揃えられた!パワーが上がってきたぞ!!
オリンピック効果か!?




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

超人オリンピック出てる人たちは本当に超人ばかりですね!
出たらジェロニモみたいに死んじゃうので、次回都合が会えばギャラリーしに行きます。
絶対見ている方が楽しいはず!(((o(*゚∀゚*)o)))

No title

やべー、めっちゃ面白そう、いきたかったなー!
次回あったら完璧超人チームでロードロ連れてこうかな♪

お疲れ様です♪

ビブに穴あいて中から白いの見えてますがビブの中に何かはいているのですか?

コーラさんなんだかんだで結果を残してるのが凄いですね~これで作戦を覚えたら更に強くなるのでは?

第2回も楽しみしときますね(^o^)

No title

いや~いい企画でしたね。

次回開催が楽しみでなりません。
それにしてもネタを提供してくれる人がいっぱいいて良かったですね。

これは大人気連載企画化の匂いがします。

昨日輪さんと焼き肉食べたら3kg太ってたコーラです(||゜Д゜)
食欲旺盛で困ってます(笑)

参加超人でしたけど言い訳は何も無いッス(笑)
《体脂肪率22㌫の油(´д`)》の割には素晴らしい成績で☆彡逆に恐縮しておりますm(__)m
今回の成績でやっとおいらが伝説でもなんでもないただの食い道楽チャリダーだという事を分かっていただけたと思うので(^^)v今後は大人しくグルメポタに励もうと思っている所存であります♪

ちなみに《人を風除けにするのは有り得ない》という考えは今後も無くならないと思うので(笑)どこを走っていても基本単独と思っていただければ幸いです(≧▽≦)

今後色々な超人が増えて行くのが楽しみですね♪
オールラウンダーより《一転特化型☆》に憧れているコーラでした(^^)

超人オリンピック楽しませていただきました!!
それにしても、みつマン準優勝ww
自転車始めて10か月の成績じゃないですよ、あなたこそ超人ww

超人オリンピック開催について、まずは参加者と第三者の安全を最優先にした運営を今後もお願いします!

平坦コースも設定して欲しい気持ちはありますが必然的に平均スピードが高くなるので、セグメントの設定は交通量が少ない所がいいですね。
それと、タイムアタックする際はもっと少人数のグループごとにスタートするか、一分間隔で一人ずつスタートするなど交通の迷惑にならない方法がいいかもしれません。

不甲斐ない肉だるまの言い訳としては、セグメントの難易度強弱に関わらず、私はタイムアタックは1日に何度も出来ないようですなぁ。第1ステージの苦手なヒルクライムTTで私はほぼ終わってましたよ。私の肉塊の脚は!!
(-_-;)

P.S.ビブの穴空きはジャージ補修布なるものが有効かもしれません
(アイロンでジャージ生地を接着する)
ご参考までに!

がはははは!!!!

エガッタ(^-^)/

コースの設定から当日のミーティング、そして結果集計まで何から何までお世話になりっぱなしですみませんでした。

今回のイベントは私を含めチームの皆がとても楽しく、そして刺激を受けさせていただきました。

参加された皆さんに感謝、感謝です!

本当にありがとうございました。









滑り込み言い訳びゃあああああ

いやあまったくお役に立てなくてお恥ずかしい限りっすwwwww
やはりベンチプレスの修行が足りませんでしたと反省しております…
第2回超人オリンピックの際は、大台の160kgを余裕で持ち上げる程度に成長して参k…
え?自転車ですか?
スイマセン、言い訳できないくらい普通に完膚なきまでにヨワヨワでしたwwwww
ペース配分も勉強いたしますwwwww

ビブの穴空きは、ナイロン補修シートがいいかもしれませぬ。

いやー超人オリンピック!
面白かったです!いずれはドラフト会議でチーム編成とかは?ww
masaさん強すぎなんで。
コーラさんのキャラいいすね。
しかし悪魔相手に健闘したんじゃないですか!
いつか勝てるかもしれないぐらいの
相手が見つかって羨ましい!



日曜は何から何までありがとうございました。
文句のつけようもない、完璧な段取りで目一杯楽しませて頂きました。
次回は万全の準備で臨み上位入賞を目指したいと思います。

No title

<<豆粒さん

ギャラリーではなく参加していただいても全然OKですよ!!
まぁ確かに見るのも楽しいそうですが
(*´艸`*)

No title

<<かぴばらさん

おぉ!VSロードロ面白そうですね!!
しかし・・・・・
人外がいるからなロードロには・・・・・
今の俺の覇気じゃとても敵わそうなので来年ね
( ゚Д゚)ゞ

No title

<<ハルさん

ハルさん穴から見えてる白いのはパットですよ!!
パットの下はタマキンです!!

イヤイヤ、コーラさんに作戦は無理です
人の後ろとか大嫌いなんですから・・・・
( ̄_ ̄)
次回はコーラさんは全部先頭逝ってもらいます
( ゚Д゚)ゞ

No title

<<寿司屋さん

いや~本当にいい企画でした!!
ブログネタ的にもだし実際めちゃめちゃ楽しかったです。
もちろん次回は寿司屋さんがネタ提供してくれるんでしょ?
寿司屋だけにネ
(*´艸`*)タノミマスヨ

No title

<<コーラさん

やっぱりコーラさん伝説は本物でしたね。
銅メダルおめでとうございます!
次回は全部先頭で逝ってもらいますよ!!

No title

Kazuくんありがとう!!
準優勝できましたよ!
銀メダル!
まぁ俺の場合はかなり踏み台仲間が協力してくれましたからね!!
次回は金メダルっす!!

No title

<<ロキさん

<<超人オリンピック開催について、まずは参加者と第三者の安全を最優先にした運営を今後もお願いします!

それが一番ですね~次回は信号のない場所でやりたいと思ってます。

<<不甲斐ない肉だるまの言い訳としては、セグメントの難易度強弱に関わらず、私はタイムアタックは1日に何度も出来ないようですなぁ。第1ステージの苦手なヒルクライムTTで私はほぼ終わってましたよ。私の肉塊の脚は!!
(-_-;)

それは前日赤城試走逝ったからじゃないですか~?
次回は体調万全で望めば大丈夫ですよ!

ビブ穴はうちの奥様にお願いしました~きっとなんとかしてくれると思います。


No title

<<MASAさん

金メダルおめでとうございます!
安定した超人ぶりでまったく歯がたたなかったですねww
楽しんで貰えたようでなによりです!
また遊びましょう!
次は負けませんよ!
チャンピオンは次回大会も必ず参加しないとだめですからね!

No title

<<かれ~うどんさん

ベンチプレス160kgとか必要ないような・・・・・
うどんさんはペース配分勉強のためにまずはパワーメーター導入でしょうね!
でもそうなると「うどんがのびてる」ネタが使えなくなるのは困りますねwww

No title

<<r6さん

笑って貰えたようでなによりです!!
京都でも開催したらどうですか?!
r6さんがこっち来て参加してもらってもいいですけどね~!!

No title

<<Joeさん

完璧な段取りなんてとんでもないですよ~!
楽しんで貰えたのはなによりですが!!
Joeさんも前日に頑張りすぎなんですよ!
次回は万全な体制で臨んでくださいね!!