江ノ島~湘南平へ!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の日曜日、友人エビちゃんと江ノ島~湘南平にいってきました!

計画したルートはこれ↓

Screenshot_2014-12-10-13-21-05.png

80km!

ウーム・・・・・初心者のオジサン二人に走りきれるか心配・・・・・。

ますは境川サイクリングロードを通って江ノ島まで~

はじめて境川サイクリングロードにきたが、日曜日だからなのかかなり自転車多いWW

いつの間にか知らない方々とトレインが形成されてたり・・・

こんな感じに↓
index.jpg
※写真はイメージです。

1時間ちょい25Kmぐらい走って江ノ島到着!!

あーさみーまずは暖かいもんでも~ってことで

これ↓
20141214_102525.jpg

やたら唐辛子を勧めてくるばばあからおねーさんからしらす汁を受取り、飲んだぁ~あーウメー

唐辛子入れすぎてちと辛いが・・・・

20141214_102621.jpg

次の目的地は前回上れなかった湘南平!!

今回こそは登頂に成功しタイム計る!!

知らない人の為に湘南平とは!

ネットで検索した情報をコピペ。
道路攻略難度:★★★★☆
場所:神奈川県平塚市
概要説明:神奈川県でも箱根、ヤビツに匹敵するローディーの聖地。またバカップル達の聖地でもある。頂上にある公園には休日はよくバカップルからの発展系、親子連れでも賑わう。
ローディーはその急坂を利用してTT(タイムトライアル)をするために訪れる人が多い。
プロ級4分台
上級5分台
中級6分台
一人前7分台
初心者8分以下

なぜか、スタートからずっと俺先頭だな・・・・と思いながらも

向かい風の中エビちゃんを引っ張り国道134を走り抜け湘南平に!!

20141214_113906.jpg

着いた~入り口~

呼吸を整え、エビちゃんに

「エビちゃん初心者なんやからゆっくりでええよ!?ボク先いっとるよ!」

と上から目線で声をかけストップウオッチ押してスタート!!

前回は小野田くん風に「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」とか言いながらスタートして早々に足がいっぱいになったので、今回は御堂筋君風に計算高くスタート・・・・・・・・


dz8wan.jpg

しようと思ってたんだが、エビちゃんに良いとこ見せようとエビちゃん置き去りにしてグングン加速したんだょボクは。

んで、先週引き返したあの右カーブを抜けて先が見えない直線にきた!!!

その時!!













images1111.jpg

予定外やアア!!

!脚が!? 動かん・・・?  

そか・・・ ほな・・・・  

かまわんわチギれろ脚!!

もっとや!!まだや もっとや!!

ボクは世界の全てをぶっ潰して羽ばたく男みつくんや!

7分台でゴールするんや!

いや!

6分や!

5分や!!

4分や!!!!

本当にチギれるまで すぐそこや もうそこや 手が届く だからもっとや!! 

ふめ ふめ ふめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ゴーーーーーール!!!!!!



















10:21秒・・・・・・・・・・・

完全な初心者ですな。


つづく。


ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

湘南平お疲れ様です!

10分21秒とはまずまずの出だしじゃないですか?

私は登りド遅くて、誰かに引いてもらわないとキツイんで凄いの一言です。


更なるステップアップを目指して頑張って下さいね!

バキュン☆

新開さんいつもコメントありがとです。
湘南平のタイムドンドン上げて行きますよ~!!