第1回ロードバイク超人オリンピックその3!!


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日ももちろん・・・・・



第1回ロードバイク超人オリンピックの結果発表ですよ!!

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。


第1回ロードバイク超人オリンピックその1!!


第1回ロードバイク超人オリンピックその2!!

いよいよ勝負は終盤戦へ!!

第3ステージはチームの総合力、団結力が試されるローテーションあり、ダウンヒルありのスピード区間!!

小倉〜串川 橋利用!!

4.1km平均勾配2%




この区間はチームごとの闘いですよ!

なのでスタート前に入念な作戦会議しました!!

入念にね!入念に!

20150913_101955.jpg

入念な会議の結果、我ら正義超人Teamの並びはこのように。

ロキ かれ~ YOHEI コーラ 俺

ロ か Y コ み

1人約30秒づつ先頭交代しながら行って、ラスト生き残った者がゴールを取る作戦です。

約8分の勝負なので一人2~3回づつローテーションすればゴールのはず!

ヒルクライムステージで苦戦していた重量級肉弾頭二人、ロキ&うどんさんも得意のスピード区間だし輝きを見せてくれるでしょう!

ここでみんなに一発気合いを入れる!!


「みんなの魂は俺がゴールに持って行く!!

全力だ!何も残すな!!

俺の勝利はみんなの勝利でもある!!

One for All , All for One !!

一人は俺のために、みんなは俺のために!!

行こうぜ高みへ!

正義超人 Team VIVA☆ZAPPEI!!

ワッショイ!ワッショイ!!

Σ(゚Д゚)クワッ!!」



一同
「・・・・・
( ̄_ ̄)ウルセェ」








まずは悪魔超人達が先にスタートしますよ。

20150913_101947.jpg

ビっとジャージが揃って決まってますな~カックイィー

信号2回ぐらいまってから我が正義超人teamもスタートです!!

予定通りロキさん先頭でスタート!!

良い感じで牽いていくロキさん!

約30秒で交代して次はうどんさんが牽く!

入念な作戦会議の通り、ロキさんは最後尾に着いて次の出番まで備える・・・・・



















ロキ
「あっ!だめだ!!」


か Y コ み     ロ→

どうやら30秒で脚を使い果たしたらしく、着いて来れない模様ww
( ̄□ ̄;)・・・ナニヤッテンダコノニクダルマ

12524110 - コピー (2)


開始30秒で4人になっちまったぞww

うどんさんがんばれ!!

開始からまだ約1分!!

うどんさん出番終了!!

入念な会議の通り、うどんさんも最後尾に付けて次の出番に備える・・・・・・





















うぉ!
だめだうどんものびとる!!
( ̄□ ̄;)・・・コッチノニクダルマモダメダ!!

Y コ み      か→

スピード区間で期待の肉弾頭二人はスピード区間までたどり着けずにただの肉塊となり消え去り、開始1分で3人になっちまったww

次はYOHEIさんの番だったんだが今度はあの男が・・・・・・





















なぜかコーラアタック炸裂!!
( ̄□ ̄;)・・・ホントドイツモコイツモナニヤッテンダ!!


YOHEIさんと俺をあっという間に置き去りにするコーラさん。。。。。。

12524110 - コピー (2)

←コ
     Y み     

やっぱコーラさんにローテーションは無理だったかww

まだ始まって1分だぞ
Team 正義超人 早くも崩壊寸前!!
( ̄□ ̄;)・・・・ホントバカバッカリダ


こうなったらもう2人で行くしかねぇ!!

覚悟を決めてYOHEIさんと30秒ローテしながら逝く!!



頼りになるな~YOHEIさんは。

それに引き替えヤツラ

肉だるま2匹と暴走特急1匹は・・・・
( ̄_ ̄)・・・アイツラドウシテクレヨウ



5分ぐらい走った所で・・・・・・ん!?

おぉ!!コーラさんだ!!

後ろに誰もいないのに気がついて待っててくれたのか、脚が無くなったのか・・

俺が先頭で並びかけるとコーラさんちゃんと着いてキタ!!



が!!

ここでYOHEIさん力尽きるww

12524110 - コピー (2)

そりゃそうだ限界超えて俺を引っ張って来てくれたんだ。

YOHEIさんありがとう!

YOHEIさんが居なければここまでこれなかったww


んでコーラさん復活して牽いてくれたんだが・・・・・









完全な逃げ!!
( ̄□ ̄;)・・・・ヒイテルノカニゲナノカ



でも必死で着いていく!!

千切れるわけにはいかない!!

俺は肉塊2つと魂1つ預かってるんだ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


ゴール手前200mでコーラさんの魂も預かり、ゴールスプリントに!!

もがいてもがいてゴール!!

この時点で正確なタイムは分からなかったが手元の時計では7分台が出た感じ!!

絶対勝った!絶対勝った!


と思ってたんですよ・・・・・

みんなの魂を預かって走ったんだ・・・・

負ける訳にはいかなかったんだ・・・・・

Screenshot_2015-09-13-17-50-41.png

ぐぬぬ悪魔超人強し・・・・

3秒足らなかったww

みんなすまん。。。。


第3ステージ小倉〜串川 橋利用結果
1.(悪)MASAマン 21.5
1.(悪)モモタロウマン 21.5 
2.(正)みつまん 15
4.(正)コーラマン 11
4.(悪)Joeまん 11
6.(悪)タツヤマン 8
7.(正)YOHEIマン 6
8.(正)かれ~うどんまん 4
9.(正)ロキマン 2



第3ステージ終了総合順位
1.(悪)MASAマン 64.5
2.(正)コーラマン 48
3.(悪)モモタロウマン 44
4.(正)みつまん 43.5
5.(悪)Joeまん 30
6.(悪)タツヤマン 29
7.(正)YOHEIマン 23
8.(正)ロキマン 10
9.(正)かれ~うどんまん 8



残るは第4ステージ、スプリントヒルクライムのAnzu10%Climbのみ!!

どうなる第1回ロードバイク超人オリンピック!

初代チャンピオンの称号と金メダルは誰の手に!?

正義と悪魔勝つのはどっちだ!?

肉塊二人は良いとこ無しで終わってしまうのか!?

いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!



いい歳こいてアホだなポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
レスト
TSS0
TSB-24.4
CTL73.9
感想:今朝はかなり体調回復!!




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

楽しい大会ですね!読むのが楽しみですww
昨日はFC2バグ?でコメントできませんでしたが
参加してみたいですね~すぐ千切れそうですがwww

日曜日は本当にありがとうございました。
記事も楽しく読ませて頂いております。
ブログランキングもベストテン入りしましたね。
続きに期待しております。

アアアアアアwwwww
わたくしこんな序盤で死亡してたのですかサッセンwwwww
しかし自分でも情けないくらい走れてませんねちっきしょおおおwwwww

次回平坦ステージではロキさんと一緒に肉塊のチカラを発揮しまくってやるううううやったりましょうロキさん!!!
…それでもダメなら、わたくしはもうホームグラウンドであるゴールドジム府中東京駅前店に逃げ込むほかございませんwwwww

悪魔超人やっべ(^_^;)


総合トップのMASAマンさん別次元すぎw


ここから巻き返しはあるのか?続き楽しみしときますね♪

第3ステージは唯一の見せ場になると、最初は思っていたんですよ~。最初は!
でも、スタート直後のただの丘を越える前に正義超人トレインの導火線に種火をともしただけで私は燃え尽きました。
面目ないです(^_^;)

このステージはYOHEIさんが居てくれたおかげでなんとか勝負になりましたね。
次回オリンピックの平坦ステージは、かれ~うどんさんと一緒に肉塊の底力をおみせしましょう!

ヤバい面白すぎるっっ(≧∇≦)

超人オリンピックレベル高すぎるしタレント揃い!!!

こりゃ次回の開催はもっとレベル上がりそうですねww

No title

今更ですが13日はすみませんでした!何回か連絡頂いたのに結局メカトラでdnfしてしまいました…申し訳ないです。今回の反省を生かして今度から早目に起きます!! 記事の内容を読んでいると正義軍団ピンチですね〜最後の最後でヒーローは逆転劇を起こすハズと信じてます!!負けるな正義軍団!!

一応ちゃんと待ってたんですよー^^;
後半だけですがみつさんを牽いて走れたみたいなので感無量です☆彡
自分がゴールするよりみつさんが先にゴールしてくれて嬉しかったッス(≧▽≦)
3秒はチームとしての完成度の差でしたかね(笑)
みつさんはめっちゃ頑張ってくれてましたです!!

さそれにしてもMASAマンは凄いですね~\(^o^)/

No title

もしかして初コメかもです
バニラと申します
ZAPPEI応援隊としてお見送りに行きたかったのですが
所用でスミマセンm(_ _)m

それにしてもみつさんのブログ、
電車の中で読んだらヤバいブログNO.1ですね
笑いをこらえるのが難しすぎます

最終ステージ、どんなクライマックスとなるのか
凄く楽しみです

最高に楽しい大会ですね!
大会じゃないかw
しかしmasaマンさんヤバすぎですね〜。
コーラさん走りに集中すると後ろ見ないタイプで、私ソックリす。
今日も嫁とポタリングしてきたんですが気がついたら居ないとかww
最後のステージ楽しみっす。
みつくんが貯めてた脚でトップ!
ですよね!

初めてコメントさせていただきやす。
以前のカキ氷ライドの時、ヤビツ峠の頂上で挨拶させていただいた、だいさくと申します。
超人オリンピックすごく面白いです\(^o^)/
今回のステージは、我が横須賀のスーパースターYOHEIさんが自慢の猫脚を見せたみたいで読んでいて力が入りました、しかしコーラマンさんは凄いッスね〜、銘柄はもしかして・・・ペプシマンとか?( すいません m(_ _)m )
明日も楽しみです。

日曜日はありがとうございましたー!ものすごーく楽しかったです(^^)

いやー、コーラさんの飛び出しには一瞬何が起こったか分からなかったですw
そしてこの第3ステージでなんとかやっと仕事が出来て嬉しく思います(´-`).。oO(しかしまだまだ弱いので精進します
最終ステージの記事も楽しみにしてます!

大人気ですねw

トレインを組むと言うのも中々難しいんでしょうね。
それに俺らは普段ヒルクラしかしないからトレインなんて練習しないですからねw

平地が次回コースに入るなら俺も練習しないと平坦で千切られちゃいますねー(・∀・)

さて次は最終ステージ、みつさんのKOMのセグメントですね。
楽しみにしてます(^^)/

No title

<<Kazuくん

Kazuくんも次回は来ますか?
重量級肉弾頭チームに入りますか?(笑)


No title

<<タツヤさん

こちらこそありがとうございました!!
もの凄く良い練習になりましたよwww
もた走りましょうね!!

No title

<<かれ~うどんさん

うどんさんにはブログネタ的に大変お世話になりました(笑)
次回はド平坦ステージ組みますから輝き見せて下さいね!!

No title

<<ハルさん

残念ながら1歩も2歩も届きませんでしたww
悪魔超人強かったですww
次回リベンジしますよ!!

No title

<<ロキさん

ロキさんは完全に調整失敗でしたね(笑)
前日赤城試走していてはそりゃ本来の力でませんよww
次回は輝き期待してますよ!!

No title

<<ロラ男さん

ロラ男さんも新幹線で来て参戦してもらってもOKですよ!(笑)
ロラ男さんきたら完全に優勝候補ですな。。。。

No title

<<タカヒロさん

本当に残念でしたww
メカトラに寝坊・・・・不運でしたね(笑)
次回は暴れて下さいね!!

No title

<<コーラさん

あの時コーラさんの脚が残ってて助かりましたよ!
残りすぎでしたけどねwww
次回はめんどくさい作戦はなしにしてコーラさんには自由にやってもらいますから!(笑)

No title

<<バニラさん

笑って頂けたようでなによりです!!
残念ながら今回は負けてしまいましたww
次回リベンジしますよ!!
応援よろしくお願いします!!

No title

<<r6さん

本当に楽しい大会になりました~立派な大会でしたよ!(笑)
最終ステージ取ることができましたよ!!
なんとか1つだけですがステージ勝利できて嬉しいっす!!
チームは負けましたが次回リベンジです!!

No title

<<だいさくさん

しょうもうないわたくしのブログで笑って頂けたようでなによりです!!
横須賀のスーパースターYOHEIさん、本当に大活躍でしたよ!!
彼がいなければ第3ステージ完全敗北でしたからねww
これからもよろしくお願いします!!

No title

<<YOHEIさん

ほんとコーラさんアタックには度肝抜かれましたねww
YOHEIさんがいて良かった~2人でのローテが無ければコーラさんに追いつけず完全敗北でしたからねww
次回リベンジしましょう!!

No title

<<Shinkさん

お陰様で大盛況です(笑)

<<トレインを組むと言うのも中々難しいんでしょうね。
それに俺らは普段ヒルクラしかしないからトレインなんて練習しないですからねw

トレイン難しいですね~俺も慣れてないしコーラさんいるに肉どもが・・・・(笑)
今度トレイン練習しましょうね!!
第4ステージ取りましたよ!!
なんとかステージ1勝できて良かったです!!