第1回ロードバイク超人オリンピックその2!!


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日ももちろん・・・・・



第1回ロードバイク超人オリンピックの結果発表ですよ!!

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。


第1回ロードバイク超人オリンピックその1!!


第1ステージ城山湖TT(ヒルクライム)は互角の戦いとなり次のステージに向かいましたよ~

第2ステージは大垂水TT!!

3.3km平均勾配4%



ここも一応ヒルクライムステージですかね~斜度が緩やかなので一応ドラフティング効果はありそうですが。

スタートの前のラストコンビニで作戦会議。

20150913_084526.jpg

あーでもないこーでもないといいオッサン達が本気ですよ。
めちゃめちゃ楽しそうですがね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ここも第1ステージと同じメンバーで2ヒート制でスタートです!

スタート開始とともに我が正義超人の肉弾頭、かれ~うどんまんが逝きましたよ!!






また500wオーバーでね
( ̄□ ̄;)・・・ナニヤッテンダアノヤロウ


(´-`).。oO誰か彼にペース配分ってやつを教えてやって下さい・・・・



並びは

か    み    MモY

俺を置き去りにしてぶっ飛んでく、うどんさんww

スタートして2分ぐらいでようやく追いついて並びはこうなった。

かみ      MモY

が!!

うどんさんの様子がおかしいぞww










はい開始2分でうどんさん終了!!
完全にのびてる。
うどんだけに・・・・
( ̄□ ̄;)・・・ホントニナニヤッテンダコノヤロウ



で当然こうなりますわな

     ← MモY     
かみ


MモYみ      か

開始2分でのびたうどんは切り捨て。
( ̄_ ̄)・・・タマシイハアヅカリマシタヨ


うどんさんの魂とともに先頭に食らいついていく!

しかし最初から引っ張ってるMASAさんのスピードが全然落ちないww

じわじわ離されてこんな感じに

M   モみ   Y    

んでそのままの並びでゴールして第1ヒートの順位は

1.(悪)MASAマン
2.(悪)モモタロウマン
3.(正)みつまん
4.(正)YOHEIマン
5.(正)かれ~うどんまん

くぅ~悪魔超人に完全敗北。

第2ヒートに賭けるしかねぇ!!

暫く待ってると第2ヒートの1位がきたぞ!!




うぉぉぉぉぉ!!またキター!!すげぇ!!

食い道楽コーラさんだ!!




大垂水TTの総合結果はこちら!!

Screenshot_2015-09-13-17-49-38.png

ありゃりゃ第1ヒートの方が展開が速かったからか3位までが第1ヒートから出るという結果にww

うどんさんの大暴走のおかげか・・・・・ww

俺はスタートがモモタロウさんより少し遅かったからゴールは負けたのにタイムは同着で2位!

ガハハラッキー!


第2ステージ大垂水TT結果
1.(悪)MASAマン 25
2.(悪)モモタロウマン 16.5 
2.(正)みつまん 16.5
4.(正)コーラマン 12
5.(正)YOHEIマン 9
5.(悪)Joeまん 9
7.(悪)タツヤマン 6
8.(正)ロキマン 4
9.(正)かれ~うどんまん 2

第2ステージ終了総合順位
1.(悪)MASAマン 43
2.(正)コーラマン 37
3.(正)みつまん 28.5
4.(悪)モモタロウマン 22.5 
5.(悪)タツヤマン 21
6.(悪)Joeまん 19
7.(正)YOHEIマン 17
8.(正)ロキマン 8
9.(正)かれ~うどんまん 4


第2ステージが終わっても互角の展開の第1回ロードバイク超人オリンピック!!

次の第3ステージはチームの総合力、団結力が試されるローテーションあり、ダウンヒルありのスピード区間!!

果たして即席チームの正義超人達にローテーションなんて出来るのか!?

ヒルクライムステージでは苦戦していた肉弾頭二人、ロキ&うどんはスピード区間で活躍出来るのか!?

そしてあの伝説の男が大暴走!!



いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!



いい歳こいてアホだなポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
第1回ロードバイク超人オリンピック
城山湖で5分の自己ベスト出た!
5min/331w/5.09W/KG
TSS292
TSB-37.6
CTL76.6
感想:脚が完全に死んでいる。休もう。。。。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

連日の投稿ありがとうございます♪
めっちゃ楽しみにしてます(≧▽≦)

第2グループ遅かったですね~^^;
やはり先頭だと怠け癖が出てしまうのかもしれません(´д`)
まぁ前に人がいてもついていけないんでしょうけどね(笑)

せっかく入れていただいた《すとらば》とやらを昨日からいじくり倒してますが♪みつさんの発表してくれる区間がおいらのだと違ってたり無かったりしてチンプンカンプンです^^;
頑張って理解して使い続けたいと思いまーすσ(^◇^;)

【第二ヒートの詳細です】

スタート直後に悪魔超人3名のきれいなトレインが形成されて私はタダ乗りのツキイチを決め込みました。

そこを一番後ろに追いやられていたコーラさんが業を煮やしてアタックし、全員ぶち抜いて後ろ姿は見えなくなりました。

その後は悪魔超人に一矢報いるべく私も少しは奮闘しましたが、あっさりタツヤさんとJoeさんに返り討ちに合いました。

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!!
いやーなんなんですかね、あのかれ〜うどんまんとかいうやつはwwwww
脳みそまで筋肉になってるからきっとペース配分とかそういうむつかしいの考えられないんですよwwwww

No title

面白すぎですね。
いや~参加したかった。
というか見学したかった。(笑)

楽しく強くなれるっていいですね。
これ定期的に開催してくださいよ。

かれーうどんさん面白すぎるwww
さすが生粋のスプリンターですねw
ペース配分覚えたら急成長間違いないです(^^)/

超人オリンピックは定期開催してもらいたいですね\(^o^)/

No title

かれ~うどんさんの独り舞台ですな^^

大笑いしました。

是非一緒に走りたいな~

楽しそうですが
行かなくてよかったです!w

きっと参加したら人間おらは
死んでいたでしょう~
ま、ドクターボンベに手術して
もらいますが!

No title

かれ~うどんさん、良い味出してますね~www

寿司屋さんとshinkさんのコメントにもありますが、
定期開催が待ち望まれますね^^

撮影班がいないようですので、
そういうのだったら喜んでやりますよ~^^

毎日ニヤニヤしながら 超人オリンピックを読ませてもらってます!奥様から「気持ちわるっ!」という一言をもらいましたよ(^_^;)
次の富士チャレにも超人がわんさかいると思いますが、いなばさんの抜けた穴の半分くらいは埋められるよう全力で頑張ります!そして、みつさんのブログネタになれるよう、笑いの神様が降りてきてくれるといいのですがね~(笑)

No title

<<コーラさん

全員一緒に走ってたら全部コーラさんが1位のような気がしてます・・・・・・
ストラバ、チンプンカンプンですか??
今度会ったとき教えますよ!!
もしくはかぴばらさんのブログを熟読して下さいね!!

No title

<<ロキさん

第二ヒートの詳細ありがとです!
ほぼ予想通りの展開でしたね~
今日はロキさん主役の第3ステージ書きますよ!!


No title

<<かれ〜うどんさん

あぁ・・・かれ〜うどんまんネ・・・・
彼には本当に苦労させられましたww
彼は本当に脳みそまで筋肉なのかもしれませんね(笑)
今度会ったら言っておいて下さい~パワーメーター買ってペース配分勉強しろと!!(笑)


No title

<<寿司屋さん

ほんと楽しかったですよ~超人オリンピック!
皆さん子供のようにはしゃいでましたからね。。。
評判良いんで定期開催しますね~良いブログネタになるし(笑)
次回は寿司屋さんの予定合わせて開催しますね!!

No title

<<Shinkさん

うどんさん最高でしたよ~彼には笑いの神が降りてきてましたね(笑)
評判良いんで定期開催しますね!
4年に一度!!(笑)
4か月に1度ぐらいかな??

No title

<<MOONさん

うどんさん・・・・
彼は今日書く第3ステージでもやらかしてますからね・・・
次回超人オリンピックは是非参加して下さいよ~レースより疲れると皆さん言ってましたがwwwww

No title

<<カゼトバさん

VIVAメンバーは優先参加資格があるので次回は是非参加してくださいね~!!

No title

<<borikoさん

うどんさんほんと最高でしたよ~今日の記事でも良い味出してます(笑)
評判良いので定期開催しますね~撮影班とは言わずにガチ参加お願いしますよ!!

No title

<<隻眼さん

23日富士チャレ!
いなばさんの変わりに大活躍期待してますよ!!
MOONさんと隻眼さんに最高のネタ提供してもらって良いレースにしたいですね~楽しみです!!