第1回ロードバイク超人オリンピックその1!!


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日はもちろん・・・・・



第1回ロードバイク超人オリンピックの結果発表ですよ!!

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。


まずは参加超人のご紹介から!!

悪魔超人(Team AwaR`S)
・あっきーマン
・スーパースリムクライマーTERAマン
・モモタロウマン
・MASAマン
・Joeマン
・tatsuyaマン

正義超人(Team VIVA Zappei &愉快な仲間達)
・みつマン
・かれ~うどんまん
・ロキマン
・コーラマン
・YOHEIマン

我が正義超人Teamから参加予定だったエースクライマー、Shinkマンは奥様が体調不良のため無念のDNS
(p_q*)シクシク

ヤビツ33分の期待のタカヒロマンは寝坊とメカトラブルによりDNS
(p_q*)シクシク

まずいぞ正義超人ww
( ̄ω ̄;)



と思ってたんですがなんと悪魔超人に還暦じいちゃん二人いるで!!

誰とは書きませんょ・・・・・




結果から察してくださいね
Σ(゚Д゚)クワッ!!


日曜日の早朝からおっさんとじーさんがコンビニ前に集まりましたよ~!!

20150913_065755.jpg

ストレッチしてる人いますね~気合い入ってますね~

今回の超人オリンピックコース作成してくれた輪たろうさんも仕事前に顔出してくれましたよ~!!

ライダーズミーティングして軽く自己紹介して始まりましたよ~超人オリンピック!!

11人全員でアタックするとさすがに交通の迷惑になるのでグーパーして2ヒート制にしましたよ~!!


改めましてロードバイク超人オリンピックのルールを書いときます!

ルール
各ストラバ、セグメントにおいてタイム順位によりポイントが付与される。
F1のポイント制をパクっており、1位から10位までが入賞。
ポイントは1位から25-18-15-12-10-8-6-4-2-1点。
合計ポイントで争われる。
同着の場合は同着のポイントを足して割って割り振ります。
例えば1.2位が同着の場合は(25+18)/2=21.5なので21.5づつとなります。




では早速行きましょう!!

第一ステージ城山湖TT!!




2.3km平均勾配6%

平均勾配は6%だが序盤は8~10%が続きラスト300mはほぼ平坦となるステージである。

まずは第1ヒートからスタート!!

我がTeam VIVA Zappei エース筋肉スプリンター、かれ~うどんマンがスタートから俺を牽いてガンガン行く!!



ただし500Wオーバーでね・・・・・
( ̄_ ̄)・・・


500wと言われても良く分からんと言う方は、まぁほぼ全力で行ったと思って貰って大丈夫です
( ̄_ ̄)


そりゃ確かにスタート前に言ったけどさ・・・・

俺「うどんさんの魂は俺がゴールに持って行く!!

全力だ!何も残すな!!

俺の勝利はうどんさんの勝利でもある!!

Σ(゚Д゚)クワッ!!」




だからって最初から500て・・・・


そりゃ千切れるわい!!


同じく第一ヒートだったYOHEIさんもなぜか着いてちゃったし・・・

並びはこんな感じ

カ Y   俺   Mモ

何とか追いついて後ろに着いたころには・・・・












はい二人とも脚終了!!
( ̄_ ̄)・・・ナニヤッテンダ・・


ここで一瞬俺が先頭にたったがスグにMASAさんに抜かれてしまったww

意地で着いていくが平坦部に入っても着いていくのが精一杯で抜けないww

そのままゴールして、第一ヒートの順位は

1.MASAマン
2.みつマン
3.YOHEIマン
4.モモタロウマン
5.かれ~うどんまん

続いての第二ヒートの展開は見てないので分かりませんが1位はなんと!!

我が正義超人、コーラさん!!

うぉぉぉぉぉ!!キター!!すげぇ!!


で、城山湖TTの結果は!!

25414111.jpg


現地では分かりませんでしたがコーラさんが総合でも1位に!

順位とポイントとはこうなりますよん~!

1.コーラさん 25
2.MASAさん 18
3.タツヤさん 15
4.みつ 12
5.Joeさん 10
6.YOHEIさん 8
7.モモタロウさん 6
8.ロキさん 4
9.かれ~うどんさん 2

第一ステージが終わってほぼ互角の展開の第1回ロードバイク超人オリンピック!!

どうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!




いい歳こいてアホだなポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
レスト
TSS0
TSB-16.4
CTL71.3
感想:久しぶりの休み。。。。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

は、はえぇぇええええ!!!

仕事でよかったですw

今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
登り、もっと精進します!
それにしても楽しかったです!
また、合同走行会があれば参加しますね〜( ̄ー ̄)

今日は突然失礼しました。
皆さん来るまで頂上で少し待ってたのですが、先に降りてしまいました。
機会があれば今度は参加したいです。

コーラさん無双w

コーラさん様々ですね♪

No title

こいつはやべえ・・・

まぁつまりアレですよね。
コーラさんはコーラさんだったっていう・・・

本日は大変お疲れ様でした。
きつかったけど充実した走行会でした。

コーラさんは今までは『記憶』で同行者に語られていましたが、今回『記録』が正式に残りましたからね。
やはり、超はえぇぇええええ!!!

ちなみに第二ヒートはコーラさんが単独でアタックかけて、その後をタツヤさんとJoeさんが追いかけて行くのをはるか後方から見ていました。

悪魔超人はチームでまとまりありますが、正義超人は即席チームなので個人プレーに走る傾向にあり(笑)
第二ステージ以降はどうなる!?

基本ソロなので《ろーてーしょん》とか言われてもよく分からないコーラです^^;
人を風除けにするというのも好みではないのでσ(^◇^;)基本先行です(笑)
チーム選に向いてませんですみませんでしたm(__)m

結果の見方が分からなかったのですがおいら1位だったんですねぇ(≧▽≦)
素直に嬉しいです♪
shinkマンが来れていれば2位だったでしょうけどσ(^◇^;)

つかの間の喜びを堪能したいと思います(笑)

No title

超人オリンピック お疲れさまです。
最近僕の周りで落車が多いので事故がなくて、なかったのかな?
よかったです。
第一ステージスゴい僅差でレベル高く楽しそう!
ザッペイチームいい感じじゃないですか!
次の記事も楽しみです。
しかし記事まとめるの大変ですねえ。

超人オリンピックお疲れ様でした。
こうしてみるとセグメントごとのタイムで脚質がわかって面白いですね。

やっぱり参加したかったww
集計大変だとは思いますが記事楽しみにしてます(^^)

No title

<<輪たろうさん

輪たろうさんのコースのおかげで超盛り上がりましたよ!
皆さん子供のようにはしゃいでました(笑)

No title

<<モモタロウさん

<<登り、もっと精進します!

イヤイヤこれ以上速くならなくて大丈夫ですよ(笑)
超人オリンピックは定期的に開催する予定なのでまた参加して下さいね!!

No title

<<豆柴さん

昨日は少ししか話せず残念でしたww
コンビニでちょっと時間が掛かってしまって頂上で会えませんでしたねww
次回は参加して下さいね!!

No title

<<ハルさん

そうなんですコーラさんほんと凄いんです。
色んな意味で凄いんです。
今回も数々の伝説を残してくれましたよww

No title

<<寿司屋さん

コーラ無双!!

コーラ伝説は本物!!

しかし・・・・・・!!

No title

<<ロキさん

ほんと昨日はお疲れ様でした!

<悪魔超人はチームでまとまりありますが、正義超人は即席チームなので個人プレーに走る傾向にあり(笑)
第二ステージ以降はどうなる!?

見所書いて頂きありがとうございます!(笑)
今日は第3ステージまで書けるかな~

No title

<<コーラさん

コーラさんにろーてーしょんやらせようとした私のミスです(笑)
次回も来て下さいね!!

No title

<<r6さん

ほんと落車、事故なくて良かったです。

第一ステージ僅差でしたね~ww

今日は3ステージまで書こうかな!!

No title

<<Shinkさん

確かに脚質わかりますね~今回は平坦セグメントが無くて重量級の皆さんが不利でしたね。
次回は平坦も含めて開催したいと思います!
Shinkさんも次回は金メダル頼みますよ!!