第1回ロードバイク超人オリンピック!


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

第1回ロードバイク超人オリンピック!

こんなタイトル付けてキン肉マンファンが検索でたどり着いてきたら怒られそうですが・・・・・ww

自転車ブログです!すいません!

今週末の走行会が凄いことになってきたので付けて見ましたょ。


今現在の参加者一覧

悪魔超人(Team AwaR`S)
・あっきーマン
・スーパースリムクライマーTERAマン
・モモタロウマン
・MASAマン
・Joeマン
・tatsuyaマン

正義超人(Team VIVA Zappei &愉快な仲間達)
・みつマン
・かれ~うどんまん
・ロキマン
・Shinkマン
・コーラマン
・タカヒロマン
・YOHEIマン

マン付けたら「かれ~うどんまん」だけはマジでありそうですな
( ̄□ ̄;)

ルール
各ストラバ、セグメントにおいてタイム順位によりポイントが付与される。
F1のポイント制をパクっており、1位から10位までが入賞。
ポイントは1位から25-18-15-12-10-8-6-4-2-1点。
合計ポイントで争われる。
優勝者には第1回ロードバイク超人オリンピックチャンピオンの称号、タイトルが贈られる。
優勝者は各地遠征をし、タイトル防衛戦を行う場合がある。
個人戦の他に正義超人対悪魔超人のチームポイント争いもある。
注1※殺傷行為はあくまで競技上の事故として扱われ、罪にならないので注意。


ポイント対象セグメント一覧
・城山湖TT
・大垂水TT
・小倉〜串川 橋利用
・オギノパン坂
・Anzu10%Climb
・寿司山峠(当日の状況によりなくなる場合あり)


えっと・・・・・












40過ぎのオッサンがニヤニヤしながらここまで書いてきて、若干ですが恥ずかしくなってきましたょ・・・・
( ̄ω ̄;)・・・アホマルダシ



キン肉マンを知らん世代にはちんぷんかんぷんだとは思いますが勇気を持って続けますよ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


このように13日は楽しいライド予定となっとります!

参加希望の方はどうぞ!!

ラーメンマンのようにキャメルクラッチでブロッケンマン真っ二つにしたるっ!!

って方は参加して下さいね~一緒に悪魔超人倒しましょう!
(^o^)/

( ̄_ ̄)・・・サスガニモウイネェカ

( ̄_ ̄)・・・ドウカンガエテモ

( ̄_ ̄)・・・ユックリハンナンテ

( ̄_ ̄)・・・ヘンセイデキソウモナイシナ



第1回ロードバイク超人オリンピック!
**********
日時:平成27年9月13日(日) 
毎度のメンバー集合場所
 国分セブン5:45集合
集合場所2
 都井沢セブンイレブン7:00集合

7時に集合してくっちゃべって7:30頃から目の前の城山湖TTから始めますよん。

コース
https://www.strava.com/routes/3278966



いい歳こいてアホだなポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
SST30m/220w/149bpm/85rpm
L4-20m+ピラミッドインターバル
L4-20m(238w)L5-4m(274w)L5-3m(271w)L6-2m(289w)L6-1m(319w)
TSS116
TSB-23.4
CTL71.7
感想:5日連続TSB-20超えてるなww
しかしL6-2分はきつい。L5になってしまったww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

かれーうどんマンはカレクックの親戚にいそう!

でもって犬を助けるためにロードバイクを停めて失格になるのは誰になるのか?w

海老名から応援しております。

家が近くでしたら参加したいんですけどね~筋肉世代ではないですが筋肉マンは知ってますよ♪

さぁロードバイク界の筋肉マンは誰でしょうね~?




カレーうどんマン…美味しそう(*´ω`*)

なんで参加するなんて言ってしまったかなぁ
後悔しても遅いか(>_<)
当日にゆっくり班となる為の言い訳作りで、土曜日は赤城山へ試走に行ってこよ~。
赤城山で出しきってこよ~
それなので、超人オリンピック当日は朝から脚は残ってないなぁ。残念!!
(^_-)

みつさんのトレーニングでピラミッドインターバルとは、そんなメニューなんだ。
今度真似してみます。後半のL6は完遂出来ないだろうけど。

どうも、チームZAPPEIのエーススプリンターは無理なので密かにエースベンチプレッサーの座を狙っておりますかれ〜うどんまんです!!

わ、わたくしも実は明日borikoさんたちとヤビツ病院への通院がございますので、非常に非常に残念ですがきっと脚は残っていませんね!(確信

わたくしは間違いなく真っ先にズタボロになるでしょうが、皆様の激闘の模様をブログにてお届けできたらと思いますwwwww

ももたろうマンは略すと《桃饅》になるのでスッゲー旨そうだなぁとか思ってるコーラです(^o^)

ストラバ?
やってないんでみそっかす扱いでお願いしゃす(笑)
皆様の邪魔にならないように後方スタートしてのんびりついて行きますので^^;

コースがよく分かりませんが(-ω-;)クライマーでもスプリンターでもないので(´д`)お役に立てそうなところだけみつさんを牽かせていただけたらなぁ☆彡と思っております(^^)v

No title

なんか約1名、超人というよりアンパンマンの登場キャラっぽい人がいますね。(笑)

私も行きたかったんですけど、日曜は毎年恒例のキャンプでしてね。。。
レース前なのにキャンプなんて行ってる場合ではないのですが。(笑)

再びボロ雑巾になってでも、なんとか悪魔超人の方々に一矢報いたいです〜ww
強い方と走れるのは嬉しい事なので、こわいですが楽しみたいです( ´ ▽ ` )ノ

そして私、都井沢集合で行きますね!

No title

<<カゼトバさん

カゼトバさんめちゃめちゃキン肉マン詳しいですなww
明日は犬を助けるためにロードバイクを停めて失格になってきますよ!!

No title

<<ハルさん

さすがに福岡からではそうそう参加できませんよねww
明日はロードバイク界のキン肉マン目指して頑張ってきますよ!!

No title

<<ロキマン

今日の赤城試走は軽めにしといて下さいよ!!
明日はがっつり活躍してもらいますからね!
特にロキさんが得意そうな小倉〜串川 橋利用区間は取りますよ!!
ピラミッドインターバルはL6-2分が一番キツいですww
あー最初のL5-4分もキツいかww
そもそもL4-20mでかなりへばってますからねww
なにしろかなりキツいメニューですww

No title

<<かれ~うどんまん

今日のヤビツでborikoさんと張り合って燃え尽きないで下さいよ!!
明日は先頭機関車として行ってもらいますからね!!

No title

<<コーラさん

<<ストラバ?
やってないんでみそっかす扱いでお願いしゃす(笑)
皆様の邪魔にならないように後方スタートしてのんびりついて行きますので^^;

だめですよ!正義超人の主力メンバーなんですからちゃんとストラバ登録して貰いますよ!!(笑)
コーラさんの牽くは全然信用できません・・・・
あれは逃げです。。。。。。。

No title

<<寿司屋さん

残念~寿司屋さんキャンプかww
自走ロング出来るようでなによりです~僕らは明日死んできます!!

No title

<<YOHEIマン

頼みましたよ!YOHEIマン!!

<<そして私、都井沢集合で行きますね!


都井沢集合了解です!
ってことは全員都井沢集合か・・・・ww