なんだか凄いメンツが集まってきたぞ~(@益@.:;)


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今週末の走行会なんですが、予想外に猛者が集まってきまして地獄度急上昇中ですww

AwaR`Sさんからの4名は言うまでもなくあそこはおかしな人が集まってますからな・・・

全員危険人物です
( ̄_ ̄)・・・シヌカモナ


更にまだ何人か来るかもとの事なので・・・・・・
( ̄_ ̄)・・・マジデシヌカモナ


Team VIVA ZAPPEIからまずは筋肉の塊、肉弾頭「かれ~うどんさん」!!

クリテリュウム大好き平坦大好きな方なので、小倉〜串川区間あたりで必殺奥義ベンチプレスダンシング見せてくれるでしょうな
( ゚Д゚)ゞ


お次に寿司山峠のフォロー内1位ロキさん!!

かれ~うどんさんと同じく平坦大好きだけど、ヒルクライムもこなすロキさんも肉弾頭ですなww

最強の筋肉男は誰だ!!壮絶筋肉バトル!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


( ̄_ ̄)・・・キンニクカンケイナインジャ・・・



チーム員ではないけれどまだまだ危険人物が来るようですよww

毎度のスーパークライマーShinkさん!!

今回は城山湖TTのKOM狙ってるようですww

( ̄_ ̄)・・・ツカモウメンバーデイイダロニ


さらにここらのブログで有名な伝説の男コーラさん!!

Shinkさんとの城山湖バトル楽しみですな~

しかしコーラさんストラバのやり方分からなくてやってないんですよね・・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ

当日、朝ストラバ設定しますからスマフォ貸して下さいね!(笑)


お次はタカヒロさん!!

俺はお会いしたことないんですが、どうやらヤビツコンビニから33分で上る方のようですww

完全に危険人物ですな
( ̄□ ̄;)

さらに寿司屋さんライドで一緒に風張林道で地獄をみたYOHEIさんも来るようだし、今回はかなりの危険人物が集まりそうですなww

このメンバーじゃ俺なんか完全にミジンコですなww

参加希望の方はまだ時間がありますのでどしどし参加して下さいね!!

コノメンツジャ・・・
( ̄_ ̄)・・・モウイナイカ・・・


走力に自信のない方もちゃんとゆっくり班とイケイケ班に分けますから安心して参加して下さいね!
( ̄ー ̄)・・・タブンネ


チームAwaR`Sさんと一緒に荒らしに行こう!
**********
日時:平成27年9月13日(日) 
毎度のメンバー集合場所
 国分セブン5:45集合
集合場所2
 都井沢セブンイレブン7:00集合

7時に集合してくっちゃべって7:30頃から目の前の城山湖TTから荒らしていく予定ですよん。

コース
https://www.strava.com/routes/3278966



ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
SST30m/223w/144bpm/92rpm
タバタ304w/161bpm/89rpm
TSS68
TSB-21.3
CTL70.6
感想:回復日だったんだがなぜか夜タバタやってしまったww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

すごいメンバーですね!
私も北関東を代表して参加したいところですが!
残念、ツールド日光なんです(つД`)ノ
いやー、惜しいなぁ。残念残念。
行きたかったなぁ大嘘
隊長!健闘を祈ります*\(^o^)/*

我ながら格好悪くて恐縮ですが^^;おいらは《平地は大磯クリテで既にかれ~うどんさんに惨敗》してますし(||゜Д゜)《体脂肪は22㌫の油の塊》ですし(T^T)《みつさんにとっての回復走であるSSTも190wで15分しか持たない貧脚》なんですからね(´д`)
ヤビツは50分ですし………(>_<)

今回は噂が独り歩きしてるこの状況を打破すべく(||゜Д゜)おいらがガチの食い道楽チャリダーだということを証明するライドにしたいと思っております(^^)v

もし当日現れなければ社畜タイムが発動してると思うので(T^T)おいらのことは放っておいていただけると助かりますm(__)m
連絡手段がなくてすみませんσ(^◇^;)

No title

いつの間にか超人オリンピックになってますね。。。
こえーこえー

No title

仕事でよかった。。。

超人オリンピック頑張ってくださいw

アアアアアアこれ完全に死ぬやつじゃないすかアアアアアア
コーラさんがまたなにかおっしゃっておりますが、全部ブラフなのは言うまでもございませんねwwwww

わたくしは当日は「ゆっくり班」でお願いいたしますwwwww

最近は呑み道楽のr6です。
なにやら有名な方ばかりで楽しそうですね。
こないだ私も速い人と走る機会があり練習方法聞いたんですが、やはり
インターバルトレーニングらしく、
実走で周回しています。
京都の方が隊員になったらしいですね!速い人だったらいいなあ。
盗めるしww

ゆっくり班難点編成出来ないんじゃないですか?

2人増えました

AwaR’Sからは2人増えます。
選手会長の あっきー さん、スーパースリムクライマー TERA さんが参加しますので、よろしくお願いします。

No title

すごく楽しそうですね!
「私も行っちゃおうかなぁ」

って、ちょっと調べたら静岡から片道150kmとかw
あきらめました><

かれーうどんさんに筋肉のお話をしてほしかった(笑)

No title

改めましてタカヒロです。13日の走行会スゴイ方ばかり集まってきましたね。当日は千切れないように必至について行きます!

ヤバイですって!
完全にアカンやつじゃないですか。
KOMとか言ってる場合じゃないですよww
死ぬ気になっても死んじゃダメなんですよー。

あ、そうそう。
少し時間もらえたので行ける所まで着いて行きます(^^)/
と言っても大垂水終わったらクライマーは後方待機ですけどねwww

No title

<<いちごさん
超人オリンピックに北関東代表として参加して欲しかったですな~残念ww
第二回超人オリンピックはいちごさんの都合に合わせて開催しますね!
( ゚Д゚)ゞ

No title

<<コーラさん

もうコーラさんの戯言には誰も騙されませんよ(笑)
今回でガチの超人と言うところを皆様に見せつけちゃいましょう!!
( ゚Д゚)ゞ
社畜タイムが発動の件、了解しました!
置いていきます!!(笑)
( ゚Д゚)ゞ

No title

<<寿司屋さん

はい・・・完全に超人オリンピックになりましたねww
寿司屋さんも良かったらどうです?
ヒマでしょ??(笑)


No title

<<輪たろうさん

もちろん城山湖TTだけは仕事前に来るんですよね?
悪魔超人になすすべなく荒らされいいんですか?
正義超人として守らないと!!
待ってますよ!!
(*´艸`*)

No title

<<かれ~うどんさん

うどんさん残念なお知らせがあります・・・・・
一応班分けはしようと思ってますが、ゆっくり班でもヤビツ40分切るような方が何人も入るようになりますねタブン(笑)


No title

<<r6さん

今週末は楽しみでもありガクプルでもありますね(笑)

早くなるにはインターバルトレーニング!!
効果あるみたいですな~俺も取り入れてます!

<京都の方が隊員になったらしいですね!速い人だったらいいなあ。

京都と関西方面もだいぶメンバー増えましたからね~支部長よろしくお願いしますね!!

No title

<<茶柱たつや

<ゆっくり班難点編成出来ないんじゃないですか?

そうなんです・・・・
ゆっくり班なんて存在しないんです(笑)
俺の茶柱は寝たまんまですね(笑)

No title

<<Tatsuyaさん

<<AwaR’Sからは2人増えます。
選手会長の あっきー さん、スーパースリムクライマー TERA さんが参加しますので、よろしくお願いします。


悪魔超人2名追加ですね!(笑)
了解しました!!
( ゚Д゚)ゞ




No title

<<いなばさん

来て欲しかったな~しかし片道150kmじゃレースより遠いかもですもんねww

<<かれーうどんさんに筋肉のお話をしてほしかった(笑)

彼に筋肉の事聞いたら長いですよ・・・・・・(笑)

No title

<<タカヒロさん

13日楽しみにしてますよ!
千切れないようになんてww
逆に千切らないで下さいね!!

No title

<<Shinkさん

おぉ!
城山湖以外も行けるんですね!
それは良かった!
今回はポイント制なんでヒルクライムでポイント稼いで優勝目指して下さい!!