チームAwaR`Sさんと一緒に荒らしに行こう!のお知らせ!


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

現在第三回Team VIVA★ZAPPEIメンバー募集中です~
9/11までです!お早めに!!
ご希望の方はこちらからお願いします↓↓
「第三回黄金の星を背負いし者募集! 」
**********




今日はチームAwaR`Sさんとのホームグラウンド荒らし走行会のお知らせでつョ!!

チームAwaR`Sさんと一緒に荒らしに行こう!
**********
日時:平成27年9月13日(日) 
毎度のメンバー集合場所
 国分セブン5:45集合
集合場所2
 都井沢セブンイレブン7:00集合

7時に集合してくっちゃべって7:30頃から目の前の城山湖TTから荒らしていく予定です。

コースは我がTeam VIVA ZAPPEI コースディレクターである輪たろう氏が作ってくれましたょ!!

https://www.strava.com/routes/3278966

9/13荒らしライド!

さすが輪たろうさんだネーミングが素晴らしいww

56325414587.jpg

荒らしポイントも沢山ありますな~

5214587454663552.jpg

順番に主要な荒らしポイントを説明しておきますね!!


まずは城山湖TT!!



昨日紹介した城山湖TTです。

2.3km平均勾配6%

平均6%となってますが、前半というか最初の8割ぐらいが中々の登りです。

ラストは平坦になるんですが前半頑張りすぎると削られて全然進みません・・・・
( ;゚;ё;゚;)

現在のフォロー内1位はShinkさんの6:54!!

KOMは6:32!!

Shinkさんは今回KOM狙いのようですww
( ;゚;ё;゚;)



お次は大垂水TT!!




3.3km平均勾配4%

俺も一度だけ走ったことありますが弱めの勾配でだらだら行く感じですな~

前半は勾配ゆるいんでローテション効くかもですな~

千切れたら終わりの地獄のサバイバルローテーション・・・・・・
(@益@.:;)ガクプル

フォロー内1位狙うなら8:30切らないとですな~

ちなみに現在の俺のタイムは11:01・・・・・
( ̄ω ̄;)イキノコレルカナ・・・


お次は小倉〜串川 橋利用!!



4.1km平均勾配2%

昨日書きましたがここは楽しいですよ~

ここはばっちりドラフティング効くのでローテーションですな~

ラストスプリントまで千切れず生き残れば勝機はある!!

現在のフォロー内1位はモモタロウさんの8:21!!


お次はAnzu10%Climb!!



300m平均勾配9%

通称、おかわり坂。

ここは以前俺がホームグラウンド荒らしで輪たろうさんからKOMを奪い取ったセグメントですな~

出来ればみんなは連れて行きたくないんだが・・・・・

ここまで来る間に皆さん疲れてるから大丈夫だろう・・・・

キングオブマウンテン守らねば!!


ここまで来てまだ元気があれば寿司山峠も荒らすのもありですな~

このように13日日曜日は楽しいライド予定になっとります!!

うへーーーーー俺も荒らしてぇ!!

て方は是非ご参加を!!

走力に自信のない方もちゃんとゆっくり班とイケイケ班に分けますから安心して参加して下さいね!
( ̄ー ̄)・・・タブンネ


ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
SST30m/218w/148bpm/88rpm
L4-20m/259w・sst20/221w・10m/187w
TSS135
TSB-24.9
CTL70.7
感想:どうしても最初の20分でやり過ぎて次の20分がSSTになっちゃうww
FTP設定が高いのか気持ち的ものか・・・・
( ̄_ ̄)ウーム




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

日曜日の走行会は参加させてもらうか悩んでます。
月末の赤城山ヒルクライムに向けて今週末は試走に行こうと思っていたのです。

でも、お会いしてみたい方が続々と参加表明されているので滅多にない機会だし前向きに検討しておきます。
土曜日に赤城山に行って日曜日参加したら発射台になり、みつさんに魂をゴールまで運んでもらうかなぁ

No title

く、くそw

夜勤明けだわ・・

行きたい行きたい><

うおー、荒らしライド楽しそうですね〜!是非参加させてくださーい(´-`).。oO(発射台くらいにはなりたい…。

ブログ書かれたら大事なってしまうじゃないですかΣ(゚Д゚)
「実力で取ったKOMが一つもないから1つ位欲しい」なんて言えないじゃないですかww

こんな、大事になるなんて思ってなかったんですけどねw
とりあえず、ホイールをR-SYSに変えてきます。

って事で今のところは城山湖のみの参加予定でお願いします(^^)/

都井沢セブンに馳せ参じます、よろしくお願いいたします!
わたくしが多少なりとも発射台としてお役に立てそうなのは、かろうじて小倉〜串川くらいですかねwwwww
あとは諸先輩方の勇姿を撮るため撮影兵に徹しますwwwww

イケイケ班でもゆっくり班でもなく《通りすがりの見学班w》で参加させて下さい(^o^)

都井沢のセブンならテニスコートの近くなので場所分かります♪

大人数になってしまうようでしたら顔だけ出して離脱しますので宜しくです(笑)

隊長
日曜はショップのライドに
参加なので欠席します。
あ、又、見送りには行くかも?w

ShinkさんKOM狙い撃ちかっこよすぎw
みつくん、邪魔だけはしないでねw

No title

<<ロキさん

赤城の試走を蹴って参加ですかww
ありがとうございます!!
ロキさんの魂は頂上に・・・・

安心して下さい!届けますよ!
( ゚Д゚)ゞ

No title

<<MOONさん

あらま残念ですww
しかし・・・・
わざわざ静岡から参戦するほどの事ではないかと・・・・(笑)
(;゚д゚)

No title

<<YOHEIさん

スキだな~YOHEIさんも(笑)
一緒に荒らしましょう!!

No title

<<Shinkさん

ブログに書いて大事にしてみました!(笑)
城山湖じゃそうそうに千切れて発射台すらなれませんが応援してますよ!!
ホイールR-SYSに替えてくるなんて完全に殺る気じゃないですかww
楽しみです!!

No title

<<かれ~うどんさん
小倉〜串川だけじゃなくて大垂水もお願いしますよ!!
ベンチプレスダンシング期待してますよ!!

No title

<<コーラさん

へ?
コーラさん来るの??
(;゚д゚)
またレベルが上がったぞww
Shinkさんvsコーラさんvsアワーズの皆さん・・・・
(@益@.:;)ガクプル
こりゃ死ぬ気でいかねば!!

No title

<<カゼトバさん

了解です!!
そういえば今週末はショップライドでしたね~
見送りくるの??
クロックスで見送りは辞めておいた方が良いですよ(笑)

No title

<<いなばさん

イヤイヤいなばさん、今回はコーラさんも来るようなので邪魔もなにもあっという間に視界から消えますよww
ただ今回は意地で行ける所まで着いていくつもりです!
限界突破が今回のテーマです
( ゚Д゚)ゞ