宮が瀬、城山湖方面走行会!! その2!


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

現在第三回Team VIVA★ZAPPEIメンバー募集中です~

ご希望の方はこちらからお願いします↓↓
「第三回黄金の星を背負いし者募集! 」
**********



今日は昨日の続きですょ~

宮が瀬、城山湖方面走行会!!



宮が瀬幸福の鐘に祈りを捧げた後は城山湖に向かいましたよ~

目的地は友人ブロガー輪たろうさんのホームグラウンド、城山湖TTを荒らすためです!!


STRAVAセグメント 城山湖TTとは!!

854125414141.jpg

距離2.3km
平均勾配6%
友人ブロガーでもありTeam VIVA ZAPPEI コースディレクターでもある「サガミハラ no ボッチチャリダー」の輪たろう氏が足繁く登るヒルクライムセグメント。
2015年9月現在348人955トライの人気区間である。


狙うはもちろんフォロー内1位!!

今の1位は夏に一緒に荒らしにきたShinkさんの6:54!!

こんな感じにバスをやり過ごしてからスタートしましたよ~!!

P9061101.jpg

7分ぐらいなら300wで行けると300キープで漕いでくと早々にかぴばらさん脱落(笑)!!

が!

ヘックンはしっかり着いてきてるww


着いてきてるどころか4分ぐらい登った所でぶち抜かれたww
(@益@.:;)マタカww

今度は意地でツイキチ!!

平坦区間に入った所で死ぬ気で漕いで抜き返した!!

そのままちっとだけ先行してゴール!!

今度はわいの勝ちや~!!

どんなもんじゃーい!!


結果は??

251452414.jpg

勝ったぞ!!

どんなもんじゃい!!

Shinkさんには全然届かなかったがヘックンには勝ったぞ!!

( ̄_ ̄)・・・イチビョウダケドネ


ここで10時縛りのヘックンとお別れして城山湖の写真スポットまで行きましたよ~

写真スポット??

そんなのあんのかな・・・

なんかイマイチな景色・・・・・・
( ̄ω ̄;)


20150906_095254.jpg

まぁ城山湖は発電所があったりして観光スポットじゃないんでしょうなww

湖が見えるところで記念撮影して次のセグメントに向かいましたよ~

次のセグメントは「小倉〜串川 橋利用」区間!!

距離4.1km平均勾配2%の区間なんですが、強烈なアップダウンがあってめちゃ楽しそうな区間なんです!!

1254144.jpg

狙うはここもフォロー内1位!!

今の1位は泣く子も黙るこの辺りのチャリブログ見てる方なら誰でも知ってる鬼軍曹・・・・

そう・・・・モモタロウさんでつ!!
( ;゚;ё;゚;)


STRAVAだとmizuyari am と名乗ってます・・・・ご注意を。。。。。。


このセグメントはかなりスピード出るから共闘が威力を発揮しそうなので、かぴばらさんと30秒ローテーションで先頭交代しながら行くことにしてスタートしましたょ~

スタートしてスグは上りだけどグワっと下ってまた上ってとローテーションしながらグイグイ行きましたょ~


そしたら超楽しいの
(//∇//)


後ろにつけてうぉぉぉぉとか言いながら前でて、また後ろいって前いって二人でハァハァしながらきつかったけど超楽しかった!!

結果は??

1254174774.png

おしい!!

あと15秒足りなかったww

輪たろうさんはやっつけましたがね!
(*´艸`*)


しかしこのセグメントは楽しいな~いつもヒルクライムばかりだったからこういう感じは新鮮でしたね~

楽しくて嬉しかったのでちとTwitterでつぶやいたんです・・・・

2544141411.jpg


そしたらこんな感じに・・・・・


2541478547.jpg

なんだかチームAwaR`Sの方達が熱くなってるぞww
( ̄ω ̄;)



25414541141.jpg

あぁ・・・・・

モモタロウさんも来ちゃったww
( ;゚;ё;゚;)


こりゃあ輪たろうさんが言うように完全にアカン流れなんじゃ・・・・・
(@益@.:;)


この後もどんどん話しが進んで今週日曜13日にAWaR`sさん達と合同荒らしツアーに行くことにwww

この話しは明日にでも!!

「小倉〜串川 橋利用」区間の後はオギノパンに寄りましたよ~

20150906_103657.jpg
20150906_103713.jpg

俺はアゲパンとカツサンド!!

これが旨いんですよ~

20150906_103816.jpg

かぴばらさんは・・・・・・・

20150906_104205.jpg

うぉ!!

かぴちゃんむちゃくちゃ食うなwwww
( ;゚;ё;゚;)


聞いてみたら娘さんと奥様にお土産のようです~

そりゃそうだいくらなんでも5個は多すぎますわなwww

補給完了してあとは帰るだけだったんですが、帰り道に川沿いの信号のない道があるんだけどなぜかドンドンペースが上がってきましてね
( ̄ω ̄;)

いつもならエビチャンとかいて帰りは既に死んでるからそのペースに合わせて走るんで割とゆっくりなんです。

しかし今日は俺とかぴばらさんだけなのでローテーションしつつ、いつの間にやらTT練習なってましたwww

二人で今日は距離の割にはめちゃ濃い練習が出来たねとwww

てなわけで今回のライドはローテーションの楽しさ知ったライドでしたよ~

13日はAwaR`Sの皆さんとローテーションしながらあちこち荒らしに行くぞ!!

ZAPPEI隊員は予定開けといてね!!

ちゃんとゆっくり班とイケイケ班に分けますから安心して来てね!
( ̄ー ̄)・・・タブンネ



ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
SST30m/225w/150bpm/89rpm
TSS41
TSB-20.6
CTL68.2
感想:SSTなんて回復走みたいなもんだ!・・・・・タブン。。。。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

SSTは回復走ではありませんよ^^;
おいらには完遂出来ないキツいメニューdeath(>_<)
毎日やるとか1日2回とか信じられませんがな(||゜Д゜)

アワーズの方々は皆さんチョー速いですよ☆彡

もはや凡人には踏み入れられない領域に突入してしまっているようなので(笑)超人達の熱い戦いをブログで楽しみにしております(≧▽≦)

日曜は凄いことになりそうですね。
楽しそうですが、都民の森からスーパー社畜タイムが発動してまして・・・
リハビリをしたらまた遊んでください!

No title

ちわーっす!
いつものヤビツじゃなくて色んな場所で愉快な仲間と楽しいですね!
それにしても強敵ヘックンはどんな練習してるんでしょう?ww
次回皆と走れる時が楽しみです!
オイラも頑張ります!

みなさん1日に何度もタイムアタックして元気ですね~。

セグメントの城山湖TTはShinkさんがフォロー内でダントツの1位となるとクライマー向きなのかなぁ。それはダメそうだ。
でも、「小倉〜串川 橋利用」は私に向いてる様な気がするんですよね。
勢いでド~ンと行って後はひたすら耐えるだけ。みたいな!?
チャレンジしてみたい!

それと、河童sprint(下り)のみつさんのKOMは手が届きそうにないです。

No title

なんか盛り上がり方がやばい方向に・・・

個人的にはカツサンド気に入ってもらえたのが嬉しいです。(笑)
やたら高い気がするけど旨いですよね。アレ。

色んな人に勧めているんですけどみんな
『カツサンドなんて食う気起きない・・・』
って食ってくれないんですよ。。。

No title

<<コーラさん

あれ?SSTって回復走ですよね?(笑)

<<アワーズの方々は皆さんチョー速いですよ☆彡

俺も今からガクブルです
( ;゚;ё;゚;)

No title

<<Soumaさん

日曜日今からガクプルですwww

<<都民の森からスーパー社畜タイムが発動してまして・・・

ストラバ見てるとSoumaさん全然乗れてないですもんねww
俺も社畜はずなんですがなぜか時間がタップリあるんですよね(笑)

No title

<<Kazuくん

<強敵ヘックンはどんな練習してるんでしょう?ww
次回皆と走れる時が楽しみです!

ほんとどんな練習してるんでしょうねww
Kazuくんもいつか朝練の成果を吐き出しに来て下さいね!!

No title

<<ロキさん

そうですね~城山湖TTは前半強烈な登りなんでそこでShinkさんに千切られますねww
「小倉〜串川 橋利用」は確かにロキさんにピッタリですね~ぐわっと下って上って超楽しいですよあそこは!!

<河童sprint(下り)のみつさんのKOMは手が届きそうにないです。

俺は40秒ぐらいの区間のが得意なのかな~クライマーだと思ってたのにww
クリテとかのが向いてるのかな・・・・

No title

<<寿司屋さん

そうなんです・・・盛り上がり方がやばい方向なんです(笑)
良かったら13日来て下さいね!!タヒに!!

<個人的にはカツサンド気に入ってもらえたのが嬉しいです。(笑)

今やオギパン行ったらカツサンドは外せません!!
あのボリュームは俺的にはツボですツボ!!