美容院にいってきた!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※今日の話は自転車とは全然関係ありません。ご注意を。

だいたい二ヶ月に1回ぐらい髪の毛切りにいくんだが、今日行ってきました

会社近くの美容院で、昨日指名して予約していたいつもの女子美容師○田さんに切って貰ってたんだが・・・・。

美容室でよくありそうな、おっさんの客と美容師の会話。

「いやー最近髪の毛薄くなってきたみたいで困っちゃいますよ~ハハハ」

「えーそんなことないですよ~まだまだ全然大丈夫ですよ~」

と、女子美容師○田さんは返してくると予想してたんだョ・・・ボクは。

がっ!

現実↓

「いやー最近髪の毛薄くなってきたみたいで困っちゃいますよ~ハハハ」

「うーん・・そうですね。ある程度の年齢になると髪の毛って細くなってきて

細くなった分、毛穴に角栓という汚れとかが溜まりやすくなってくるんですよね。

なので、特にシャンプーに凄く気を遣って欲しいんです。

シャンプーって私たちプロがやっても毛穴の汚れの70%ぐらいしか取れないんです。

普通にご自分でやると50%ぐらいしか汚れって取れないんです。

凄くシャンプーって大事なんです。

だからちゃんとシャンプーしないと今よりもどんどん抜けてきますよ。

・・・・・・・・。

もうプチッときて俺の中の・・・・・

彼が・・・・↓

yjimage.jpg


「そこは普通に「えーそんなことないですよ~まだまだ全然大丈夫ですよ~」でええんとちがう!?

ブタ田くん!?

普通、そんなこと客に言う!?

悪いけどボク、初めからブタ田くん美容師向いてないと思っとったよ!?

ボクは髪うすい客に髪うすいってゆうたりせんよ!?

ブタ田くん!?

ボクは母親死んだくらいでハサミ止めたりせんよ!?

キモ田くん!?

ボクは世界の全てをぶっ潰して羽ばたく男、みつくんや!


キモ田くんキモすぎや!

キモッ!

キモッ!

キモッ!


キモッッッ!!




この店ブッ潰しまーーす!
20110716015546.jpg
コノミセトゥブゥシマァァァァス!」



とは言えずに



「○田さん!シャンプーって大事なんだね!気をつけるね!ハハハ」


と言って帰ってきました。


なので、これからはトレーニングメニューに育毛も追加しないと格好いいお父さんにはなれないようです。


悪いけどボク、初めからキミ今日もポチッとする思っとったよ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント