宮が瀬、城山湖方面走行会!!


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

現在第三回Team VIVA★ZAPPEIメンバー募集中です~

ご希望の方はこちらからお願いします↓↓
「第三回黄金の星を背負いし者募集! 」
**********


昨日はいつものヤビツ練習は辞めて宮が瀬方面に荒らしに走りに行ってきましたよ~!!

ヤビツは最近なんだかタイムが出なくて伸び悩んでましてなww

気分転換に他走ろうかなっと
( ̄_ ̄)

7月に40分切ってから全然ベストタイムがでまへん
( ̄_ ̄)

かなり練習してるとは思うんですがね。。。。

まぁまだ初心者ですからコツコツと練習あるのみです
┐(´д`)┌


で、昨日のメンバーは!!

まずはやっとジャージが届いたVIVA隊員カゼトバさん!!

P9061078.jpg

毎度のロードロかぴばらさん!

もうVIVAメンバーでいいだろうに・・・・・
( ̄ω ̄;)


20150906_071616.jpg

夏の寿司屋さんライドの時にお会いしたDDDMさん!!

プロレス技みたいな名前ですな・・・・
( ̄ω ̄;)


もしくは「ダンスダンスダンスまじで」か・・・・・
( ̄ω ̄;)


聞いてないのでなんでDDDMなのか分かりませんww

今度聞いて見よう
( ̄ω ̄;)

20150906_071518.jpg

そしてお初のロード歴8か月VIVA3期生のheckun!!

ピナレロ ラザにキシリウムSLなんたらのホイール!

カックイィーーー!!

20150906_072741.jpg

しかしまた読みづらい名前ですな・・・・・

どうやら「ヘックン」と読むらしいです。。。。。

ん?「ヘッチクン」だったかな??

名前の由来を聞いてみるとヘッポコド貧脚ザコ野郎のヘッポコから付けたようです。

ヘッポコクン→ヘックン
( ̄_ ̄)

これがまた全然「ヘッポコド貧脚ザコ野郎」じゃあないんですww

俺の新人王の座も危ういほどにねww


このメンバーでまずは土曜日に紹介したセグメント

「尾崎交差点~土山峠バス停」の区間
距離4.8km
平均勾配4%


から荒らして走ってきましたよ~

こんな感じにスタート地点で準備して

P9061086.jpg

先頭のカゼトバさんに最初の1分全力で頼む!

と檄を飛ばし、1分交代でみんなで共闘する作戦です!

まぁある意味全員発射台ですがね
( ゚Д゚)ゞ


「みんなの魂は俺がゴールに持って行く!!

全力だ!何も残すな!!

俺の勝利はみんなの勝利でもある!!

One for All , All for One !!

一人は俺のために、みんなは俺のために!!

ワッショイ!ワッショイ!!

Σ(゚Д゚)クワッ!!」





一同
「・・・・・・・・・
( ̄_ ̄)。。」





んでスタート!

カセトバさんDDDMさんと順に魂は預かり切り捨て別れを告げて順調に飛ばして行きましたよ~しかし!!

信号ストップ!!ww

しかも2回ww


押しボタン式の信号なんですがばばあお年寄りが目の前で押しやがった押されましたww

渋々止まってるとそのばばあお年寄りが話しかけてくる。。。。。。


この辺りは良く自転車登りに来るんよ~坂道しんどいのになぁ~元気で羨ましいわ~





















うるせえ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!




平坦、下り区間は終わって残りは約7分ぐらい7%~10%の登り!!

ここからはもう共闘もなにもありません。

全力で漕ぐのみです!!

必死に漕いでると・・・・・・

なんとheckunにぶち抜かれた!ww


なにがヘッポコド貧脚ザコ野郎だww

全然着いていけないのww

ん?かぴばらさんは??

どうやらスタート前に写真撮ってたら出遅れたらしい・・・・
( ̄_ ̄)・・・・・ナニヤッテンダカ



結果は??

25452441.jpg

かぴばらさん以外ベスト更新できましたよ~

ロキさんには及びませんでしたが新人heckunヤバイですなww

俺もベストは出たけど13分切れずww

なんか苦手だな~このコース。。。。

まぁばばあに話しかけられなければ11分台は出てたけどな
┐(´д`)┌ヤレヤレ


当然頂上で撮影しましたよ~

ココ来たらこの看板前で撮影しないと怒られますからな。。。。

20150906_075904.jpg

ここで残念ながら用事のあるカゼトバさんとDDDMさんとお別れして、次は城山湖に向かいましたよ~

途中宮が瀬でかぴばらさんが立ち寄って写真を撮りたいと言うので寄り道です~

初めて行きましたがこんな所があったんですなww

20150906_082134.jpg

ほんといつもタイムアタックばかりなのでこういう観光名所的な所に寄らないんですよねww

かぴばらさんが幸福の鐘もあるので折角だから鳴らしていきましょうと!!

はて??幸福の鐘??

なんでも鳴らして祈ると幸福になるらしい。。。。。

鐘鳴らして祈るかぴばらさん~

P9061094.jpg

俺は既に幸福だから大丈夫と言ったんですが、かぴばらさんがまぁまぁそう言わずに折角だからとすすめてくるww

仕方ない・・・・

渋々軽く祈っておきましたよ。

P9061099.jpeg


まだまだ続くホームグラウンド荒らしの旅!!

続きは明日!

お楽しみに!!



全然楽しみじゃねぇんだけどポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
宮が瀬方面実走84km
TSS252
TSB-27.0
CTL69.4
感想:やはり実走は楽しい!!




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

昨日はありがとうございました。
渋々の土下座されてたんですね、幸福を祈ってます!
因みに、名前がダイスケなんで、ダイスケ、デブ、ダイエット中の略です。
しかし自転車乗りの方はへっぽこ貧脚って言って…
またよろしくお願いいたします!

ナイスお婆ちゃん!信号ストップのおかげで私のタイムは抜かれずに済んだ。
\(^o^)/
それにしても、ばばあの信号ストップと祈りの土下座の記事は吹き出しました(笑)

heckunさんはストラバのログを見て登れる人だと思ってましたが、相当レベル高いですね。最近初心者なのに速い人があまりに多過ぎて驚きが少なくなってます。

DDDMさんのバイク選びはセンスいいです!

カゼトバさんは雑兵ジャージ着てるとイメージ違いますね~。後ろ姿だけですが痩せたのかなぁ。かなりお似合いです!

No title

めちゃくちゃワロウタwww
祈りまくってるじゃないですかw

ホームグラウンド荒らしにあやかって(!?)
今週末(土曜日)、みつさんのホームの門前を掃除しに
ヤビツへお邪魔しますね^^

みつザップの成果(途中ですが)を試すですよ!

No title

昨日は有難うございました。

大変楽しかったですお~wwww

途中のBBAは本当御愛嬌でしたねww

また是非是非に宜しくお願いします!

ロキさん>お会い出来る事楽しみにしておりまつ!(謝)

宮が瀬辺りですれ違うかなと思っておりましたが♪まさかの深夜ラーメン屋はしご事件で家でゴロゴロしていた怠惰なコーラです(||゜Д゜)
人数増えて楽しそうですね~\(^o^)/

そろそろ自転車冬眠してしまいますが(^^)冬眠前にまた皆様にお会い出来ると良いなぁなどと思っております☆彡

しかしみつさんでもタイムが出ないなんて(>_<)寿司山峠恐るべしですね(゜◇゜)

No title

へっくんすごいガタイしてますな・・

そうとうパワーありそう^^;

かぴばらさんは何も言わないともうチームの一員みたいですね~

色目的にも(笑)

No title

昨日も楽しかったですな。
発射台になっても、記録更新できたしw

でもって、ばばぁは
「駅伝だ、駅伝だ、頑張れ!」
って言ってました。

今度、いたら駅伝ばばぁと命名しましょう!

ロキさん
ロキさんがメキメキタイムあげてるので負けないように頑張ります!

明日の続きがスッゲ~楽しみっす!! で、3回くらいポチっときました(^^)d 横に寝ている子供を起こさないように、笑いをこらえるのに必死でしたよ~(^_^;)
ジャージの件ですが、遅くなって申し訳ないです。注文入れておきましたので、よろしくお願いいたしますm(__)m これから一緒にワッショイ♪ワッショイ♪やっていきましょう!!

No title

<<DDDさん

DDDだけなんですね~ストラバで見るとMが入ってたのでMつけてましたww
ダイスケ、デブ、ダイエットでDDDとは(笑)
今週日曜も走行会あるので時間合えば参加よろしくです~!!

No title

<<ロキさん

ロキさんのタイムには勝てる気がしませんなww
今週日曜は合同走行会あるので時間合えば参加よろしくです~!!

No title

<<borikoさん

気がついたらめちゃ祈ってましたよ(笑)

<<ホームグラウンド荒らしにあやかって(!?)
今週末(土曜日)、みつさんのホームの門前を掃除しに
ヤビツへお邪魔しますね^^

楽しみですね~土曜日だと行けませんが自己ベストだして来て下さい!!
今週日曜は合同走行会あるので時間合えば来て下さいませ~!!

No title

<<ヘックン

ヘックンの強さにはまじでびびりましたww
俺の新人王の座が危うい(笑)
今週日曜は合同走行会あるので時間合えば参加よろしくです~!!

No title

<<コーラさん

<<そろそろ自転車冬眠してしまいますが(^^)冬眠前にまた皆様にお会い出来ると良いなぁなどと思っております☆彡

へ??もう冬眠ですか??
早っww
毎年こんなに早く冬眠してるんですかww
それであの強さ・・・・・・
さすがですww
今週日曜は合同走行会あるので時間合えば来て下さいませ~!!

No title

<<MOONさん

ヘックンはマジでいいガタイしてます筋肉のかたまりですww

<<かぴばらさんは何も言わないともうチームの一員みたいですね~色目的にも(笑)

そうなんです。もうチーム員で良いとおもいます(笑)

No title

<<カゼトバさん

発射台ありがとでした!!

あのばばぁはそんな事言ってたんですかww
駅伝ばばぁですな。。。。。
今週日曜は合同走行会あるので時間合えば参加よろしくです~!!

No title

<<隻眼さん

笑って頂けたようでなによりです!!
続きはあまりたいしたことないので恐縮ですww

ジャージの件了解しました!
ワッショイワッショイいきましょう!!