さあみんなでホームーグラウンドを荒そう!!


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

現在第三回Team VIVA★ZAPPEIメンバー募集中です~

ご希望の方はこちらからお願いします↓↓
「第三回黄金の星を背負いし者募集! 」
**********
業務連絡!!
ジャージ希望のゆうすけさん!
LINE IDで検索ができません!!
LINE 設定で「IDによる友だち追加を許可」がOKになっているか確認お願いします!!
**********


明日の天気・・・・・・

また微妙ですなww

1452148874544115.jpg

これだけ見ると60%だし諦めるか・・・・・

となるんですが
( ̄ω ̄;)

こちら!!

tennki2145214.jpg

ピンポイント天気だと全然降らない予報ww

降水量0㎜ですやんww

信じていいのかな・・・・・
( ̄ω ̄;)

雨降らなければ寿司山峠に行こうかなと!!

今、寿司山峠が熱いんです!!

知らん人のために寿司山峠とは!!
STRAVAの区間で
「尾崎交差点~土山峠バス停」の区間
距離4.8km
平均勾配4%
人気ブロガー寿司屋氏が足繁く通ったことから土山峠から寿司山峠に現在変更中。
2015年9月現在692人2862トライの人気区間である。
ここを通過するロ-ディーは寿司屋氏の影響で全員下の写真のように夏は草ぼうぼうのこのしょぼくれた看板の前で記念撮影するのがトレンドとなってます。

sushi-yama-touge-800x600.jpg

もちろん俺も行くたびにパチリとしてます
( ゚Д゚)ゞ

20150823_091511.jpg


なんで今、寿司山峠が熱いのか??


それはSTRAVAのフォローメンバーで闘いが勃発してるんですww

というのも流行のホームグランド荒らしで俺がまず行ったんですが撃沈しましてなww

次にかぴばらさんが行って寿司屋さんを1秒抜かして喜んでいたその日のうちに新VIVAメンバーロキさんに20秒以上の差で抜かされたのです。。。

2315245141114.jpg

その辺の詳細はかぴばらさんのブログで!

「今朝は宮ヶ瀬まで走ってきたよ 」

うえーっへっへっへっへっ!!
わいが土山峠の王様や!!!
1秒差でも勝ちは勝ち、どんなもんじゃーい!!


とか言って喜んでたのにあっという間に抜かされた様子が書かれてます(笑)

なので明日天気がもったら寿司山峠行きます!!

①6:30いつもの国分セブン集合

②7:30頃、寿司山峠スタート地点、尾崎交差点のちょい上の「セブンイレブン神奈川清川店」集合

8:00に出発して寿司山峠抜けて輪たろうさんのホーム区間「小倉〜串川 橋利用」なども荒らして、オギノパンやらおかわり坂やらに行こうと思ってます
( ゚Д゚)ゞ

まぁ朝起きて雨降りそうもなかったら行く感じで!

中止の場合はこの記事のコメント欄に朝6時にその旨投稿します~!!


ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
朝SST30m/218w/142bpm/87rpm
夜L4-20m+ピラミッドインターバル
L4-20m(254w)L5-4m(268w)L5-3m(267w)L6-2m(311w)L6-1m(345w)
TSS120
TSB-11.2
CTL65.0
感想:はじめてのピラミッドインターバル中々キツイがタバタよりはましかな。。。。。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

でた!ピンポイント予報!

前回はそれでどしゃ降りでしたが、

今回はもつといいですね(笑)

了解しました~
天気が持つなら寿司山だけ行きます。

失礼しました…
ただいま設定を変更しましたので検索をお願いしますm(_ _)m

あと、申し遅れましたが先日Stravaでフォローさせていただきました。
こちらもよろしくお願いします。

残念。私は明日の荒らしは不参加です。

本日も明日も会社の上司と一緒に接待サイクリング!?なんですよ~。
自ら風避けとなって上司を引き続けるのが任務です(笑)

寿司山峠のセグメントは荒らさないでくださいね。
まだまだ良い気分に浸っていたい。。。
(^_^;)

ひょっとしたら清川セブンから合流するかもです。またtwitterで連絡します

No title

勝手に寿司山峠に名前変えて、勝手に熱くしてるのはみつさんですよ。(笑)

何度も言ってますけど、自分は一番近くでもがけるところが土山峠だから行ってるだけですよ。
(確認したらTRY回60回でした)

No title

<<MOONさん

今日は天気持ちましたよ!!」
良かった良かった!!

No title

<<ロキさん

寿司山荒らせませんでした・・・・・・
俺あそこ苦手ですww


No title

<<寿司屋さん

いや~中々寿司山峠は熱いですな~!!
しかしタイムが全然伸びませんww
俺あそこ苦手ですww
TRY回60回??
完全にホームグラウンドじゃないですか(笑)

No title

<<カゼトバさん

寿司山だけでしたが走れて良かったです~
また行きましょう!!

No title

<<ゆうすけさん

了解です!!
両方とも出来ました~ありがとです!!


No title

<<かぴばらさん

今日はラストまでありがとでした!!
距離は短かったですが濃い練習ができました!
また行きましょう!!