第三回黄金の星を背負いし者募集!


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

富士チャレンジ。

昨日の記事で皆様からアドバイス頂き、だいぶイメージ付いてきましたょ~!

色々と準備して万全の体制で望みたいと思います!
( ゚Д゚)ゞ

今日はTeam VIVA★ZAPPEI 第三回黄金の星を背負いし者募集!

20150823_064733_201509040918445b1.jpg



今や全国に数万人ほんとは十数人いるVIVA隊員!!

この度、入隊希望者が新たに4名集まりましたのでついでに募集したいと思います!

ジャージ作成が3枚からなので。。。。。

あなたも黄金の星を背負って一緒に走りませんか??



知らん人のために改めてVIVA☆雑兵とは!!


ビバザッペイと読みます!

なぜ、ザッペイと読むかと言うと・・・・

最初にこの雑兵という漢字を副隊長エミーユに見せたところ

「おぉ!良いやんけ!ザッペイ!!」


piyohiko1111.jpg


説明するのもメンドイし、もういいやザッペイで・・・・・・

なのでザッペイなのです!!


チーム名に込められたわたくしの熱い思いは!

聖闘士星矢って知ってますか??

わたくし聖闘士星矢好きなんです!

雑兵とはあのマンガに出てくるザコキャラです!

ガンダムで言えば量産型のザクみたいな感じですかね~

ザクなのに強え!とか

今、ザコに抜かれたけどWWとか

弱そうなのに実は強え!

いつか黄金聖闘士なったる!!

富士ヒルとかで雑兵背負った者達が他の聖闘士達をグイグイ抜かして登ってく・・・・・・

抜かれた聖闘士達は口々に「ぐぬぬ…雑兵め・・・・。」

と、負け惜しみを言う・・・・

ガハハ!!

痛快じゃないですか!!??

一緒に背中に黄金背負って高みを目指しませんか!!??

高みは僕だけで良いんですがね~

一緒に練習したり

レースに出たり

走行会したり

ローラー乗ったり

散財したり

全国どこの方でもかまいません!!

いつか、全員集まって走行会とか!!

他のチームに所属していても全然OKです!

特にチームルールなんてありませんねん
( ゚Д゚)ゞ


同じ黄金の星を背負ってワッショイ!ワッショイ!的なスタンスです!
( ゚Д゚)ゞ


ご希望の方は下記要領でお願いします~

ブログにコメント下さいませ~

コメント欄のところの管理者にだけ表示を許可するをチェックして投稿して下されば私以外読めませんので!!

*********
氏名:
住所:
電話番号:
ジャージサイズ:
連絡方法:
※LINEのID・メールアドレスなど

*********


ジャージの詳細はこちらです!
http://www.valette.jp/item/item01.html

1429152244687_20150904091801e10.jpg


ジャージサイズはこちらで確認して下さい~
http://www.valette.jp/item/size.html
同じサイズでも4種類から選べるようです~(タイト / セミタイト / ワイド / セミワイド)※追加料金掛かります。

デブぽっちゃりの方やガリガリ細身の方でも安心!


ジャージ代は1着税込み¥13,824円!!

別途送料が掛かります!

中間マージン一切なしっす!!

(あたりまえだ!)

送料は埼玉からの発送となります~こちらで確認して下さい!

2512598874512211.jpg

ジャージ注文からお届けまでの流れを書いておきます~

1.上記必要事項をこのブログに投稿
  ※必ず管理者にだけ表示を許可するをチェックして下さい!

2.折り返し私から振り込み先をご連絡。

3.入金確認でき次第、発注確定。

4.10月中旬にジャージお届け!!

※今回のご入金締め切りは9月11日までにお願いします!!

その他、ご不明な点がありましたら、わたくしまでお問い合わせ下さいませ!!


さあ!

全国のザコ達よ!!

黄金の星を背負い、今こそ羽ばたくのです!!



********
今週のヤビツ朝練は日曜日の天気が微妙なためまだ考え中ですww
********



ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
SST30m/214w/151bpm/86rpm
TSS40
TSB-5.7
CTL64.5
感想:昨日は軽めSSTのみ~今日は高強度かな~。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

だんだん増えてきましたね~ワッショイワッショイww
これも、みつくんのBlogと頑張りのおかげですね!
引き続き、皆で楽しみましょう!!
あっ、そうそう。富士チャレンジに飛び道具貸しましょうか?ww
ボーラウルトラ80(笑)
サーキットなら最強かと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回申し込みます!

適合サイズ調べて連絡します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!新たに4名も( ☆∀☆)
だんだん大所帯になってきたなぁ~♪
こーなったら呼び方は、キャプテン&隊長改め『パーパ』ですかねぇ(  ̄~ ̄)
いや・・・でも白ひげのが好きだから『オヤジ』かなぁ・・・

No title

VIVA雑兵人気すごいですね!ユニフォームもカッコイイし、私も着てみたいなぁ〜。
でも、みつくんは私の好敵手だからなぁ〜。
みつくんと寿司屋さんは私にとって永遠のライバルなんですよ^ ^

No title

自分は湘爆世代なんで背中の星に震えます(#^^#)

おお!いなばさんもいっときましょう!

好敵手?チーム内で切磋琢磨できるのは贅沢な悩みですよ(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや〜ほんと増えてきましたね(≧∇≦)

いずれ100人ザッペイジャージを身にまとった軍団で走りたいっすね(^O^)‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンドン大御所チームになってきてますね(^-^)

この調子で第10期生いっちゃいそうですね♪


全国のメンバーと情報交換等してみたいですね~雑兵のグループライン作りませんか?




No title

<<Kazuくん

だんだん増えてきて嬉しいですね~来年はどうなるか楽しみです!!
飛び道具ボーラウルトラ80!!
そりゃ最強だぁぁww
でもまぁ今回はお祭りでお試し的なので辞めておきますww
万が一落車とかしたらシャレならんしww

No title

<<エミチン

『パーパ』??
『オヤジ』??
どっちも却下。。。。。
( ̄ω ̄;)


No title

<<いなばさん

いなばさんもそろそろ・・・・・・
いつでも言って下さいね!!
好敵手に永遠のライバル・・・・・・
嬉しいですね~
「強敵」と書いて「友」と読む北斗の拳的な感じですね!!
(//∇//)!!

No title

<<MOONさん

あぁ!!
湘南爆走族!!
そういえば湘爆も背中に☆ですね~
では富士チャレまでにMOONさんは紫のリーゼントでお願いしますね!!

No title

<<ロラ男さん

100ザッペイ!!
邪魔ですね~(笑)
しかしメンバーが増えていくのは嬉しいですね~!!

No title

<<ハルさん

早速LINEで情報交換室作りました!!
招待しましたよ~よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます