筋膜リリースってなんですのん?


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

筋膜リリースってなんですのん?

さあ?

なんなんですかね??

友人ブロガー寿司屋さんが書いてた記事

「筋膜リリースってなんですか?」


読んで見ると従来のストレッチより何倍も効果的なストレッチ方法で、近年かなり注目されており、筋肉や関節に関するたいていの悩みは筋膜リリースをすると解決されるといわれている!!らしい。。。。。。

わたくしロクにストレッチしないので慢性的に脚がパンパンなんですww

こりゃパクるしかねぇ!!
筋膜をリリースじゃいっ
Σ(゚Д゚)クワッ!!



欲しくなったら今買おう!スグ買おう!

物事はケツには回さない!!

圧倒的な決断力!!

1744_20150902094725360.jpg



まぁ絶対に押すなってほどの値段じゃないですが、ただの筒にしてはかなりお高いですなww

明日には到着予定なのでこれで筋膜ゆるゆるにリリースじゃい!!


筋膜ゆるゆるポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
・SST20m/230w/---bpm/87rpm
・SST35m/229w/147bpm/81rpm
TSS84
TSB-8.2
CTL64.5
感想:1時間SSTのつもりが35分で挫折wwケツ痛いww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

ポチるのはやっ!

自分もストレッチなんてしたことないですが、ライド後は逆立ち1分、足高くして寝転ぶ10分してます。これだけで随分足の疲れは違いますね。しかもタダ(笑)

慢性的にむくみやすい方にはオススメですよ(о´∀`о)

No title

輪たろうさんのインプレ見たborikoさんの・・・
って言いながらもう買ってるし。(笑)

みつさんのインプレ楽しみに待ってます。
それ見てからインプレ書こうっと。

よ~し。私も買ったるぞ~。
気持ち良さそうだしね。

ロングタイプをポチッとしました!

No title

また散財王してるw
インプレおまちしてまー

No title

あぁ! 早すぎーww 
もう、輪たろうさん先越されてしもたよーw

インプレ、楽しみにお待ちしております^^

ゲスいですが、筋膜、ゆるゆる、筒....。(。-_-。)
すいません変な想像しちゃいました。
しかしキレイに疲労がぬけるなら
パクります!
最近腹筋が攣るんですよー

俺もロードを、通勤で使い始めて1年以上は慢性的に張ってましたね。

今はよほどの事をしない限りは以前ように張った状態にはならないです。

こないだのメディオ、ソリア、タバタでも1日おいたらそうでもないなぁって感じでした(汗)

でも背中に使いたいです(´・ω・`)
背中というか肩甲骨が慢性的に痛いので効果ありそうならみつさんの所からポチりますww

No title

<<MOONさん

MOONさんもストレッチしない派ですかww

<ライド後は逆立ち1分、足高くして寝転ぶ10分してます。これだけで随分足の疲れは違いますね。しかもタダ(笑)

逆立ちが出来ません(笑)
脚高くして寝ころぶのは良いと聞きますね~これならできそうですな。。

No title

<<寿司屋さん

<輪たろうさんのインプレ見たborikoさんの・・・
って言いながらもう買ってるし。(笑)

だって欲しくなっちゃったんだもん(笑)
寿司屋さんは今日届いたんじゃないですか??
俺のしょうもないインプレなんて待たずにお願いしますよ~パクってインプレしますから。。。。

No title

<<ロキさん

<<ロングタイプをポチッとしました!

おぉ!
ロキさん速っww
しかもロングとはww
お互いこれで筋膜ゆるゆるですね!!

No title

<<かぴばらさん

かぴばらさんもポチッとお願いします!
もちろん俺のリンクから・・・・・・


No title

<<borikoさん

だって欲しくなっちゃったんだもん(笑)
borikoさんも是非!俺のリンクから・・・・・グフフ

No title

<<r6

だめですよ~他のの所ゆるめたら(笑)

<最近腹筋が攣るんですよー

腹筋攣るのは辛いですねww
腹筋もゆるゆるになるかは分かりませんがやってみますね~!

No title

<<Shinkさん

<俺もロードを、通勤で使い始めて1年以上は慢性的に張ってましたね。

そうだったんですか~1年以上続けると張らなくなるんですね~なるほど。。。

<でも背中に使いたいです(´・ω・`)
背中というか肩甲骨が慢性的に痛いので効果ありそうならみつさんの所からポチりますww

おぉ!それはありがたいですね!!
ナイスなインプレしますよ!!
嘘は書きませんよ!!・・・タブン(笑)

このポール持ってる(笑)しかもロングw
元々腰が痛くて買ったんですよねー♪
これで足痛とはおさらばじゃい(^o^)/~~

はじめましてブログ村からきて勝手にTwitterフォローしましたm(__)m

パワトレ等、詳しく書いてあって参考になります。

No title

<<エミチン

持ってんのかww
でもオメーの場合脚が痛くなるほど練習するっけか??(笑)
貰えばよかったな~

No title

<<クドウさん

ありがとうございます!!
わたくしのパワトレ記事なんてあまり参考にならないかもですが少しでも役に立ったのなら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。