ロードバイクを始めると夏休みが楽しくなる??


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日は月初め恒例月間走行記録でつ
( ゚Д゚)ゞ

オメーの月間記録なんてどうでも良いわい!!

とは言わずに読んで下さいね
( ゚Д゚)ゞ

まずは走行距離!!

52145414411.jpg

1121kmでした!!

8月は夏休みにかなり実走できましたな~

8月の実走は640km!!

なのでローラーは481km!!

先月はローラー760kmでしたからなww

それに比べれば8月はかなりましでしたな。。。

で8月の出来事は~

ヤビツかき氷&パンライドに行きましたな~

ヤビツかき氷&パンライド~その1!
ヤビツかき氷&パンライド~その2!
ヤビツかき氷&パンライド~その3!

清水屋のかき氷旨かったな~

20150802_100639_201509011058290d8.jpg

注文してた娘のBianchi ROMA4も納車されました~

娘のBianchi ROMA4がやっと来ましたで!!


20150807223346688_201509011100467ce.jpg

夏休みは色々と走りに行きました~

休み前は予定ががら空きだったんですが、蓋開けてみると遊びまくって凄く充実した楽しい夏休みでしたょ~

輪たろうさんライドに参加したり

( ̄_ ̄)・・・この記事書くの忘れてた・・・

IMG_0262_20150901111059d0e.jpg


静岡に遠征して地獄の浜石岳を走ったり

( ̄_ ̄)・・・本当に地獄です浜石は。。

IMG_0299_20150901110904320.jpg


寿司屋さんライドでトラブル満載、都民の森と風張林道走ったり

( ̄_ ̄)・・・寿司屋さんライドは危険が危ない・・・・

IMG_0312_20150901110658587.jpg
IMG_0312 - コピー


最後にどしゃ降りヤビツ走りましたな~

( ̄_ ̄)・・・MOONさんが来るから・・・・
20150830_083950_2015090111061477a.jpg

こんなに充実した夏を過ごせたのはほんとロードバイクを始めたおかげですな~

友人も増えたし!!

そういえば去年の夏は何してたんだろうか??



姪っ子と何日か遊んでそれ以外は家でゴロゴロしてたかな・・・・・
( ̄ω ̄;)


家でゴロゴロしてると奥様から邪魔にされてお使いやら掃除しろやら

あーしろこーしろ言われるので

逃げるようにパチンコいったり
( ̄ω ̄;)


んで小遣いなくなりまたゴロゴロ・・・・
( ̄ω ̄;)




全国の休みの日に家族から邪魔にされているお父さんに告ぐ!!

ロードバイクを始めなさいな!!

亭主元気で留守がいい!!

毎日が充実し楽しくなりますよ!!



同じように小遣いは無くなりますがね!!
┐(´д`)┌


※追記!!
お子様が小さいうちは亭主元気で留守がいいは通用しません。。。。。
中学生ぐらいになってからですかね~
必要とされてる内が花です。。。。




ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
・SST20m/230w/148bpm/89rpm
・SST20m*2/235w/155bpm/75rpm/232w/155bpm/71rpm

TSS108
TSB-6.9
CTL64.1
感想:日曜日あまり折れなかったので月曜日からちと多めに。。。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

亭主元気で・・・
チャリ乗って留守にすると爆ギレされるんですが。

すげー走ってたように感じましたけど、思ったより実走少ないんですね。
私も人のこと言えませんが。(笑)

No title

こんにちは!
僕も寿司屋さん同様、チャリで留守すると爆ギレされますwww
楽しんでるのがムカつくと・・・(笑)
みつクン毎日スゲー頑張ってましたからね~結果OKじゃないでしょうか?
本当チャリ始めて仲間増えて色々楽しいです!
これからも頑張りましょう!!!

No title

<<寿司屋さん

あぁそうかww
寿司屋さん俺よりだいぶ若いんだったww
その年代だと留守にすると切れられますね(笑)
お子さんが中学生ぐらいになると邪魔にされます・・・
間違いないです(笑)

No title

<<Kazuくん

そうかww
Kazuくんも俺よりだいぶ若いんだったww
その年代だと留守にするとぶち切れられますね(笑)
必要とされている今を楽しんで下さい(笑)
亭主元気で留守がいい・・・・
分かるときが来ますよ・・・・・もうじき。。。。。

No title

憧れのVIVA雑兵の隊長なんだから、毎月、走行距離2000km、獲得標高30000m、散財40万円くらいの報告が欲しいですな!
9月に期待してますよw

No title

確かにロードはじめてから充実してます。
週末!

前は、早起きもせずにダラダラが多かったのを考えると
勿体ない時間をすごした気が。。。

あ、今から取り戻せばいいっしょ!w

亭主元気で留守が良い状態のコーラです\(^o^)/
もう若くないんでした(笑)

走行距離も獲得標高もヤビツのタイムも隊員基準を満たしませんが(||゜Д゜)散財なら満たしているかもしれません(^^)v

寿司屋さんが筋膜リリースで買ったグリッドフォームローラーには、ロングタイプがあります。

きっと気持ちいいですよ。

ネタになりますよ。

買っちゃいましょう!
(^^)/

No title

私がロードバイクを始めたのは去年の8月でした。
ですので去年の夏は楽しかった。ですがそれまではゲームしたりパチンコしたり
朝から酒のんだり、ろくな事をしてなかったですね。タバコもすってたし。
ですが最近はお金はガンガン使ってますが、嫁はあまり怒りませんね。
怖いですが・・・。
最近は関西のブロガーの方とも走ってますよ!
みつくん有名ですよ!

いやぁ~コメント見てて
いなばさん良いこと言いますなぁ~♪
流石ですね(*^^*)

No title

自分はとにかく自転車乗ってる時が楽しい。

楽しいことに理屈なんて無いんですね。

矢沢の英ちゃんも言ってますよね。

「やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い」って。

できる範囲でおもいっきり楽しんでいきまっしょい!(^O^)

No title

<<いなばさん

<憧れのVIVA雑兵の隊長なんだから、毎月、走行距離2000km、獲得標高30000m、散財40万円くらいの報告が欲しいですな!

2000kmに30000mに40万て・・・・・・
それじゃ三冠王じゃないですかww
でも頑張ればなんとかなるか!


イヤイヤならないならない。。。。。。

No title

<<カゼトバさん

そうです!!
今から取り戻せば良いんです!!
おやじ達の青春は今から始まるのです!!

No title

<<コーラさん

コーラさんは俺と同じ留守がいい世代ですね(笑)

<<走行距離も獲得標高もヤビツのタイムも隊員基準を満たしませんが(||゜Д゜)散財なら満たしているかもしれません(^^)v

コーラさんの散財は別格ですよww
石油王にはかないません(笑)

No title

<<ロキさん

筋膜リリースほんと気持ちよさそうですよね~

確かに良いネタになりそうだし・・・・・

買っちゃいそうww

No title

<<r6さん

r6さんも今までの夏はゲームにパチンコ、朝から酒にタバコでしたかww
ほんとロードバイク始めると充実してきますよね~金は掛かりますがww

<<最近は関西のブロガーの方とも走ってますよ!
みつくん有名ですよ!

ん!!??
VIVA隊員勧誘活動よろしくお願いします!!

No title

<<エミチン

オメーは自分の目標を達成するようにがんばれ!!

目指せロラ子だろ!!

ローラー月500km乗ったらロラ子と呼んでやるぜ
( ゚Д゚)ゞ

No title

<<MOONさん

<<自分はとにかく自転車乗ってる時が楽しい。

それが一番ですね~楽しく無いのにやることはないですよね~俺も毎日ニヤニヤしながらローラー乗ってますよ!!

<<「やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い」って。

さすが矢沢さん良いこと言いますね~やりたいことやっちゃいましょう!!