どしゃ降りヤビツ走行会!!


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

昨日はヤビツ走行会やってきましたよ!!

どしゃ降りでしたがね
( ;゚;ё;゚;)


総勢8人の予定だったんですが朝になって参加予定の皆様がことごとく欠席しまして・・・・ww

・すんません欠席っす!(カゼトバさん)

・雨雲に突撃する感じなので欠席しますねガハハ(YOHEIさん)

・御殿場まできたけど雨は嫌なので帰るね。きゃはは(いなばさん)

・予報だと7時過ぎにはどしゃ降りだから今日は辞めとく!ぎゃはは(梅さん)

・急にお腹痛くなったんで休みますね(エビ)

このように皆様欠席となり3人になりましたww

1人嘘ついてるヤツいますね
( ̄_ ̄)・・・ハライタテ




中止にしたかったんだけど静岡から来るMOONさんが

「雨でも俺は行きますよ!」

と、気合いが入ってるww
( ̄_ ̄)・・・コナクテイイノニ


折角静岡から来る方がいるんだ!せめて聖地ヤビツだけでも登って貰おうと車で出発!

秦野総合公園に車止めてポツポツ雨が降る中チャリ漕いで名古木セブンに到着。。

暫くするとロキさんが平塚から自走で来てくれた!!素晴らしい!!

20150830_072543.jpg

んで静岡からMOONさん襲来!!

VIVAジャージにTREK  Madone 7!!

カックイイーーーー!

20150830_072937.jpg

ちょっとお話して雨が本降りになる前に登っちゃうことに!

わたくし休養十分で自己記録狙っていたので、MOONさんはほっといてロキさんに任せて270Wでグイグイ登りましたよ~

走り出してスグどしゃ降りになりましたが・・・・ww


どしゃ降りの中、良いパワーで登ってたんですがタイムはそんなでもないww

コンビニ 4:03 291w 

鳥居 9:04 274w

蓑毛バス停 13:43 272w

( ̄_ ̄)・・・ウーム

なんでだろ??

今日は風も吹いてないし体重も変わってないのに。。。。

蓑毛バス停過ぎてからもパワーキープで良い感じに登ってると後ろから・・・・・・











MOONさんが追いついてキタ!!
(*゚0゚)


初めてのヤビツで40分切りペースで登ってるのに追いついてくるとはww

菜の花台 28:17 269w

27分台では登れなかったがこのままペースキープ出来れば40分切りは十分狙える!

MOONさんと一緒に雨の中励まし合いながら登りましたよ~

結果は40:03

MOONさん40:09!!

MOONさんは信号ストップしたので完全に40分切ってましたな~



まぁ僕らはあくまでストラバの結果勝負なので残念です
┐(´д`)┌




すぐにロキさんも上がってきて自己記録を2分も更新して43分台が出たらしいww

自分縛りでZAPPEI入隊はヤビツ45分切れたらと決めてたらしいロキさん。

登頂するなり「入隊しますよ」と!!


ロキさん「雑兵の文字背負うのに本当に雑兵じゃシャレならんですからな!!」


確かにそうかもだが平気で背負ってるメンバーいるけど・・・・・・

エミーユとかエビチャンとかさ・・・・・


※近々TEAM VIVA★ZAPPEI隊員3次募集中する予定です
俺もZAPPEIジャージ着たいって方はコメントくださいな~
( ゚Д゚)ゞ


誰もいないどしゃ降りヤビツ頂上で写真撮って本日の走行会は終了して下ってきましたよ~

20150830_083950.jpg

自走で来てたロキさんとお別れしてMOONさんと飯食べに行ってきました~

富士チャレのこととか色々お話できて良かったです~

お土産まで貰ってしまったww

20150830_121928.jpg

静岡名物、うなぎパイと安倍川もち!!

家族でおいしくいただきましたょ~

気を遣わなくて良いのにww

これから俺と合う方も地元の甘くて美味しいおみやげとか甘くて美味しいのとかもって来なくていいですよ!

まったくもう!!
(//∇//)



残念ながらどしゃ降りヤビツ走行会でしたが楽しく走れましたよ~

次回は晴れた時に開催したいですな~!!


ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
ヤビツ1本 40:03/269w/162bpm/80rpm
TSS118
TSB-2.3
CTL63.0
感想:パワーは自己ベストなのにタイムは出ないwwなんでじゃ??




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

ちわーっす!
昨日走ったんですね、雨の中www
風邪をひかなくて良かったですね!ロキさん入隊しましたね!
益々楽しくなってきたな(笑)
それにしても、最近みつくんどうしたんですかね?練習しすぎ?
心配ですな~(´・ω・`)

No title

ほんとあんな雨の中走らされるとは思わなかったです( ;∀;)

車で来るって言ってたのに

車で来るって言ったのに

現れたのは星背負ったチャリ・・

目が点になりましたよ(笑)

短い走行でしたがとても内容の濃いのもでした。

残念ながら40分切りは次回に持ち越しでしたが、なんとロキさん

自己ベスト&ZAPPEI入隊!といいことずくめでしたね^^

日曜日はヤビツに行きましたが実は天気予報をまともに見てなかったのです。まさか、あんなにどしゃ降りになるとは。。。普通ならば他の参加予定者同様にキャンセルしますよね。
MOONさんが遠征キャンセルしてくれたなら平穏無事でしたが(笑)

それにしても、みつさんとMOONさんはロードバイクに1年も乗ってないのにヤビツをちょっ速で登っちゃうので経験者からしたら嫉妬します。

MOONさんはヤビツのコースプロフィールを把握したら38分台はあっさり出すでしょうね。
今回も最初からみつさんの後ろに着いて行けば良かったのに~。

天気のほうはアレでしたが、
いや~、なかなか楽しそうな走行会でしたね~♪ どしゃ降りだと、逆にテンション上がったりとか(^_^;)
次回は静岡から三人目の刺客としてヤビツ参加出来たらいいなぁ、とか妄想してます。それまでにバッチリ仕上げておきますね~(^^)d
雑兵隊員募集の件ですが、ぜひ入隊したく思っとります!よろしくお願い致しますm(__)m

No title

雨の中お疲れ様です。
ロキさんにmoonさん!気合いが記事からも伝わってきましたー。
バイクもかっけーーー!
と同時にヤビツ挑戦したくなりますねやはり。
8月はサボりぎみだったんで9月はちょっと頑張ろうと思ってるr6でした。

No title

<<Kazuくん

ロキさん入隊しましたよ~!!
仲間が増えるのは嬉しいですね~!!
埼玉支部でも勧誘よろしくお願いします!(笑)

<最近みつくんどうしたんですかね?練習しすぎ?
心配ですな~(´・ω・`)

なんだかパワー出てるのにタイムが出ませんww
まぁそのうちタイムも出るでしょう~信じて練習あるのみです!!

No title

<<MOONさん

<ほんとあんな雨の中走らされるとは思わなかったです( ;∀;)

( ̄_ ̄)・・・MOONさんが来るからですよ・・・


<残念ながら40分切りは次回に持ち越し

そんな簡単に切られたらたまりませんよww
俺も4か月掛かりましたからね~
まぁMOONさんなら次回楽勝で切りそうですがww

ロキさん入隊嬉しいですね~静岡支部でも勧誘よろしくお願いします!
浜石好きのあの方とかさ・・・・・ウフフ

No title

<<ロキさん

雨の中、自走での参加ありがとでしたww

<MOONさんが遠征キャンセルしてくれたなら平穏無事でしたが(笑)

そうですよねMOONさんが来るから・・・・(笑)


<それにしても、みつさんとMOONさんはロードバイクに1年も乗ってないのにヤビツをちょっ速で登っちゃうので経験者からしたら嫉妬します。

イエイエまだまだこれからです!
目指す高みはまだまだ上です!!
駆け上がりますよ!!

No title

<<隻眼さん

<次回は静岡から三人目の刺客としてヤビツ参加出来たらいいなぁ、とか妄想してます。それまでにバッチリ仕上げておきますね~(^^)d
雑兵隊員募集の件ですが、ぜひ入隊したく思っとります!よろしくお願い致しますm(__)m

おぉ!!
隻眼さん入隊してくれますか!!Www
それは素晴らしい!!
あのいなばさんと互角どころか打ち負かしたとのウワサもある隻眼さんが入隊とはww
こりゃチームのレベルも上がりますね!!
楽しみです!!
少々お待ち下さいませ!!

No title

<<r6さん

サボリ気味と言っても1000km近く乗ってるじゃないですかww十分ですよ!!

VIVAメンバーも少しずつ増えてきました嬉しいですね~京都支部でも勧誘よろしくお願いします!!(笑)

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
以前からZAPPEIジャージがいいなぁと思っていたところでの隊員募集でしたので、入隊を希望させてください。
関西在住なのでなかなかご一緒は難しいかもしれませんが、よろしくお願い致します。

No title

<<ゆうすけさん

おぉ!!
入隊ご希望ですか!!
嬉しいです!!
近々正式に募集掛けますのでよろしくお願いします!!
関西の方も何人かいらっしゃいますので一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいです!!

おおっ( ☆∀☆)

MOONさんカッケェ~( ☆∀☆)
ロキさんもロキさんで痛いとこつきますね・・・
ホントに雑兵じゃ・・・ってよ・・・。
マジでガンバらにゃ(--;)

emilleさん
「雑兵じゃシャレにならん。。。」なんて、私は一言も言ってませんよ~。
みつさんのねつ造です(^-^;

ZAPPEI入隊の動機は人それぞれですよね。

No title

<<エミチン

ロキさんこうも言ってたぞ・・・
「エミーユさんみたいにヘボーユとか言われたくないですからな~ぎゃはは」と。。。。。。

がんばれヘボーユ副隊長!!

No title

<<ロキさん
<emilleさん
「雑兵じゃシャレにならん。。。」なんて、私は一言も言ってませんよ~。

あれれ?
ロキさんエビチャン並の毒吐いてなかったっけ??(笑)
聞き間違いかな~(笑)

ぬわあああああ出遅れました…
さいきんお仕事ばっかりで爆発しそうなかれ〜うどんデス!!
さいきんあめばっかですが、ヤビツ行きたいっす!
ZAPPEIジャージ着たいッス!!
都民なので、ご一緒できる頻度はそれほど高くないかもしれないのですが、会則等ございましたらおしえてください〜

かれ~うどんさん

会則なんてあるわけないじゃないですか!(笑)

ワッショイ!ワッショイ!
お祭り気分でお願いします!!