明日のヤビツ走行会について!!


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

明日の走行会ですが天気予報を確認すると50%ww

251411.jpg

しかしピンポイント天気予報では・・・・

251425414111.jpg

降らないww

なので強行します!!

雨降ったらごめんなさい!
( ゚Д゚)ゞピシッ


朝起きて土砂降りだったら各自判断して下さい(笑)

俺はMOONさんと富士チャレンジの打合せもあるので、どんな天気でも行きます!(チャリで行くとは言ってない)



雨┐(´д`)┌ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
5m(322w/4.95w/kg)10m(263w)

TSS54
TSB-3.0
CTL61.5
感想:FTP計測のつもりが5分で頑張り過ぎたのか10mで挫折ww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

明日、雨降ってなかったら参加させてもらいますね〜。
7:30に名古木のセブンイレブンでいいんですよね。
静岡から車で向かう途中で雨降り出したら、神奈川行くのあきらめて富士スカイラインかあざみラインに行きます。

いなばさん

おぉ!了解です!
雨は降りませんよ!
たぶん……( ̄□ ̄;)!!

雨が本降りにならなければ予定通り参加します。

みなさまよろしくお願いします!

No title

明日は雨降りませんよ!
オレの野生の勘がそういってます。

私は昼から子供のお食い初めなんで行けませんけど・・・

すんません
明日は基本欠席します。

みつさんおはようございます!

出発前に天気確認したら、雨雲に突撃する感じだったので、欠席します。すみません(._.)
残念ですが、またの機会に遊んでください。

おはようございます。
御殿場まで来ましたが、天気良くなりそうにないので、富士山周辺をちょっとだけ走って静岡に帰ります〜。
また今度ヤビツ行きますね。

あらま皆さま残念ですww
自分は今出ました!
車で…………