ミラーが無くなってるWW

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この間取付したミラー
こいつ↓が
20141126_122801.jpg

今日練習の後見たらなくなっとる!!!??

根本からポッキリと折れたみたいWW

これ↓
20141212_095535.jpg

チックショー¥560円もしたのによー

俺の激しいダンシングに耐えられなかったんだな。

ちょっと巻ちゃんバリに自転車傾け過ぎたかなタハハ

こんな感じに↓
SRizBteONtHsHu31389617409_1389617434.jpg

んで右膝でやっちゃったんだな~反省反省。

これ読んでるみんなは俺のダンシング真似しちゃだめっショ!

みつくんのダンシングは特殊!

みつくんのダンシングは完全自己流 だから参考にはならない!!

真似してもだめっショ!

でも、自己流で一番速かったら それ サイコーにカッコイイっショ!!


今日もポチッとするっショ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ダンシングでミラー逝っちゃうとは…

かなり激しいダンシングですね!

流石はピークスパイダー!!!

あれ?でもピーク(頂上)にはたどり着けたのかな?

怪我しないように気を付けて下さいね!

バキュン☆

新開さん!いつもコメントありがとです!
湘南平登れましたよ!