日曜日のヤビツ走行会やら青クリートの事とか。


気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今週日曜日どこに行こうかな?

まずヤビツからスタートしてどこにいこうか?

折角静岡から客人がくるんだ

ちゃんと地獄素敵なライドでもてなさなくちゃ

ヤビツ、湘南平、湘南国際村、裏ヤビツ、寿司山峠、道志方面・・・・



( ̄_ ̄)・・・ウーム


俺じゃこれぐらいしか思いつかないぞ

(´-`).。oOライド企画と言えばあの人に・・・・



( ̄_ ̄)・・・プロニタノムカ


ゆるポタ詐欺師だなんだと言われてるが、一緒に走りに行けばなんだかんだと旨いものやら素敵なスイーツなど食べさせてくれるのはあの人しか居ない。

早速Twitterでつぶやいてみる

12345468541.jpg

5分後・・・・

52145411.jpg

( ̄□ ̄)速っ!!


さすがプロww

みつさんへプレゼントルート。
コースはコチラ!!
https://www.strava.com/routes/3172178

12542214.jpg


ルートの概要まで説明付きです素晴らしい
ヤビツ登って裏に下って鳥屋のさーくるKで休憩。
→こないだのスタートのルートで牧馬垰へ(牧馬はこないだと逆走する感じ)登って下ったら山のはちみつに寄るもよし。
そのまま真っ直ぐすすむとプレジャーフォレストの前に出るので右折して津久井方面へ。
三ケ木の信号を直進して登って下ると右側にゼブラがあり。
そこで軽く食べてもいいしメインでもいいかもです。
そのまま413号線を進むと日赤があるのでそこを過ぎた信号を右にいって登ります。
登り切ると大きい交差点があるので直進。下ったらまた信号があるので左折です。
そのまましばらく進むと旧小倉橋にぶつかるので渡る前に右折して相模川沿いを走ります。
そこそこ走ると右手側に相摸野カントリークラブに入るとこがあるのでそこを右折。
20%オーバーの坂をお楽しみください( ^ω^ )あとは適当にルートに従って行っておかわり坂登って宮ヶ瀬通って伊勢原に向かえばおっけーです。
帰りにお腹すいたらズンドバーでも寄ってくださいwざっくりこんな感じです。


20%オーバーとかおかしな表記もありますがさすが輪たろうさんだ

俺だといつもコンビニ飯ですからなww

今週日曜日はこのルートで走行会したいと思います!

***************
8月30日(日)
ルート:https://www.strava.com/routes/3172178
集合場所:ヤビツ名古木セブンイレブン
集合時間:7:30
出発時間:8:00
ルートは基本上記のとおりですが途中参加途中離脱OKです!
ゴール地点伊勢原運動公園となってますが秦野総合運動公園の間違いです。
各自緊急連絡先などを書いたエマジェンシーカードはお持ち下さいね!
参加希望の方はコメント下さいませ!
飛び入りヤビツアタックのみ参加とかでもOKですよ~
***************


で・・・

昨日書いた青クリートのことなんですが、もうアマゾンに注文して今日には届くはずなんですがこんなコメントが来たんです

みつさんのペダルはDURAですよね。
DURAのペダルに青いクリートが付属されてませんか?
(黄色クリートが付属されてたのかなぁ)
2015-08-25(18:17) : ロキ


( ̄_ ̄)・・・ん?

( ̄_ ̄)・・・フゾク?

( ̄_ ̄)・・・ソンナバカナ

( ̄_ ̄)・・・フゾクテ



家に帰ってDURAペダルの箱を開けてみると・・・・・・

20150825_195208.jpg
20150825_195224.jpg

(;゚д゚)・・・ハウッ



クリートスペアが出来て良かったなポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
休み
TSS0
TSB-13.9
CTL63
感想:回復!回復!!




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

日曜日は参加予定してます。
よろしくお願いします!

DURAペダルの付属クリート忘れは思った通りでした。
実は私もペダルの箱に青クリートが入っていること忘れていて、一ヶ月前に気付いたばかりでした。

青クリート2セットあるので、みつさんが気に入るといいのですが。。。

No title

いいオチです!超笑えましたw

日曜は天候が50-50ですね~

晴れろwww

せっかく輪たろうさんがコース企画してくれたのに

走れなかったら泣くよ><

走行会参加させてください( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします!ちと天気心配ですね。。。

一気にスペアが出来るだなんて(笑)青いヤツ気になってます〜、ポチろうかな(´-`).。oO(…ポチっ

軽井沢はテニスではなく食い道楽に行くコーラです♪
美味しいお店が沢山でつい何度も行ってしまうのです(≧▽≦)
これでさらに増量して(||゜Д゜)自転車から遠ざかること間違いなしッスわ(´д`)

相模野カントリーの坂はマニアックですねー☆彡
登ってるとゴルファーさんが応援してくれますよ(笑)
みつさんにとっては激坂とはいえないでしょうけど(^^)v皆で登ると知らない内に勝負になって盛り上がります(≧▽≦)

晴れを祈っておりまーす\(^o^)/

No title

<<ロキさん

日曜日了解です!
あとは天気ですねww

<DURAペダルの付属クリート忘れは思った通りでした。
<実は私もペダルの箱に青クリートが入っていること忘れ<ていて、一ヶ月前に気付いたばかりでした。

身から鱗というかビックリしましたww
使う前からスペアができました(笑)

No title

<<MOONさん

日曜日ほんと天気もってくれると良いですな~
折角のコースですから走りたいですね~

No title

<<YOHEIさん

日曜日参加了解です!
あとは天気ですねww


<青いヤツ気になってます〜、
<ポチろうかな(´-`).。oO(…ポチっ

買いましたね・・・・・・(笑)
たぶん大丈夫ですよ~きっと青のが良いです

No title

<<コーラさん

軽井沢は食い道楽でしたかww

<相模野カントリーの坂はマニアックですねー☆彡
<登ってるとゴルファーさんが応援してくれますよ(笑)
<みつさんにとっては激坂とはいえないでしょうけど<(^^)v皆で登ると知らない内に勝負になって盛り上がりま<す(≧▽≦)

マニアックな坂なんですね~楽しみです~
コーラさんも来れればなお良かったのにww