ヤビツ、パワーは自己ベスト出たのに風のせいで……そう風のせいで……

ランキング参加中です!
このブログのロードバイクランキングの順位は?
そりゃ皆様のポチッと次第だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

昨日は久しぶりにヤビツ朝練行ってきましたよ~

夏休みは中あちこち遠征してたからね

メンバーはいつものエビチャン、梅さんに

毎度のロキさんと

20150823_064643.jpg

かぴばらさんも来てくれました~

20150823_064648.jpg

二人共もうZAPPEI隊員で良いんじゃないでしょうか・・・・

いつでもジャージ注文しますよ!!

かぴばらさんなんてロードロの青白ジャージよりZAPPEIの赤白ジャージのが似合いそうだなしな・・・・

自転車と下半身赤白だしな!
絶対赤白好きっ!
( ̄□ ̄)ッ!!


20150823_060605.jpg

いつでもジャージ注文しますよ!!



昨日はエビチャンもZAPPEIジャージ着てきたので揃いましたよ!

ZAPPEI ジャージが!!

ドーーン!!


20150823_064733.jpg

つかエビチャンデケぇ・・・・・・・


俺と比べると全然デカイですなWW

推定205cm105kg・・・・・・
( ;゚;ё;゚;)デカッ!!





ちなみに梅さんはまだVIVAジャージもってません・・・・

まったく何を恥ずかしがってんだか
┐(´д`)┌ヤレヤレ

いつでも注文しますよ!!


今日はショップの走行会に出るので来れないと言ってたZAPPEI隊員、カゼトバさんが見送りに来てくれましたよ~

軽装&クロックスで来てたんですが、見送りだけのつもりがなぜか途中まで少し一緒に走ることに。

先頭かぴばらさんだったんですが、これがまためちゃめちゃ引くんですww

35km巡航&スプリントなどなど
(;゚д゚)ェ…マジデツカ

なので軽い気持ちで来ていたカゼトバさん汗だくww
( ̄ω ̄;)カワイソウニ・・・

次回は一緒にZAPPEIジャージで走りましょうね~!!

20150823_055834.jpg


で!

ヤビツアタック開始です!

目標は38分台!!

目標パワーは260w以上!!

このパワーで最後まで逝ければデーター的に38分は出る!

信号は珍しく2つともクリア~

コンビニまで4:15、278W!

ちょっとパワー出しすぎだけど悪くないペース

蓑毛バス停で13:53 274W

あれ?パワーの割にはタイムが良くないですな

12分後半から13分前半ぐらいでいきたい所なのにWW

なんでだ?
( ̄ω ̄;)?






そうです風です風!


昨日は向かい風がそこそこあったんです!

本当ですって!

菜の花台 28:28 263W

ヤビツ 40:27 262W

このように最後まで目標パワーキープで逝けたんですがタイムは伸びませんでした
( ̄ω ̄;)

ちなみにベストの時は257Wだったので+5W出したのに
( ̄ω ̄;)


そうです、すべて風のせいなんです
Σ(゚Д゚)クワッ!!


一緒に登ったかぴばらさんには蓑毛で千切られて、30秒差付けられたけどかぴばらさんも言ってたし!























「今日は風のせいにしましょ・・・・」


( ̄ー ̄)ウーム・・・・・




ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
・ヤビツ実走40:27/261w(4.01w/kg)/167bpm/75rpm
TSS244
TSB-32.5
CTL66
感想:またTSB-30オーバーしちゃったWW今週はまじでちゃんと休もう
と言いつつ今朝SSTしたけどな・・・・・
( ̄ω ̄;)




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

ZAPPEIジャージ並んでもかっけええええ
3次募集とかされないんですか?と聞こうと思っていたとこでしたwwwww

そろそろ涼しくなりはじめたので、ちょっと遠出してヤビツにリベンジマッチ挑みたいなあと思う今日この頃でございます。

No title

おぉ~ついにエビちゃんもジャージを!!
それにしてもでけ~ですな~エビちゃんはww
タイムやパワー気にせずに、たまには皆でしゃべりながら楽しく登りましょう!
参加しますンで!(笑)

No title

駅前~開成中でサヨナラのはずが
あんなに走るとはw

今回は、寿司山峠も前回と違って楽でした。
今度の日曜は、新記録狙います!

日曜のヤビツはお疲れ様でした。
タイムが伸びなかったのは風の影響がありましたね~。

お初の梅さんとエビチャンにもお会い出来たし、みつさんのトレーニングをいつも参考にしていますので、ZAPPEI入隊&ジャージ購入は検討してます。
でも、自分縛りですが、もう少し速くなったら正式にお願いしますね!

梅さんはバイクに全然乗ってないそうですが、週に一度でも乗ればいいのに。

エビチャンは噂通りで第一印象はスーパー良い人でした。とても毒を吐くとは思えない。。。

No title

<<かれ~うどんさん
<<ZAPPEIジャージ並んでもかっけええええ
3次募集とかされないんですか?と聞こうと思っていたとこでしたwwwww

おぉ!!
うどんさんZAPPEIジャージ着ますか!!
そりゃ嬉しいですね~3次募集もう少し数が揃ったらする予定ですのでちょっと待って下さいね~!!

<<そろそろ涼しくなりはじめたので、ちょっと遠出してヤビツにリベンジマッチ挑みたいなあと思う今日この頃でございます。

ヤビツにお越しの際は是非声掛けて下さいませ!!
日曜日なら基本的にお付き合いできますので!!

No title

<<Kazuくん

<<タイムやパワー気にせずに、たまには皆でしゃべりながら楽しく登りましょう!
参加しますンで!(笑)

坂はタイムやパワーを気にして登るものですよ!(笑)
しゃべりながら登るの可愛がる時だけです(笑)

No title

<<カゼトバさん

本当にお疲れでした!(笑)

<<寿司山峠も前回と違って楽でした。
今度の日曜は、新記録狙います!

寿司山峠浸透してますね~俺も記録狙いにいかなくちゃww

No title

<<ロキさん

<<タイムが伸びなかったのは風の影響がありましたね~。

そう言って貰えると助かります(笑)

<<ZAPPEI入隊&ジャージ購入は検討してます。
でも、自分縛りですが、もう少し速くなったら正式にお願いしますね!

了解です!つか今でも十分速いのにww
寿司山峠のフォロー内ランキング1位じゃないですかww

<<エビチャンは噂通りで第一印象はスーパー良い人でした。とても毒を吐くとは思えない。。。

彼はスーパー良い人です。
合う人みんなそう言いますし
しかし、猛毒を持っているのは本当です
( ̄_ ̄)