寿司屋さんライド都民の森&風張林道!!

ランキング参加中です!
このブログのロードバイクランキングの順位は?
そりゃ皆様のポチッと次第だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日は寿司屋さんのライドのつづきでも書きますかね~

前の記事読んで無い方はヒマだったら読んで下さいね
( ゚Д゚)ゞピシッ!!

「お寿司屋さんのライド にいってきたよ(^o^)/ 」

で!

コーラさんと旧料金所で分かれて、モモタロウさん、YOHEIさんと残り3kmの都民の森ゴールを目指しましたよ~

ここからはモモタロウさんに引いて貰ってゴールまで行きましたよ~

結果はなんとか1時間切れて59分台でした~

途中、旧料金所止まらなければ後2~3分は速かったんじゃないかと・・・タブン


STRAVAセグメント!!
「都民の森」
ライド区間 檜原村, 東京都, Japan
距離:20.5km
平均勾配:3%
獲得高度:716m
参加者:2015/8/20で1335人
速い人は40分台で走るがこれは超人のみ。
普通は1時間切りを目指すらしいです。


IMG_0307.jpg

都民の森に到着しソフトクリームなど食って休憩してるとこんなツイートがww

25145874.jpg

はあ??

スポークが折れました???

「寿司屋さんスポーク折れたってさ!」

と登頂した皆さんとなんだなんだと話してると今度はこんなツイートがWW

25451144.jpg

いったいなにやってんだあの人ww


いまいち状況が掴めずみんなであーでもないこーでもないと推測してたんですが、主催者が来ないことには先に進めないしどうしたもんかと持ってたらやっと連絡が取れた!!

状況を整理すると・・・・

寿司屋さんスポーク折れて自走不能



寿司屋さんタイチャさんにホイールを借りて車まで戻る



その借りたホイールがパンク(笑)



寿司屋さん車でタイチャさんの待つ所まで行く



タイチャさんにホイール返して頂上まで車でくる



ここまでで約2時間経過。

頂上でただ待っていてもヒマなので途中まで下ってまた上ってリピートヒルクライム各自やったりして待ってましたよ~

俺も下ってると上がって来る妙な人が手振ってくる・・・・・・

「みつさーーーん!!」

ん?誰だあれ?ww

ちなみにこんな格好の妙な人。

IMG_0311.jpg

ジャージとサイコン忘れたShinkさんでした(笑)

254154444.jpg

これがまたこんな格好なのにめちゃめちゃ速いんだww

上がって来るときこの格好で何人ぶち抜いて来たんでしょうね
( ̄ω ̄;)

抜かれた人はたまらんな
( ̄ω ̄;)

サイコンも忘れてるので何分で上がったのか記録は残ってませんが、みんなの記憶には鮮明に残りましたね
( ̄ω ̄;)

んで、寿司屋さんもようやく上がってきて全員そろいましたよ~

全員といってももう昼近くなっていて、何人か午前縛りの方もいたので10人ぐらいになってましたがね
( ̄ω ̄;)

で、この後どうするか話し合ったんですが主催者寿司屋さんDNFだし、当初のルートを走り切るのは時間的に厳しいので、このまま都民の森を下って解散することにww

俺は走り足りなかったので、東京の魔界風張林道に行くことに!


こうして寿司屋さんの初主催ライドは終わりました。

都民の森でみんなを申し訳なさそうに見送る寿司屋さん・・・・・

ちと斜めにおじぎしてましたね~ガハハ

IMG_0312.jpg
IMG_0312 - コピー

お祓いしてから懲りずにまたライド主催お願いしますよ!!


まだまだ続く!!

この後、魔界風張林道へ!!



ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
・夜SST20m/230w/154bpm/77rpm
合計TSS35
感想:20m*2本のつもりが1本で挫折ww疲れが抜けないww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

こんちは!
ずいぶん楽しいライドですね~ww
寿司屋さんのトラブル、そうは無いですよ!
Blogネタの神様がwwプラスShinkさんの服装wwww
見た目は先週自転車始めましたみたいな感じで、抜かされたライダーは寝込みます(笑)

いやー、今回は家から着て行くつもりでいたので車に積まなかったんですよね。

朝起きてビブは履いたんです。
なぜか上は着なかった(¯―¯٥)
不思議ですねー。

そしてボトル取りに一度帰って来たけど気付かなかったという訳ですww

何人か抜きましたねー、ちゃんと挨拶しながら抜いていきましたよ(・∀・)
「おはよーございます。」とか、「右から抜きまーす」
でもあれですよ。
俺はアップダウンの多い都民の森は向いてないのです(´・ω・`)

No title

<<Kazuくん

<<ずいぶん楽しいライドですね~ww

Blogネタ満載でほんと楽しいライドでしたよ~
Kazuくんも次回は是非参加をば!!


No title

<<Shinkさん

ビブは履いてたんですねww
( ̄ω ̄;)

<<何人か抜きましたねー、ちゃんと挨拶しながら抜いていきましたよ(・∀・)
「おはよーございます。」とか、「右から抜きまーす」
でもあれですよ。俺はアップダウンの多い都民の森は向いてないのです(´・ω・`)

向いてないと言いつつめちゃめちゃ速いのがShinkさんだからなww
(´-`).。oOあんな初心者丸出しロ-ディーに抜かれた方々、悔しかっただろうな

みつさん、こんちは!
初コメントの隻眼です。いつもブログ楽しく読ませてもらってます。

魔界、由比の壁が出てきたので嬉しくなってコメントさせてもらいました~♪あの魔界は我が家から15分の地元なんですが、スッゴいですよね!半端じゃないですよね!かくいう私は登ったことないんですけどね(-_-;)だって魔界は怖いですから……。
これからもちょいちょいコメントさせてもらいますね~♪よろしくお願いします!

No title

<<隻眼さん

隻眼さんはじめまして!
いなばさんのブログで拝見してますよ!!
動画にバッチリ写ってましたしね~
魔界、由比の壁から15分の所にお住まいとはww
羨ましくはないですが(笑)
しかし上ったことがないのは・・・・(笑)

<<これからもちょいちょいコメントさせてもらいますね~♪よろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします!
毎日、コメント&ポチッとお願いします!(笑)