にわかチャリンコ日記2億4千万発目:お寿司屋さんのライド にいってきたよ(^o^)/

ランキング参加中です!
このブログのロードバイクランキングの順位は?
そりゃ皆様のポチッと次第だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

夏休みが終わって今日からお仕事のみつおじさんです。

夏休み中は遊びまくりでロクにブログも更新しなかったのでランキングも10位以下に落ちちゃいましたなww

しかし、今日からは仕事なのでキッチリと更新しますよ!ガハハ。

夏休み遊びまくったおかげでブログネタは大量にあるんです!

が、どれから書いたらいいやらww

輪たろうさんライドに静岡遠征の事とか昨日の寿司屋さんライドに姪っ子との楽しいプールの事やら。

まずは昨日の寿司屋さんライドから書きますかね~

ネタ満載だったしね!!

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。


まずは参加者から!!

寿司屋さんのブログからパクッてきました~
・寿司屋さん
・コーラさん
・borikoさん
・豆粒さん
・茶柱たつやさん
・タイチャさん
・りょうさん
・モモタロウさん
・YOHEIさん
・HAOさん
・shinkさん
・リヒティさん
・soumaさん
・D.D.D Mさん(お見送りのみ)

(順不同)

お初の方が沢山いらして顔と自転車と名前が一致しない方がいますが・・・・スイマセン。

ブロガーの方が何人か居ますね~

お名前のリンク先で違う視点の寿司屋さんライド記事が読めると思いますが、俺の嘘がバレるので読まない方が良いと思います。

これがまた皆様良い自転車乗ってんだww

総額いくらになるんですかね
( ̄□ ̄)!!


20150816_075223.jpg
20150816_075236.jpg
20150816_075244.jpg
20150816_075300.jpg
20150816_075307.jpg
20150816_075135.jpg
20150816_075144.jpg
20150816_075152.jpg
20150816_075159.jpg
20150816_075213.jpg
20150816_074248.jpg

ん!!

俺のチャリがねぇぞ!!

って方は遅刻したから無いんです
( ゚Д゚)ゞピシッ!!



まずは今日の主催者、寿司屋先生を中心に自己紹介&安全ミィーテイングです!!

人数が多いからちゃんとこういうのしないとね!

しかしまぁ・・・・

朝っぱらから駅前でぞろぞろとレーパン自転車おっさんが仁王立ちで輪になってますね・・・・・






そりゃ通行人も失笑だわい
( ;゚;ё;゚;)キモー!!


20150816_080008_20150817093713f02.jpg


で早速イケイケ班とゆっくり班に分かれてスタートしましたよ~

イケイケ班には、鬼軍曹モモタロウさん伝説の男コーラさんが居たので皆さん警戒してましたな
┐(´д`)┌ヤレヤレ

俺は以前モモタロウさんに殺され掛けたトラウマを払拭したかったし、この3ヶ月で成長した力をモモタロウさんにぶつけたかったのでもちろんイケイケ班で行きましたよ!

イケイケ班は

モモタロウさん・俺・コーラさん・茶柱たつやさん・YOHEIさん・寿司屋さん

最初は良かったんです。最初は。

この笑顔だもの!!

IMG_0302_20150817100525069.jpg

まだ、入り口にも着いて無かったのでさすがのモモタロウさんもゆっくりだったんですな~

ゆっくりといってもゆっくり班は完全に千切れてましたがね
┐(´д`)┌

スタートから10kmぐらいかな?

着きましたよ~都民の森の入り口に!

この橘橋から都民の森までの20kmぐらいがストラバの区間みたいですな~

俺は知らなくて料金所で休んじゃいましたがねww


で・・・・

始まりますよこの交差点を左に曲がると

地獄の軍曹列車が・・・・

IMG_0306.jpg

交差点を曲がると一気に速度があがりましたよ~

あっという間にモモタロウさん・俺・コーラさんの3人になってましたww
( ;゚;ё;゚;)ヒィー!!

でもなんだかモモタロウさんの様子がおかしいぞ??

なんだかパワーが出てないというか元気が無いというか速いけど以前の暴力的な破壊力がない感じ・・・・

10kmぐらい走って平均パワーも230Wぐらいだったので、俺的にもL4なので楽勝だったんですよね~


まぁ後で聞いてみたらモモタロウさん回復走だったんですがね
(;゚д゚)ェ…

俺のL4がモモタロウさんの回復走です
(@益@.:;)


回復走で俺とコーラさん以外を千切るモモタロウさんって・・・・・やっぱ鬼だww
(@益@.:;)

そのペースだと今度はコーラさんが物足りなかったらしく、自分の知ってる区間に入ったとたんに

「旧料金所まで引きますね~」と前に・・・・

でたぞ・・・・

強者が弱者に行う「引きますね~」と言う・・・










逃げ!

俺はもうこれが逃げだと知っているので即座に反応してコーラさんにツキイチ!

回復走のモモタロウさんを置き去りにしてグングン加速するコーラさんww

あっという間に平均パワーが250w超えましたでww

暫くはがんばったんですが・・・・・


俺も千切られましたww
( ;゚;ё;゚;)


そりゃ300wでずっと走られればそりゃ千切れるわい!!

その後マイペースで250wぐらいで走っているとなんとコーラさんの背中が見えた!!

どうやらコーラさんも昨日のテニスの疲労が残ってるらしく、パワー落ちてますなグフフ~

俄然やる気出して追いかけたんですが結局追いつけませんでしたww

で、旧料金所で待ってるとモモタロウさんが上がってきて

「ここセグメントのゴールじゃないですよ!はやく行きますよ!」とww

あわててヘルメット被ってYOHEIさんも上がって来てたので3人で再スタートしましたよww

コーラさんは・・・・・・

「わしはここまでですけん」

うぅ!!さすが、セグメントとかタイムに興味が一切無い男コーラさん
( ̄□ ̄)!!

寿司屋さんを待ってから一緒に上がってくるようです~


(´-`).。oO寿司屋さんいくら待っても上がって来ないんですがね・・・・


まだまだ続くお寿司屋さんライド(^o^)/ !!


なんで寿司屋さん上がってこないんだポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
寿司屋さんライド
合計TSS313
感想:TSS313!!魔界も登ったからかな~300超えるとはww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

Twitterもストラバも出来ないのでつまらないコーラです(´д`)
やり方が分からないんですよね~w
それにしても何ですかこの表題は(笑)

昨日はありがとうございましたm(__)m
みつさんやモモタロウさんに虐められて泣きながら帰宅し(T^T)その後のテニスは立っているのもやっとでしたッス(||゜Д゜)
あの後魔界まで登頂されるとは皆様さすがでしたm(__)m

魔界もカフェキキさんも未だ行ったことがないので(-ω-;)今度ぜひご一緒していただければと思っております☆彡
もちろんガチポタですよ(ノД`)

何故か私服シャツをはためかせながらスゲー勢いで登ってくる某さんが格好良すぎました(^o^)

イケイケ班というか、こんなん完全に戦闘、もとい先頭集団じゃないですかwwwww
グループライドじゃなくてヒルクライムレースか何かですかwwwww
怖すぎっすwwwww

No title

ちわーっす!
チャリもすごいですがメンバーもゴイスーですね~
恐るべし・・・・(´・ω・`)
常にレースモードだし(笑)

自転車もホイールもカッコいいのが揃いましたね。
昨日のライドはハプニング盛り沢山!?みたいなので、続きの記事を楽しみにしてます。

それにしても、夏休みは当初の予定より充実しましたね。
\(^_^)/

昨日はお疲れ様でした。
コーラさんとモモタロウさん、噂以上でした。みつさんもロード歴一年未満とは思えませんでしたが、ブログを拝見して納得しました。
私も平日のローラー連増やします。先ずは、ヤビツ45分切りです。

No title

昨日はありがとうございました!

皆さん、すっごい速くて、楽しかったですね^^
モモタロウさんは、みつさんも恐れる(!?)方だったとは
知らなかった。確かに、帰りの下りはものすごい逃げで
shinkさんしかついていってなかった・・・w

魔界もすごいタイムでしたね! 続編楽しみにしてます!

今度はヤビツで!
ブログリンクいただきますね~

No title

モモタロウさんを倒せるのは私しかいない!!!

あ、ゴルフの話ですよwww

昨日はありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
とても楽しかったですし、時間制約が無ければ林道もご一緒したかったです!
回復走は都民の森往復ですよ!
入り口はいっぱいいっぱいでしたので、鬼軍曹の名前はみつさんに贈呈します(笑)
また、次の機会にご一緒させてください!

ゴルフは楽しいですが、性格が大雑把なので叩きまくります(笑)

No title

こんばんは。オレンジ色のヘルメットのリヒティです。
遅刻したのでロードバイクの写真がない人です。

風張林道組と別れた後はモモタロウさんが武蔵五日市駅まで牽いてくれたのですが、なぜか常時35km近く出ていてヒィヒィ言いながら着いていきました。

風張林道の記事楽しみにしています。
それでは。

ご無沙汰です。夏休み満喫したんですね!しかもメンバー凄いですねー。しかし皆さん速そう。
でもついていけてるのが凄いです。
来年には先頭走れるんじゃないですか!

No title

<<コーラさん

あーそうでしたww
Twitterもストラバもやりたいけどやり方が分からないんでしたねww

魔界は中々の絶景でしたよ~私服シャツの方はほんと凄かったでしたね~彼のことはこれから書きますね(笑)

No title

<<かれ~うどんさん

ええ、戦闘先頭集団は完全レースでした(笑)
しかも、逃げるだなんだの駆け引きありの頭脳戦ww
うどんさんも是非次回は先頭戦闘グループで参加して下さいね!


No title

<<Kazuくん

レース楽しかったですよ!(笑)
最近はKazuくんもかなり乗り込んでるし次回は是非参加をば!!


No title

<<ロキさん

そうなんです。
夏休み当初の予定よりめちゃめちゃ充実しましたよ!!
自転車って本当に良い物ですね!!

No title

<<茶柱たつやさん

ローラーガンガン乗ればヤビツ45分切りなんてすぐですよ~!
20分全力走を週3回やるだけでオーケーです!(笑)

No title

<<borikoさん

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました!

モモタロウさんには以前マジで殺され掛けたことがありますからねwwトラウマなんですww

ヤビツ今度一緒に登りましょう!!

No title

<<とちぎのいちごさん

ん?
シングルゴルファーが自転車ブログにきたぞww

あ!
バイク乗りか(笑)!



No title

<<モモタロウさん

<<入り口はいっぱいいっぱいでしたので、鬼軍曹の名前はみつさんに贈呈します(笑)

またそんなこと言ってww
だまされませんよww
タイムから見ても全然本気で踏んで無かったじゃないですか~鬼軍曹にはかないませんww

No title

<<リヒティさん

おぉ!リヒティ さん!!
コメントありがとうございます!!
リヒティ さんは顔と名前が一致してます(笑)

<<風張林道組と別れた後はモモタロウさんが武蔵五日市駅まで牽いてくれたのですが、なぜか常時35km近く出ていてヒィヒィ言いながら着いていきました。

モモタロウさんがゆっくり目で引くときでだいたい35kmですねww



No title

<<r6さん

おぉ!
久しぶりです!!
コメントもくれないで遊びまくってたんじゃないですか~(笑)??

<<来年には先頭走れるんじゃないですか!

来年には全員ぶち殺しますよ(笑)