このブログについて

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

まず始めに、このブログは自己中で気まぐれで飽きっぽいオジサンが書いています。

2014年9月に弱虫ペダル(アニメ版)と出会いすぐ自転車が欲しくなったが、いきなりドロップの高級ロードバイク買ってもすぐ飽きて辞めちゃうかもな・・・・・

と思いフラットバーロードという後でドロップにしてロードバイクに移行しやすいクロスバイク、GIOS AMPIOを購入

GIOSにしたのはイタリア製で有名メイカーでサイズがあってデザインもよく値段も手頃だったから

主に会社周辺をちょろちょろ乗る程度で、レースに出るとか全然思ってなかった

が、友人どもに弱虫ペダルを勧めて洗脳を試みた所、ブログでも紹介した友人二人にロードバイクを始めさせることに成功!

しかし・・・・・洗脳した二人のテンションが予想外に高く・・・・・

こりゃまずいぜ・・・・・

俺全然だめじゃん

最近、妻房子供にデブだクサイと言われはじめてちとショックだし・・・・

と思ったらなんだか急にやる気が!

んじゃロードバイクやるついでに格好いいお父さんになったる!!

うぉーーーーーー!


まずそのためには!!!

計画だ!




格好いいお父さんなる計画

ロードバイクに乗る。

体が鍛えられる。

体が臭くなくなる。

格好いいお父さんになった。

レースに出る。

レースで活躍する。

さらに格好いいお父さんになった。

ブログ始める。

手下と仲間が増える。

アフェリエイトで金も儲かる。

さらにさらに格好いいお父さんになった。



というザックリな計画が完成・・・・・。

そして、この計画を実現すべくスポーツジムに通い始め、来年の富士ヒルクライムで90分を切る目標を立てた。

年齢とともにうっかり太ってしまい、妻房子供にデブだクサイと言われはじめたオジサンが、格好いいお父さんになる姿を世の中に知らしめようとするブログです。



※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時脱字は当たり前、暴言や不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。




ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます