静岡遠征!日本平と魔界浜石岳を走って来ました!

ランキング参加中です!
このブログのロードバイクランキングの順位は?
そりゃ皆様のポチッと次第だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

夏休みということで静岡の日本平まで遠征に行ってきましたよ~!!

いなばさん
に騙されて魔界浜石岳も登らされたので超地獄ライドでしたww

なので今日のところはダイジェストでww



今日も毎度のShinkさんと行ってきましたよ~

つかこの夏休みほぼShinkさんと走ってますなww

ほぼと言うか全部のライドかも
( ̄ω ̄;)

20150814_100505.jpg

今流行のホームグラウンド荒らしに静岡日本平に!!

荒らせませんでしたがね
( ̄ω ̄;)

20150814_071313.jpg

輪たろうさん
からは県外遠征なんてまるでイニシャルDだなとバカにされww
( ̄ω ̄;)

Screenshot_2015-08-14-17-27-32-1.png

いなばさん推奨のコースで走ったらとんでもない激坂「浜石岳」がコースに組み込まれていて、本当に殺されかけましたww
( ̄ω ̄;)


二度と行かねぇ浜石岳
( ̄ω ̄;)

ありゃ坂じゃねぇ壁だww
( ̄ω ̄;)


詳しくは明日以降にあることないこと書きたいと思います!


しかし!

嬉しいことも!!

なんとこの地獄ライドのデータをゴールデンチーターに入力したらなんとFTPが!!

12013514.jpg

FTP255から261wに上がってましたで!!

確かに浜石岳で殺されかけたけどこんなに1ライドで上がるもんですかねww



ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
L2/15m→(L5:30s / L2:30s)×5→ L2/15m
合計TSS30
感想:静岡遠征のため調整走のみ




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

一応私もTEAM-ZAPPEIの一員なのでみつくん達が来たところで荒らしもクソもありませんが、イニシャルⅮには吹きました( ̄▽ ̄)

しっかし、どんどんパワー上がっていくのねw

頼もしい限りっす^^

No title

あれ?いつのまにか荒らしメンバーになってます?
俺は爪痕残したいだけですよw

なんでみつさんだけFTPあがってくのでしょうか?
俺なんて未だに223wですよw

きちんと計測しないとダメなんですかねー、あぁそれは無理っすww

県外遠征お疲れ様でした。

浜石岳のコースプロフィールを調べたら魔界と言われた理由が分かりました。
(@_@)

次回以降の記事を楽しみにしてます。

No title

死にかけるとFTP上がるなんて、みつくんはサイヤ人ですかね?
おすすめルートには浜石岳〜日本平の間に薩埵峠という激坂をこっそり入れておいたんですが、見つかっちゃったかな?^ ^

No title

<<MOONさん

<<一応私もTEAM-ZAPPEIの一員なのでみつくん達が来たところで荒らしもクソもありませんが、イニシャルⅮには吹きました( ̄▽ ̄)

そうでしたなww
日本平は良い感じの坂で丁度良かったです~浜石岳は・・・・・MOONさんも是非行って見てください!

No title

<<Shinkさん

<<あれ?いつのまにか荒らしメンバーになってます?

完全に荒らしメンバーじゃないですか!
しかもメインの!
( ̄ω ̄;)

なんだかFTPが上がってきてますね~ヤビツアタックが楽しみです(≧▽≦)

No title

<<ロキさん

浜石岳調べてくれたんですね~
ありゃまじで壁でしたよww
二度と行きたくないですww

No title

<<いなばさん

いなばさんのコースのおかげでFTPが上がりましたよ!(笑)

薩埵峠・・・・・
ビックリしましたよww
15%以上あるんだもん薩埵峠。
浜石岳でボロボロになったので帰りは回避しましたがね
(@_@)