大人の休日倶楽部〜夏休みに川遊びライド~!!

ランキング参加中です!
このブログのロードバイクランキングの順位は?
そりゃ皆様のポチッと次第だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日はブログ「サガミハラ no ボッチチャリダー」の輪たろうさんが企画してくれた

『(いい)大人の(どうしようもない)休日倶楽部〜夏休みに川遊びライド〜』に参加してきましたよ!!

今日のところはTSS300超えの激しいライドだったのでダイジェストのみで!!

早朝から6人のおっさんが集まり~

IMG_0241_201508111952470e1.jpg


道志道やら走ってきましたよ~

IMG_0249.jpg

川遊びしたり~

IMG_0258.jpg

その川遊びで輪たろうさんが大事な物を流された!!ww

必死に探しております!!

見つかったんでしょうか!?

IMG_0262.jpg

道志ダム見たり~

IMG_0269.jpg


めちゃ美味しいの食べたり~

20150811_132513.jpg


なぜか最後にみんなでスプリントしたりと

楽しい一日でした!!

詳しくは明日から有ることないこと書きたいと思います!!

お楽しみに!!





別に楽しみじゃねぇけどポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
L2/15m→(L5:30s / L2:30s)×5→ L2/15m
合計TSS30
感想:今日の川遊びライドのために調整のみ~




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

今日はありがとうございました〜。
って僕メッチャ必死じゃないですかw
そりゃそうですよねwww

今日のライドも楽しかったですね~。
またご一緒お願いします。

それにしても、速い人が競って登ると平地と間違う程の速さでカッ飛んで行くのであっという間に見えなくなりましたよ。
(*_*)

しばらく今日の疲れを引きずりそうです。。。

お疲れ様でした(^^)
楽しかったですねww

TSS300ですか?俺は410でしたよw
回復にどれだけかかるやら(¯―¯٥)

お疲れ様でした。
普段、平地ばかり走っているので山道ライド面白かったです。
今度、こどもが生まれるので、自分も格好いいお父さんを目指します。

No title

いい景色ですね~~。この時期の川沿いは気持ち良さそう。
集まったみなさん、走れる人たちばかりでヤバいですねw
神奈川はレベル高いなー。
それにしても輪たろうさんの落し物が気になります^-^

No title

速ーい人たちと大人の遠足ですね!
楽しそうだな~神奈川いいな~(^^)/

No title

<<輪たろうさん

輪たろうさんメッチャ必死でしたよ~グフフ
おかげで良いネタが出来ました~!!

No title

<<ロキさん

楽しかったですね~

しかしロキさんのスタミナにはびっくりですww


<<それにしても、速い人が競って登ると平地と間違う程の速さでカッ飛んで行くのであっという間に見えなくなりましたよ。
(*_*)

速い人だなんて
(//∇//)
Shinkさんに付いていくのに必死なだけですよ~!!

No title

<<Shinkさん

俺TSS358でしたよ~Shinkさん410ですかw
がんばりすぎなんですょ(¯―¯٥)

No title

<<茶柱たつやさん

茶柱さんブログやってるんですね~リンクに追加しましたょ~

また走りましょうね~

<<今度、こどもが生まれるので、自分も格好いいお父さんを目指します。

格好いいお父さんになるのは大変ですがお互いがんばりましょう~!!

No title

<<とちぎのいちごさん

今回はかなりハイレベルなライドでしたょww
次回はいちごさんも是非ご参加を!

輪たろうさんの落とし物は・・・・・

Webで(^-^*)

No title

<<Kazuさん

大人の遠足楽しかった~
埼玉も楽しいんじゃない??
いつか行きたいですな~!!