娘のBianchi ROMA4を改造しちゃおう!!

ランキング参加中です!
このブログのロードバイクランキングの順位は?
そりゃ皆様のポチッと次第だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

この前納車した娘のBianchi ROMA4!!

今日は娘のBianchi ROMA4を改造しちゃおう!!


と言っても余り物付けただけなんですがね~

まずはテールランプ!!

20150807_220828.jpg

俺がGIOS買った時の物ですな~

キャットアイの千円ちょっとのやつですが、明るさも十分だしこれでOKでしょう~




次はサイコン!!

これまたキャットアイの定価5000円ぐらいの安いやつですが、

ワイヤレスで
走行速度
走行時間
走行距離
平均速度
最高速度
消費カロリー
CO2 削減量
積算距離
時計

が分かるので娘には十分でしょ~

CC-VT210W!!

20150810_153533.jpg


ライトもキャットアイでしたww

HL-EL140!!

20150810_153522.jpg


これの赤を持ってたんですが保管状態が悪く中に水が入ってしまったので買い換えましたよ~

黒と白しか置いてなかったので黒買ったのですが、今調べたらチェレステカラーあるしWw

悔しいですww



鍵は俺が使ってた極太のヤツを!!

20150810_153510.jpg


まぁこんな太いのでもプロに掛かれば簡単に盗まれちゃうんでしょうけどねww

買ったショップで2800円で盗難保険も加入したんですが保証がなんと!!









2万まで!!

って全額保証じゃないのかww

ないよりましなので加入しましたけどww

盗まれないことを願います。

後は泥よけとケツが痛いと言うのでサドルかな~

20150810_153504.jpg


こんな柔らかそうなサドルなのに痛いんですかね
(━_━)

俺なんてカーボンむき出しのカチカチのヤツですがね
(━_━)

まぁ娘のためならなんでも買っちゃいますがね
(//∇//)





娘のためならいくらでも!!ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*業務連絡**************
富士チャレンジに出場されます、いなばさん、MOONさんエントリーに必要な情報くださいませ!
非公開コメントかメールでもOKです!
氏名:
氏名(カナ):
生年月日(西暦):
メールアドレス:
緊急連絡先(電話番号):
大会当日、緊急連絡先となられるご家族様等の電話番号を入力して下さい。
当大会への参加回数 :
自転車歴 :
使用車種ブランド:
*******************

昨日の練習
輪たろうさん城山湖飛び入りライド
合計TSS204
感想:TSS200!
そんな追い込んだ感じではないのに200とはww
実走はなんだかんだでダメージが大きいんですかねww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

おぉ~早速(笑)
押し入れの中の物が役に立ちましたね~ww
※この前湘南平で話してた時みつクン言ってたからねww

休み中は娘さんと走れるといいですね!
https://www.bianchi-store.jp/about_us/store_list/index.html
ここにはチェレステカラーの備品など色々あります。
是非チェックしてみてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

<<Kazuくん

あらまこの前俺話してましたかww
チェレステカラーの備品沢山あるんですねww
ありがとうです!!

No title

<<いなばさん

情報ありがとうです~!!
エントリーしておきますね!!