最近流行のホームグラウンド荒らしに行ってきましたで!

ランキング参加中です!
このブログのロードバイクランキングの順位は?
そりゃ皆様のポチッと次第だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日は娘のBianchiの事を書こうか今日のライドの事を書こうかww

ウーム・・・・今日はこっちかな~



今日はブログ「サガミハラ no ボッチチャリダー」の輪たろうさんのホームグラウンドを荒らしてきましたで!!

と言うのも昨日の夜Twitterでこんなやりとりを盗み見したんですよ
(*´艸`*)

12524451111.jpg

輪たろうさんの練習場。

城山湖か・・・・

6時着なら4時起きて5時出れば行けるか・・・・・グフフ

(´-`).。oO(起きれたぞ…城山湖…いってみるかな…。

2514587.jpg

こんな感じに早朝から輪たろうさんライドに飛び入り参加してきました!

なにせ夏休み予定がガラ空きで超身軽なんですょわたし。

先週はブログ「嫁という超級山岳と闘う漢の記録」の寿司屋さんのホームグラウンド寿司山峠も荒らしてきたしね~

最近流行のホームグラウンド荒らしです
(*´艸`*)


で!

集合場所のセブンイレブンに到着!

輪たろうさんと5月のライド以来の再会です~

バーテープが黒になってゲスさがなくなりましたがDEROSA君スマートにキマッテますね~

20150809_055702.jpg

お次はFELTのちびすけペンギンさん!!

女性っぽいかわいらしいチャリですな~

いつもくさいおっさんとしか走ってないので超新鮮ですなグフフ

20150809_055715.jpg

あとは先週もご一緒したShinkさん!

あ・・・・・・

写真取り忘れたww

なので前のを使い回ししよう・・・・

20150531_075324_20150809194441e4e.jpg

4人で城山湖上ってきましたよ~

城山湖に上るルートは3本あるらしいんですが今日はそのうちの2本上ってきましたょ~

1本目!!

城山湖TT(ショート)

siroyama.jpg

Shinkさんと揃って荒らし成功!ガハハ

しかしロクなもんじゃないですなホームグラウンド荒らしとかww

Shinkさんにぶっちぎられてるのはゴール地点を間違えてたからです。

っても背中見えないぐらい千切られましたがねww

2本目!!

Lake shiroyama inteva lsecto♯1

2598745142.jpg

こっちも荒らし成功!ガハハ

ほんとロクなもんじゃないですな・・・・・・・・・Shinkさん僕たちww

ゴール前20mまでShinkさんに先行してたんですがラスト、サクッと抜かれましたww

くーーーーーーー

頂上で休んでいるとやってきましたよ~筋肉が!!

ブログ「かれ~うどん&もなか」のかれ~うどんさんです!!

すげぇ脚してますww

脚だけじゃなくて上半身もハンパないですww


チャリは俺と同じピナレロのプリンス!!

20150809_071809.jpg

カッコイイいですな~やっぱピナレロは良い!

どうやら迷子になって遅くなってしまったかれ~うどんさん。

しかし、皆さんお仕事のなので今日の朝練は終了です(笑)

俺は走り足りなかったの3人とお別れして、うどんさんともう一つの輪たろうさんのホームグラウンドに向かうことに!!

宮が瀬にある輪たろうさんがKOM、キングオブマウンテンのセグメントのおかわり坂に向かいましたよ!!

途中、まだ開店前のオギノパンで休憩~

20150809_081734.jpg

まだやってないのでコーラだけ飲んでおかわり坂に!!

20150809_085026.jpg

輪たろうさんのブログで何回か見たことある風景ですなww

なかなかの坂ですww

うどんさんを言葉巧みに騙して先行させましたよグフフ

ゴール手前50mまでツキイチでパワー温存してラスト一気にうどん列車を乗り捨てましたでぎゃはは~で?結果は!!??


ドーーーーン!!


Screenshot_2015-08-09-20-38-56.png
Screenshot_2015-08-09-20-38-47.png

キターーーーー!

44秒!679w!!

わいがKOMや!!

キングオブマウンテンや!!

ぎゃはは!


このように夏休み初日から今日はホームグラウンド荒らしに行ってきました~

次は静岡のある方のホームグラウンドでも荒らしに行きますかね~日本平でも
(*´艸`*)


ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
レスト
合計TSS0
感想:休みは大事。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

くぅ〜!悔しいっす!
流石に7秒差では列車関係なく抜かれてましたね〜。
もっと登れるように頑張ります!

679wってスゲーすね(||゜Д゜)
何をどーするとそんな数値になるんでしょうか^^;
KOMおめでとうございます\(^o^)/
輪さんがどんだけ縮めてくるか楽しみですね(笑)

富士チャレのお誘いありがとうございます。
しかしながら何の目的もなく走っているただの《油》ですので(-ω-;)今回はご遠慮させて下さいm(__)m
も少しちゃんと真面目に自転車乗るようになれたなら是非ともご一緒させていただきたいと思っておりますが、自分に自信がないダメ人間ですので(´д`)怖くて真面目に走るのは無理なのではと思っております^^;
すっげー応援してますので\(^o^)/楽しんで来て下さいでっす☆彡

隊長~
通常練習ないなら教えてくれないと!w
今日行って後、5キロ減るまでヤビツ練習を
休もうかと考えたり

俺はアラシじゃないですよΣ(゚Д゚)
あー、でも今日KOM奪われたのでどこか取りたいですねーw

にしても10w/kg超えは半端ないですねー。
みつさんはオールラウンダーっぽいですよね。

あ、そうだ。
ちょった小耳にはさんだのですけど13日の遠征の詳細を良ければ教えてください。
行けそうなら尾行します(*゚∀゚)

No title

ホームグラウンド荒らし順調ですね~。次は日本平ですかぁ。
って、私のホームコースじゃないっすか(*_*)
みつくんやShinkさんならとんでもないタイム出しそう・・・。
私の2年間の成果が木っ端みじんに・・・(笑)

富士チャレ、そんなにガチじゃないっすよね?^^
チーム戦ということで、少しでも走る時間減らして楽することばかり考えてますが(笑)
コーラさんもしよかったら、一緒に出ましょう~



昨日はありがとうございました!
ちょっとはリードアウトとしてお役に立てたなら幸いッスwwwww
でも、ぐやじいので涼しくなったら足繁く通いますびゃああああ
明日は99%いけませぬが、ヤビツの方とか突撃した際にはまたあそんでくださーい

No title

ちわーっす!荒らしって・・・(笑)
色々コース変えて走ると楽しいですよね!
いろんな出会いもあるしwww
ぶっ倒れないように頑張ってくださいね~(^^♪

荒らし。。。 (゜_゜;)
美味しいところを全てかっさらいましたね(笑)

KOM持っている方はZAPPEIジャージを見たら戦々恐々かも。

No title

<<輪たろうさん

昨日はいきなり参加させてもらってすいませんでしたww

おかわりKOM!

いつでも挑戦まってますよ!ガハハ!!

No title

<<コーラさん

イヤイヤ、コーラさんがやったら679wなんてめじゃないですよww
富士チャレ今回ガチじゃなくてみんなでワイワイ楽しむ感じなので来てくれたら良いのに~!
いなばさんも言ってますしね~

コーラさんが真面目に乗ったらつまらないですよ!
わし油ですけん!
とか言いながらめちゃ速いのがカッコイイんですから!


No title

<<カゼトバさん

昨日は行き違い失礼しました!
ブログに書いてないときは行かないので見てくださいね!!

<<今日行った後、5キロ減るまでヤビツ練習を
休もうかと考えたり

ん?練習しないと5キロ減はキビシイのでは?ww

No title

<<Shinkさん

10w/kgといっても40秒ぐらいですからね~それよりもFTP5w/kgが目標です。

13日の遠征!!
Shinkさんも行きますか??
スキだな・・・・荒らしが・・・・(笑)

明日の輪たろうさんライドの時に打合せしましょう!!

No title

<<いなばさん

日本平、13日行こうかと思ってます!

<<私の2年間の成果が木っ端みじんに・・・(笑)

それはないですなww
いなばさんの12分とか300w出てるじゃないですかww
12分300wなんてとても無理ですww
13分台目標に行きますよ!!

<<富士チャレ、そんなにガチじゃないっすよね?^^
チーム戦ということで、少しでも走る時間減らして楽することばかり考えてますが(笑)
コーラさんもしよかったら、一緒に出ましょう~


富士チャレガチじゃないですよ~みんなでワイワイ楽しく完走が目標です!
コーラさんしつこくもう一回誘ってみました(笑)

No title

<<かれーうどんさん

昨日は筋肉発射台ありがとうございました!
また走りましょう!
次回もベンチプレスダンシングでお願いしますね!!




No title

<<Kazuくん

荒らし楽しいですよ!!(笑)

埼玉は・・・・・

平らだからなww


No title

<<ロキさん

たまたまKOM取れただけですよ~
明日楽しみですね~!!
一緒に荒らしましょう!!(笑)