娘のBianchi ROMA4がやっと来ましたで!!

ランキング参加中です!
このブログのロードバイクランキングの順位は?
そりゃ皆様のポチッと次第だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日は仕事最終日~明日から夏休みスタートです
(*´艸`*)

仕事といっても今日は午前中のみで午後から納涼会的なBBQですがね~
(*´艸`*)


前にも書きました、夏休みの予定ですが・・・・・
┐(´д`)┌

8/9 特になし

8/10 特になし

8/11 輪たろうさんライド

8/12 特になし

8/13 特になし

8/14 娘と買い物

8/15 姪っ子とプール

8/16 特になし

ウーム・・・・がら空きですな
( ̄ー ̄)・・・

折角の夏休みなので1日おきにはチャリガッツリ乗りたいと思ってるんですが、このままだといつものヤビツになりそうですな・・・ww
( ̄ー ̄)・・・


本題です!!

娘のBianchi ROMA4が来ましたよ!!

7/14に頼んで2~3週間と言ってましたが本当に3週間掛かりましたなww




ライトつけてサイコンつけてテールランプもいるな~ワクワクしますね!

今日はBBQなのでこの辺で!



ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・朝SST20m/230w/152bpm/97rpm
・夜SFR20/240w/
合計TSS70
感想:やっぱSFRはめちゃ筋肉痛になりますなww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

おぉ~ついに来ましたね~(^^♪
みつくんの押し入れの中に眠っているサイコンやら色々役に立つときが
来ましたね!無駄ではなかった・・(笑)

No title

ビアンキの女子率たけwたけw

街中、峠でほんとよく見るね。

ま、でも確かにあのチェレステかっこいいもんな~

人気あるのも頷けます

No title

おっ!
来ましたね~
最初にどこ行きますか?w

あっ、ジャージ来ましたよ。

No title

<<Kazuくん

なぜ押し入れに色々あると知ってるんだKazuくんはww

まぁほんとに色々あるんだけどね(笑)


No title

<<MOONさん

人気あるからスグ盗まれそうですww

超不安ですww

No title

<<カゼトバさん

おぉ!!

ジャージ来ましたか!!

これでそろいのジャージで走れますね!!