ZEFAL 472SPYスパイミラーってどうですか?

ランキング参加中です!
このブログのロードバイクランキングの順位は?
そりゃ皆様のポチッと次第だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

昨日言ってた富士チャレンジですが早速1チームできましたで~

TEAM VIVA★ZAPPEI with i

メンバーはVIVAメンバーの俺とMOONさんとブログ「リドレーで勝負!静岡人の挑戦」の最強戦士いなばさん!!

with i のiはもちろんいなばさんのi。

H Jungle with tからきてます
( ゚Д゚)ゞ

ん?

Hジャングル知らない?
(@益@.:;)??

20台とか30前半の人じゃ知らないかもしれませんなww


今、友人エビチャン、梅さん説得中なのでソロで7時間は嫌だけどみんなでワイワイなら出ても良いかなと~

って方はコメント下さいね!!

富士チャレンジ 7時間チームエンデューロ!!

お祭り気分でワッショイ!ワッショイ!!

詳しくは大会ホームページで!!

http://www.fujichallenge.jp/



今日は買ってきたコレの話しでも~

ZEFAL 472SPYスパイミラー!!

20150806_215922.jpg


この前のかき氷ライドで先頭走ることが多かったんですが、ちょいちょい後ろチェックするのにこれがあると便利だと思って買ってみました~

前に買ったミラーはハンドルのエンドキャップに付けるタイプだったんですが、あっという間に無くなりましてねww

どうやらダンシングした時に膝があたって吹っ飛んだようですww

なので今回はハンドルに取り付けるタイプのコレにしましたょ~

20150806_220009.jpg

工具もいらなくてゴム引っ張って簡単に取付できますな~

20150806_220116.jpg

まだ走行してないですが

(´-`).。oOこれでちゃんと後ろ見えるのかな・・・・・・

ちと不安はありますが誰か後ろに居るぐらいは分かるでしょう・・・タブン







ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・朝SST20m/232w/147bpm/94rpm
・夜L4-L5/20m/267w/161bpm/79rpm+TABATA239w
合計TSS97
感想:調子が戻ってきたぞ~L4-L5で267wだせた~ベストより-3w落ち!ウヘー!
タバタのパワーはしょぼすぎるけどねww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

去年100kmソロに出ましたけど富士チャレ楽しかったですよ。
今回も出たかったのですが同じ週の日曜日に赤城ヒルクライムがあるので今年はパスしました。

ミラーは簡単に付け外し出来て良さそうですね。
グループライドだと先頭を牽いている時のペース管理とか、あったらよさげですよね。

こんちはー!富士チャレンジ参加したいのは山々なんですが、連休というのが非常にとりにくい会社なんで厳しそうです。うーん残念だ。
遠くから応援はしています!


No title

ちょっと欲しくなりました(笑)
インプレ待ってま~す!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!めっちゃ速いチーム出来ましたねぇ☆彡
正に夢のコラボ\(^o^)/

当日楽しめますように!!

No title

<<寿司屋さん

あーー!
赤城の週でしたかww
赤城の後に富士はちとつらいですねww

ミラー今日使って見ましたが中々良かったですょ~予想よりもかなり後方確認できます!

No title

<<r6さん

さすがに京都からはそうそう来れませんよねww
残念ですがしかたないです。


No title

<<Kazuくん

このミラー中々良いです!
思ってたよりもかなり後方確認出来ました!!

No title

<<コーラさん

コーラさんは富士チャレ出ないんでしたっけ?
これでコーラさん入ってくれれば優勝も見えてくるんですがね・・・・