富士チャレンジ2015に出場しよう!!・・・・かな・・・。

ランキング参加中です!
このブログのロードバイクランキングの順位は?
そりゃ皆様のポチッと次第だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

わたくし今年はもうシーズンオフと決めてたんですが、この前のかき氷ライドでかぴばらさんとコーラさんから富士チャレンジが超楽しいと吹き込まれましてね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

二人が言うにはチーム戦で出たらお祭り気分でたまらんぐらい超楽しいらしいです。

7時間で3人~4人で丁度良いらしいですね~

6人までOKのようですが多すぎると暇すぎてダメみたいです。

お祭りならシーズンオフだけどみんなでワイワイガヤガヤ、順位関係なくあーでもないこーでもないと楽しいかなと
(//∇//)

と言いつつ全力で走って少しでも上位狙いますけどね
(*´艸`*)

なので、丁度連休中だしTEAM VIVA★ZAPPEI とブログ仲間に声掛けて出場しようかなと思ってます
( ゚Д゚)ゞ !!

おぉ!!

俺も出たい!

って方はコメントいただけたらと思います~

詳しいレース内容はこちらで確認して下さいね↓

富士チャレンジ2015→http://www.fujichallenge.jp/



今日は珍しく仕事したので短めに
m(_ _)m



富士チャレンジ2015出るぞ!!ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・L2/15m→(L5:30s / L2:30s)×5→ L2/15m
合計TSS31
感想:調整走というか回復走というか軽めに。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

富士チャレ楽しそうですね!
枠が空いてたら参加させてくださいね^_^

会場でお会いしましょう!

私はソロ100kmエントリー済みです。
当日お会い出来れば楽しそうだな。

人数揃ったら複数チームで参加も良さそうですね。

楽しそうですね~勿論その時はチームユニフォーム皆さん着てでたら一体感ありそうですね(^^)


日程合いそうでしたらでてみたいですが住んでる場所富士から遠いからどうなんでしょうね(^_^;)

No title

あ、出ます。出たいです。

今月かと思ったら来月なんですね^^
シフト出てないので休み取ります。

No title

<<いなばさん

枠開いてるもなにもいなばさんがエースですよ!
5時間はいなばさんに走ってもらいますかね(笑)



No title

<<かぴばらさん

打倒チームかぴばらです
Σ(゚Д゚)クワッ!!


No title

<<ロキさん

おぉ!!
ロキさん既にエントリー済みでしたかww
会場でお会いしましょう!!

No title

<<ハルさん

さすがにハルさん福岡からじゃ遠すぎますかねww

No title

<<MOONさん

おぉ!!MOONさん了解です!
それでは9/23(水)休み取っておいて下さいね~!!
これで3人はオーケーと~ワクワクしてきた(*´艸`*)

ちわーっす!楽しそう!
参加したいけど今回はスケジュールが合いません(ノ;・ω・)ノ

No title

<<Kazuくん

残念ですww
連休だからKazuくんの仕事だと無理そうだもんねww
またの機会に!!