ヤビツかき氷&パンライド~その3!

ランキング参加中です!
このブログのロードバイクランキングの順位は?
そりゃ皆様のポチッと次第だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

ヤビツかき氷&パンライドですが昨日土山峠まで書いてしまったので、残りは宮が瀬抜けてオギノパンでパン食べただけなんですよねww

もう暑くて暑くてみんなヘロヘロですがオギパンに向かいましたよ~

あーコーラさんだけは元気で先頭引いてくれてましたね~!

で、オギノパンに着いたんですが自転車乗りが全然居ないのww

さすがにこの日は暑すぎたんですかね~1時間前まではクラブライドで寿司屋さん達もいたようなんですが自分らが着いた13時頃には誰もいませんでしたなww

自転車ラックには俺達のチャリのみww

20150802_120712.jpg

で、いつものまるごとバナナなんたらとアゲパンとアンドーナツ!!

20150802_121028.jpg

足りなくて寿司屋さん推奨のカツサンドも追加!

20150802_122640.jpg

もりもり食べて飲んでワイワイくちゃべって帰ってきましたよ~

やはり集団ライドは楽しいですね~

いつもタイムアタックばかりで景色みたり旨い物食べたりは、ほとんどして来なかったですからね~

8月11日の輪たろうさんライドもかなり人数集まりそうなので楽しみですな~

しかもかなり走れる人ばかりの模様ww
(@益@.:;)

グルメポタなら良いんですが・・・・・

なにせ企画が輪たろうさんだからな・・・・・
( ̄ー ̄)

旨い物は食べれるんでしょうけど絶対坂登らされるよな・・・・
( ̄ー ̄)

仮のルートみたら獲得高度2400mってなってましたょ。
(;゚д゚)ェ…

真夏の2400はかなり効くだろうなww



てな訳でヤビツかき氷&パンライドこれにて終了~

ご一緒した皆様!!

また行きましょうね~!!



集団ライドは楽しいよねポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・朝SST20m/219w/149bpm/98rpm
・20m/242w/157bpm/80rpm+TABATA239w
合計TSS83
感想:タバタの出力239Wとかしょぼすぎるww全然パワーがでまへんねん。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みなさん熱中症にならなくてよかったですね~
この暑さの中は危険ですからね!
それにしてもコーラさんゴイスーです(笑)

暑いのとお盆の交通量考えたら山の中ばっかでしたwww
でも、獲得標高はストラバのルート作成の場合多めに出されるので実際走ると2000もいかないと思いますよ(^ω^)…たぶん。
それにしても楽しみですね!

おいらだけヤビツアタックしてないんで(´д`)元気なのは当然ですよー^^;
オギノパンもご一緒したかったですねぇ☆彡
沢山登場させていただいてありがとうございました♪
皆様にも宜しくお伝え下さいでっすm(__)m

輪さんのルート設定は《鬼畜(||゜Д゜)》ですのでご注意でーす(笑)

No title

おお!ついにカツサンドを食ってくれる人が!!

朝イチで行くと作り立てなんですけど、13時頃だとどうなんでしょう?
もしかして微妙でした?

昨日、僕も集団ライドしてきましたよ。会社の人達ですがしらんまにチャリ部も10人ぐらいになってきました。チョイ坂いれたルートにしたのは僕ですがww

No title

<<Kazuくん

ほんと熱中症ならなくてよかったですww
みんなちゃんと鍛えてるんでしょうね~みんな変態です。

コーラさんはまじで凄い人でしたwwド変態でした(笑)

No title

<<輪たろうさん

11日ほんと楽しみです・・・・が・・・
(@益@.:;)プルプル・・・・



No title

<<コーラさん

また一緒に走りましょうね~!!
そういえばコーラさん富士チャンレンジ出るんでしたっけ?
ちょっと興味が出てきましたょ富士チャレンジ!!



No title

<<寿司屋

カツサンド午後でも衣サクサクで旨かったですよ!
甘いパンも良いんですけどやっぱカツサンドはパワーが出る気がしますね~!!

No title

<<r6さん

r6さんも着々と手下を増やしてますね~ww

チャリ部も10人とは素晴らしい~!!

来年は全員引き連れて富士ヒルきて下さい!(笑)