ヤビツかき氷&パンライド~その2!

ランキング参加中です!
このブログのロードバイクランキングの順位は?
そりゃ皆様のポチッと次第だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

まずは告知から。

8/11(火)にブログ「サガミハラ no ボッチチャリダー」輪たろうさんプレゼンツの!!

ニコポタ地獄の灼熱激坂魔界グルメツアー(仮)が開催予定です!!

夏休みで暇してる方は是非ご参加を!!

ニコポタグルメツアーのようですから安心して参加できますね(^o^)/イエイ~



で!

昨日の続き!!

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。

その林道でまさかあんな事件がおこるとは!!

とかほざいてましたが特に事件もなく走ってきました~(//∇//)テヘヘ

その浅間林道は葦毛のバス停から清水屋の駐車場を結んでいる林道で、地図だとこんな感じになっとります。

125415245111_2015080409303116d.jpg

別名横ヤビツ!

何度もヤビツ上ってますが知らなかったですなww

こんな所に道があるなんてww

これが入り口です~

kd8iBxEEQxCtxVDJqm6mInD3_ji7Lj2zoUJa0DzdwRvb=w1164-h776-no.jpg

距離はこの看板からするとおよそ11kmですかね~

頂上がなく地味にアップダウンを繰り返す道でしたな~

HLx48lvMu_xnSBnbnmCRMtVQ_TNAQqXHpzByy8Hq7yd7=w1164-h776-no.jpg

たまに穴開いてたり砂利やら泥やらあるので飛ばせる道では無いです。

nYWDemkFn3tp6WWMPe1iMhw9l_xbAvXm9ltX0L8JFs3c=w1164-h776-no.jpg

こんな感じに草ボウボウな所もありましたよ~

yDT7YhBoZ9-fkd0xDEAHU_fOh2pEvS7_uEjLQ8re6E55=w1164-h776-no.jpg

止まって記念撮影!!

的な所はなし!!

なのでかぴばらさんが先行して撮ってくれてました~

usJJxz02z38DvXVvI_ukQdrOLxuqOhllELZjtjNs7qSD=w1164-h776-no.jpg


みんなでワイワイのんびり走るには最高でしたね~

1人だとちと淋しいかもww

途中チャリ1台しかすれ違わなかったですからなww

で、浅間林道の出口がココ!!

n78QysjZLIX1D9gvDbspmwNmqBxBkS0KaXqIOWP7peis=w1164-h776-no.jpg

このように目的地のかき氷屋さん清水屋の駐車場に出るというww

ちとびっくりしますよね(*゚0゚)ワオッ!!

9時ちょっと過ぎに到着して席も空いていたので、座って注文して待つこと・・・・・・・・




1時間!!

やっとキタ!

俺のトリプルマンゴ-!!

20150802_100639.jpg

写真じゃわかりづらいかもですがコレめちゃくちゃデカイですww

ちょっと引くぐらいデカイのでびっくりしましたww

旨いですけどね~


で、その後順番に1個づつ出てくる・・・・ww

結果、全員食べ終わったのが10:40!!

まぁ旨かったしおかげで沢山みんなと話しが出来たので良いですがね~

次は宮が瀬を抜けてオギノパンを目指しますよ~

その道中にあの有名な土山峠があるんですよ!

ん?

知らない?

ブログ「嫁という超級山岳と闘う漢の記録」寿司屋さんのホームグランド、
別名「寿司山峠」!


寿司屋さんのブログ見てる方ならこの構図の写真何度も見たことありますよね?

これとか↓

fc2blog_20150801221429e16s.jpg

これとか↓

fc2blog_2015062721010104es.jpg

もう何百回上ってんだ?と言うぐらいこの看板前の写真見たことあるはずです
┐(´д`)┌

これはコーラさんが言ってましたが

コーラ
「あの人ほんと土山峠好きだよね~

でもあそこ全然峠じゃないよねww

ただのメイン道路だしww」

確かにヤビツとかと比べると全然峠って感じじゃないですな~

コーラ
「しかも、あの看板、草ボウボウになって看板見えなくなる時あるしね~

頂上と言っても自販機は無いし駐車場も無いしほんとしょぼい
┐(´д`)┌」

とコーラさんが毒吐いてました。

コーラさんだけ。



その寿司山峠をみんなでアタックして、STRAVAセグメントで寿司屋さんのタイム抜かしちゃおうぜ~

って事になり向かったんですが、清水屋で思いのほか時間が掛かったのでかぴばらさんがここでお帰りにww

清水屋には余裕を持って行ったほうがよいですな。


クソ暑い中えっちらほっちら向かいましたよ~
( ;゚;ё;゚;)ヒィー!!

んで着いた!!

寿司山峠(土山峠)スタート地点!!

寿司屋さんの記録が7分ぐらいなので7分なら300wで行けるとスタート!!

したんですがなんと!!

後ろからコーラさんが「引きますね~」と前に!!

ん?

なんか経験あるぞこの感じww

モモタロウさんの時のあの感じww

強者が弱者に対して行う引きますね~と言う・・・・・・









逃げ!


300wで踏んでるのに全然着いていけないの
(@益@.:;)ww

いったい何W出してるんだコーラさんww

でもまぁ最初だけでスグにタレて来るだろうと思ってたんですょわたくし・・・・・・。



完全にコーラさん舐めてましたからね。

輪たろうさんや寿司屋さんがブログでコーラさんすげぇとか千切られたとか言ってましたが、わたくし数字しか信じないのでどこそこで何分とかじゃないと信用しないんですよね。

富士ヒル何分とかヤビツ何分とかじゃないと。

そもそも自転車乗りって嘘つきですから「俺なんか全然だめっす」とか「あの人ハンパねぇ」とか言うじゃないですか。

しかもコーラさん自分で

「わしは体脂肪率21%で体のほとんど油ですよ!

SSTだかのパワトレのヤツも試しにやってみたら180Wだったし

ヤビツもコンビニからで50分ですからね~ぎゃはは

わしなんてゴミですよゴミ!

わしは油の生ゴミですわい!ぎゃはは!」


なーんて言ってるもんだから完全に舐めてたんです。

結局、俺もShinkさんも千切られコーラさんが1番でゴール!!


結果は???

tutiyama.jpg

このように俺とShinkさん共に寿司屋さん抜かせましたが、これよりもコーラさん早いんですよww

たぶん6:40ぐらいww

「わしタイムとか興味ないですけん、STRAVAとかやりまへんねん。」

と言ってましたコーラさん。

なのでコーラさんのタイムはわかりまへんねん。


しかしまぁウワサされていたコーラ伝説は完全に本物でした( ̄□ ̄)!!

舐めててすんませんでした(;゚д゚)





で、ここきたらこれ撮るでしょ~

寿司山峠でパチリ!!

20150802_112634.jpg


まだまだ続きますよ~ヤビツかき氷&パンライド!!



俺より全然まともに書いてる紳士的なかぴばらさんのブログはこちらから!

「みんなで大山の清水屋さんにデカ盛り激うま かき氷を食べに行ったよ! (1)」





コーラ伝説wwポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
レスト
合計TSS0
感想:体幹、上半身筋トレのみ~休むのもトレーニングだと言い聞かせる。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

心配して覗きに来てみれば案の定ドイヒーなことに……^^;
数字を信じるみつさんに誓いますが☆おいらひとつも嘘ついてないですからね。
体脂肪率21.7㌫もヤビツ(コンビニスタート)50分もSST20分180wも本当ですよー(-ω-;)

ストラバとかはめっちゃ興味あるんですけど♡機械音痴なのでやり方が分からないんです(T^T)

あっ!毒吐いたのは本当ですけど(笑)

寿司山峠のスタート地点合ってたみたいで良かったです\(^o^)/
寿司屋さんのモチベーションアップになりますように☆彡

No title

おかしいなぁ。
土山峠はただの丘ですよ。って散々言っていたのに。(笑)
ただ、コーラさんのヤバさがわかって頂けて良かったです。

ちなみに普段タイムを計るのは 尾崎交差点から土山峠バス停 までの区間でやってますよ。

続々とコーラさんの本当の姿が暴かれていきますね(^ω^)僕が嘘つきでないことがわかってもらえてよかったです!
ってみつさんもトリプルマンゴーたべてるじゃないですかwww

リンク貼って頂いてありがとうございます!紳士的w

あの後も楽しかったみたいで羨ましいです、次回はぜひ最後までご一緒させてくださいな。

行けなかった続きの記事、楽しみにしてまーす!

No title

<<コーラさん

もうコーラさんの言動には騙されませんよ(笑)

ヤビツ(コンビニスタート)50分、SST20分180wはたぶん途中で飽きて辞めた結果ですね(笑)

<<ストラバとかはめっちゃ興味あるんですけど♡機械音痴なのでやり方が分からないんです(T^T)

ストラバなんて簡単じゃないですか~ガーミン持ってるんだし尚更簡単ですよ~
あ・・・・・ガーミンすらめんどくさいから使って無いんでしたっけwwさすがです(笑)

No title

<<寿司屋さん

コーラさんはまじでヤバかったです完全に舐めてました(笑)

<<ちなみに普段タイムを計るのは 尾崎交差点から土山峠バス停 までの区間でやってますよ。

あらまもっと下からだったんですねww
とてもその区間じゃ距離長すぎて無理でしたねww

No title

<<輪たろうさん

ほんとコーラさんはヤバかったですキャラといい走りといい(笑)


<<ってみつさんもトリプルマンゴーたべてるじゃないですかwww

そりゃ輪たろうさんと寿司屋さんのトリプルみて食べたくなったんですからトリプル行きましたよ!!旨かったです!!

No title

<<かぴばらさん

<<リンク貼って頂いてありがとうございます!紳士的w
あの後も楽しかったみたいで羨ましいです、次回はぜひ最後までご一緒させてくださいな。行けなかった続きの記事、楽しみにしてまーす!

もう土山峠まで書いてしまったので残りオギパンだけなんですよねww
たいした記事ではないですが書きますね~