SPD-SLペダルを普通のクツで乗る。2


SPD-SLペダルを普通のクツで乗る。

このペダル↓

0080010000032.jpg


この間のブログでふんばりは効かないしダンシングはもちろん無理とか書いてましたが・・・・・・

ありゃ・・・・・ウソですね。

SPD-SLペダルを普通のクツで乗ってもそこそこの坂なら上がれます!

ダンシングも出来ます。

引き足使えないただの立ちこぎですが。

小学生に「歩いた方が速いね」とか言われる程度ですが。

ここ何日か坂道乗ってますが結構平気です。

つか、へんなクセとか付いちゃうかな?


オメーまだそんなレベルじゃないだろーに初心者がよーガハハ

少なくとも乗らないよりは練習になるだろーガハハ

あの弱虫ペダルの坂道だって、秋葉までママチャリで通って強くなったんだしーガハハ

とういことで暫く続けようと思います。

ポチッとおねげえします。励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント