ヤビツかき氷&パンライド~その1!!

ランキング参加中です!
このブログのロードバイクランキングの順位は?
そりゃ皆様のポチッと次第だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

もうすぐ夏休みですな~

わたくしは8/9~8/16の8日が夏休みです。

もう予定が盛りだくさんでたまりませんな!!

あー忙しい!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ

8/9 特になし

8/10 特になし

8/11 輪たろうさんプレゼンツ!!ニコポタ地獄の灼熱激坂魔界ツアー(仮)!

8/12 特になし

8/13 特になし

8/14 姪っ子と遊ぶ

8/15 姪っ子と遊ぶ

8/16 特になし

このように予定が盛りだくさんで大変ですww

全然娘が遊んでくんねぇ・・・・・
(@益@.:;)



さて。

昨日はヤビツかき氷&パンライドに行ってきましたよ~

気になるメンバーは!!

ん?

気にならない??

まぁそう言わずに!

まずはブログ「かぴばらいだー」のかぴばらさん!

20150802_064423.jpg

つや消しブラックTREKのロキさん!!

20150802_064415.jpg

VIVA隊員毎度のカゼトバさん~

150531_064033.jpg

二度目のSoumaさん~

20150802_064347.jpg

富士ヒル以来久しぶりにお会いできたShinkさん!!

20150802_064342.jpg

んで、ちとハンドル位置替えて格好良くなったピナレロパリのわたくしと~

20150802_064408.jpg

色々なブログで一部伝説と化しているあの方!!ww

知る人ぞ知るコーラさん!!

20150802_074205.jpg

自転車凄すぎて手が震えてピンボケになっちゃいましたww

以上、7名でヤビツかき氷&パンライドに行って来ましたょ~!!

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。

まずはいつものように5:30に最初のコンビニに集合して、国道246抜けてヤビツ名古木コンビニに。

ヤビツ名古木コンビニに6:30に集合して7時からアタック開始です。

コーラさんは裏ヤビツから来るのでヤビツ頂上集合なので6人で上りましたよ~

ちょっと最近不調のわたくし、今日は割とヤビツのタイムが近いShinkさんとかぴばらさんの二人がいるので、二人に引っ張られて限界引き出されてスランプ脱出だ!ともくろんでいたんですがスタートしてみると・・・ん??




二人とも俺にツキイチですやんww

ぐぬぬ。

と思ってたらかぴばらさんが

「引きますよ!!」

と平坦部分で鬼引き!

おぉ!!

こりゃ良い!

と思ってたら蓑毛の坂に差し掛かった所で

「俺、脚終わったんで失礼します。」


おーーーーい
( ̄□ ̄)!!


後で聞いたらどうやら昨日もヤビツアタックしたので、今日はタイム出ないだろうと捨て石になってくれたようです
( ゚Д゚)ゞ アリガト!!

ここからはShinkさんと二人でパワーメーター見ながら上がりましたよ~

俺は260wキープで順調に上がってたんですが、後ろでShinkさんが

「あ!左のパワーメーター電池切れた!」と。

片側電池切れると片側分のパワー表示されないらしいですww

ご愁傷様です。

で、順調に菜の花台まできてタイムは28分ちょっと!

ここまで平均パワー260wできて、残りタレなければベスト更新も十分狙える!!




が・・・・・タレましたww

ここからはShinkさんに先行して貰ったんですが着いていけずタイムは41分台ww

まぁ28分は260w維持できたので多少は調子良くなったかなと。

ロキさん、Soumaさんはベスト更新したみたいですな~

うらやましいww


頂上でコーラさんと合流して全員揃いましたよ~

次は横ヤビツと呼ばれている「浅間林道」に向かいますよ~

とその前に!!

いつも、書いている菜の花台。

実はちゃんとした展望台があって絶景がみれる場所なんですよね~

わたくしこれまでなんどもヤビツ上ってますが一度も寄った事が無かったのですww

みんなに「普通は最初に来るもんだ!」とつっこまれながら行ってきました~菜の花台!

20150802_082408.jpg

展望台の回りにチャリ並べて記念撮影~

かぴばらさんがちゃんと良いカメラで撮影してくれたのであとで差し替えますね。

この日はちとガスってて景色は見れませんでしたww

なので、パクってきましたよ~

こんな感じに富士山も見れるようですな~

images.jpg

で、初の林道に向かいましたよ~

その林道でまさかあんな事件がおこるとは!!




おぉ?事件?なんだ?なんだ?ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
ヤビツかき氷&パンライド~
合計TSS266
感想:真夏の100kmライドは危険だ。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

おはよーございます!
このくそ暑いのにご苦労様です(笑)
なにやら楽しそうだな~いいな~いいな~ww
生憎、この時期仕事が忙しく、ろくに休みが取れない・・・

皆さん自転車速そうですね~中でもロラ男さんの自転車マジヤバそうな位にレース仕様ですね( ´∀`)


みつさんと予定表姪っ子以外スカスカですやんw

Stravaのグループ申請出しときましたのでよろしくです(^^)

昨日は初の大人数グループライドに参加して色々と得るものが多かったです。
ご参加のみなさまありがとうございました。
またご一緒お願いします。

清水屋さんのトリプルマンゴーまいう~でしたね!

P.S.ベストタイム更新出来ましたが、日々のトレーニングと併せて休息も必要なんだと改めて思いました。

昨日は参加させていただきありがとうございましたm(__)m
途中合流・途中離脱とご迷惑をお掛けいたしましてすみませんでした(>_<)

初めてお逢いしたみつさんはブログの豪快な印象とは違って、とっても細やかな気遣いの方でした☆彡
楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

体脂肪率21.7㌫、ヤビツ(信号なしのコンビニスタートで)50分の食い道楽チャリダーに( ̄。 ̄;)これ以上妙な噂をくっつけないようにお願いしゃす(´д`)

日曜はありがとうごさいました。
ツキイチ決め込んだshinkです(^^)
いやいや、ホイールとスプロケがあれなんで先行しても邪魔になるかなぁ、なんておもったんですよw
でもおかげで最後まで出力落とさずに行けました(^^)/
タイムは微妙でしたけどねw

昨日はお疲れ様でした!

ロキさんをコバンザメ走法で追いかけることにより自己ベストが更新出来ましたw
やはり人と走る方が頑張れますね!
また参加させて下さい。

No title

すごいメンバー!すねですね。
しかし富士山きれいにみえるんですねー羨ましい!
今日走ってきたんですがこの時期暑さがこたえますね!
しかしコーラさんのバイクすごそうすね チタニオすか!

お疲れ様でした~
帰ってからお土産配りに行ったのですが
ヘロヘロで奥さんに運転してもらったくらいです。
やはり、この時期の昼間は危険ですねぇ~

No title

<<Kazuくん

ほんとにくそ暑かったですww
楽しかったですけどね~!!
仕事落ち着いたらまた走りに行きましょう!
Kazuくん最近朝とかかなり乗ってるので次に走るの楽しみですな~!!

No title

<<ハルさん

<<予定表姪っ子以外スカスカですやんw

つっこんで頂きありがとうございます!
本当にスカスカなんですww
淋しいですww

No title

<<ロキさん

ロキさんグループライド初だったんですかww
色々と得るものがあったとはやったかいがありますね~また行きましょう!!

<<ベストタイム更新出来ましたが、日々のトレーニングと併せて休息も必要なんだと改めて思いました。

そこら辺の調整は本当に難しいですねww
人それぞれですし体調とかメンタルとか色々とからんでくるので自分にあった調整や休息など見つけるしかないですね~。

No title

<<コーラさん

<<初めてお逢いしたみつさんはブログの豪快な印象とは違って、とっても細やかな気遣いの方でした☆彡

そうなんですよ~わたくしは超紳士なんですよ!
もっと言って下さい!!

今日はコーラさん伝説たっぷりと書かせてもらいますよ・・・グフフ

No title

<<Shinkさん

あーそうでしたね~Shinkさん重ディープに25tスプロケでしたねww
そりゃタイムでませんよ~あの暑さだしねww
あの暑さ、仕様で40分台はさすがですよ~



No title

<<Soumaさん

あーなるほど!
ロキさんにツキイチコザバンザメだったんですな~それがベスト出すには最適ですね~。


No title

<<r6さん

r6さん昨日165km獲得高度3000m超え走ってましたなww
この時期によくやりますねww
完全に変態です。(*´艸`*)

コーラさんはバイクも凄かったですが本人はもっと凄かったですww

No title

<<カゼトバさん

あの炎天下100kmも走ればそりゃヘロヘロなりますよねww
でも続ければ慣れてきますよ!
今週も行きますか!?(笑)