7月の記録!(@益@.:;)うぅぅぅ・・・・金がwww

ランキング参加中です!
このブログのロードバイクランキングの順位は?
そりゃ皆様のポチッと次第だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

みつくん改め、ロラ王です~!!

昨日、不調だオーバートレーニングだと記事を書いたら、皆様から暖かいアドバイスやら罵声を頂き少し元気になりました。

昨日今日と練習休んで明日はかき氷ライドでリフレッシュしたいと思います(^o^)/

今日は月初め恒例、月間走行記録でも~

今月からローラー中心のメニューに切り替えましたがどうだったのかな・・・・?

8gaturaido.jpg

走行距離1021km!!

獲得高度10902m!!



ローラー中心の割にはかなり走ってますなww

獲得高度はZwiftの影響ですかね~

Zwift辞めれば距離がもっと伸びますかね~

7月の実走はわずかに3回のヤビツ練のみで260km。

差し引くとローラーに760km乗ってますなww

しかもわたくしの場合この760km、ほぼSST(スイートスポットトレーニング)のL4領域ですからなww

ウォーミングアップと、ダウン差し引いても7割ぐらいの500kmはL4領域のはずww

今まで実走で月1200kmだ1500kmだと走ってきましたが、この7月が一番濃い練習だったでしょうな~

まぁやり過ぎてちとおかしくなりましたがねww

今月はもうちょっと抑えて練習組み立てたいと思います。


で!

7月の出来事は!!??

まずはピナレロ パリちゃん大改造!!

DURA クランクに!!

20150701_212611_20150801102900176.jpg

アルテグラ DI2!!

20150701_212617_201508011030124e7.jpg

パイオニアSGY-PM910HLパワーメーターとセラミックBB!!

20150701_212541_20150801103122d52.jpg

超軽量ブレーキKCNC CB7!!

20150722_051015_20150801103800644.jpg

カーボンボトルゲージも買いましたな~

20150725_212112_201508011041451e1.jpg


ブラケット位置下げたりして格好良くなりましたよ~

20150728_224210.jpg


パリからのお下がり105でGIOS アンピオちゃんもグレードアップしました~

20150706_195820_2015080110325317c.jpg

3本ローラーも導入しましたな~

20150701_214522_2015080110334641c.jpg

聖地ヤビツでついに40分きりましたね~

Screenshot_2015-07-12-17-22-41_20150801103605edd.png

まだ納車されませんが娘にBianchi ROMA4買いました~

021241401s_20150801104048c36.jpg


しかしこうして並べてみると・・・・・・

今月かなり散財してますなww

いったいいくら請求くるんでしょうか??
(@益@.:;)うぅぅぅ・・・・金!!!



よ!散財王!ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
レスト
合計TSS0
感想:勇気をもって練習を休む!




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

7月はみつさんお金だいぶ使いましたからね~請求書の金額予想は50万位とみたw


ローラーであんだけ走るってすごいですね~7月は全然走ってないですね、オレ(;´д`)


俺もZwift始めようかと思いますが楽しいですか?

No title

隊長~帰国しました。
明日は参加予定っす!
よろしこ~

No title

ちわーっす!ローラーすごいですね!
僕もZwiftインストールしたものの、起動せず・・娘に扇風機取られるし・・・
ローラーしてません(笑)
今日から8月、頑張りましょう!

No title

<<ハルさん

<<請求書の金額予想は50万位とみたw

ですよねww
そのぐらいきますよねww


<<俺もZwift始めようかと思いますが楽しいですか?

Zwift・・・・・・・
正直楽しくはないですよww
何もなしで乗るよりは少し気が紛れる程度でしょうかww
テレビとかビデオ見ながらと変わりません(笑)


No title

<<カゼトバさん

昨日はハワイ帰りでお疲れでした~!!
また行きましょう!!


No title

<<Kazuくん

Zwift起動せずは俺も最初なりましたww
なにが悪かったのか今は出来るようになりましたけどね~

<<・・娘に扇風機取られるし・・・ ローラーしてません(笑)

その分、朝練でかなり乗ってるじゃないですか~ドンドン痩せちゃうね!!