かき氷が食いたいです。

ランキング参加中です!
このブログのロードバイクランキングの順位は?
そりゃ皆様のポチッと次第だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

いきなりですが・・・・












かき氷が食いたいです。

暑い日が続いてるというのもありますが、それよりも!!

コレ見て下さいよ!!

ブログ仲間達のこの写真を!!

ブログ「サガミハラ no ボッチチャリダー」の輪たろうさんの写真!

トリプルマンゴーかき氷!!

fc2blog_20150728192017b60.jpg

ブログ「嫁という超級山岳と闘う漢の記録」の寿司屋さんの写真!

トリプルマンゴー白玉トッピングかき氷!!


fc2blog_201507262133583c2s.jpg


こんなの見せられたらそりゃ食いたくなるって!


つか二人ともマンゴー好きだな・・・・・


で!

このかき氷どこで食べれるかと言うとなんと!!

いつもいってる聖地ヤビツのとなりの山!

大山にある「清水屋みやげ店」で食べれるらしい!!

清水屋食べログ→http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14042086/dtlrvwlst/3101439/

ヤビツの途中、蓑毛バス停付近から下図のように浅間林道というのがあって大山に抜けられるそうなのです~

で、抜けた先がその清水屋らしい!!

125415245111.jpg

しかもこの清水屋、水曜日以外は朝7時から営業中!!

それなら早朝ヤビツ上って帰りに林道抜けて食べれますやん!!

林道とか走ったことないのでワクワクしますね!

え?しない?

林道なので車来ないし走りやすいらしいですよ~


まぁ、輪たろうさんによるとこの浅間林道

登ってー下ってー登って登って下って登って…(´-`).。oO(メンタルがやられるw

らしいですけどね。

てことで今週日曜日はヤビツの帰りにかき氷食べに行くことにしました!!

夏なのでいつものヤビツTTばかりじゃなくてちゃんとグルメや景色なども楽しもうかな~と!

************
8月2日(日)
国分セブン5:30集合
名古木セブン6:30集合~7:00出発
ヤビツ1本上ってから蓑毛まで下って浅間林道抜けてかき氷。
ヤビツ山頂待ち合わせもOKです~だいたい8:00前後でオネガイシマス!
土山峠から宮が瀬通ってオギノパンへ。
午前中には解散予定~・・・・タブン。
************

てな感じでかき氷&パンライドしたいと思います~

ちと朝早いですがお時間合いそうな方、一緒にかき氷とパン食いに行きましょう!!
( ゚Д゚)ゞピシッ!!


夏はやっぱかき氷だよねポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・朝SST20m/225w/150bpm/94rpm
・夜Zwift -sst20m*2(241w/227w)
合計TSS97
感想:昨日は一週間ぶりに娘もローラー練習。
娘よ!もっと乗らなきゃ強くなれんぞ!




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

おいらもかき氷食べたいと思ってました\(^o^)/
ヤビツからどこ曲がれば良いのか分からず困ってましたが(-ω-;)宜しければご一緒させて下さい♪

残念ながらスタート時間には間に合わないと思いますがm(__)mみつさんがヤビツ登った時にちょうどおいらは裏から登り終わる位には着けると思います(^^)
山頂待ち合わせでも宜しいでしょうか?^^;

何卒宜しくお願い致しますです(^o^)

No title

<<コーラさん

ヤビツ山頂待ち合わせOKですよ!!
7:00から上るのでだいたい7:40~8:00前後になると思います!
よろしくお願いします!
コーラさんにやっと会える!!
散財チャリ見るの超楽しみです!!

日曜日のかき氷とパン食いライドにお供します。
私も無性に食べたくなりました!

それから、8月11日の輪たろうさん&みつさんライドも便乗させてください。

P.S.いろいろと噂(伝説!?)のあるコーラさんにも一度お会いしてみたい。。。

某ブロガーさん達の悪ふざけであらぬ噂がたっているようですが(||゜Д゜)おいらは《身長166cm(ちょっと縮んだ:笑)、体重65kg、ウエスト84cmのメタボ寸前(-ω-;)、体脂肪率21.7㌫》のただのあぶらですので(>_<)

ちなみにみつさんのやっているSST?STT?を試しに真似してみましたが180~190wで1セットが限界の貧脚です(T^T)

食い道楽チャリダーなんであんまイヂメナイで下さいで~す(´д`)

No title

美味しいかき氷が食べたいです(T_T)

かき氷ライドお供させて頂きます!

参加者の皆さんが速い上に
あの有名なコーラさんも参戦との事で
今から震えが止まりませんがね・・・

かき氷( ☆∀☆)だけ!
食べたいです!!!!

No title

なんとw
ほぼ僕のブログのパクリw
ちなみにメンタルやられたのは暑さのせいもあると思うので
みつさんなら余裕だと思います( ^ω^ )
ただ、路面はそんなよくないところもあるので気をつけてください。
8/11は他県からの刺客を…って感じでいいですか?www

No title

<<ロキさん

日曜日了解です!
8月11日も了解です!!
真夏のかき氷ライド楽しみましょう!
8/11は埼玉からエミーユがくるのでみんなで可愛がりましょう!(笑)

No title

<<Kazuくん

また始発でくるかい?(笑)

待ってますよ~(^o^)/

No title

<<Soumaさん

かき氷タイド参加了解です!!
真夏のライド倒れない程度に楽しみましょう!!

<<あの有名なコーラさんも参戦との事で
今から震えが止まりませんがね・・・

俺も今から震えが止まりませんww

No title

<<エミチン

<<かき氷( ☆∀☆)だけ!食べたいです!!!!

そりゃ無理だ。
上った者しか食べられんのだよ!
食いたかったら上れ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

No title

<<輪たろうさん

<<なんとwほぼ僕のブログのパクリw

そうなのほぼ丸パクリコースです~(^o^)/
ずんどばーのラーメン行きたかったんですが時間的に辞めておきました~

<<8/11は他県からの刺客を…って感じでいいですか?www

エミーユは刺客って感じじゃないですな~ミジンコですから(笑)
ただヤツは埼玉北越谷から始発で輪行して来るので、橋本駅、南林間駅で7:20ぐらいじゃないとこれないと思いますww
途中合流でも構わないのでその辺考慮したルートにしてもらえたらと思いますm(_ _)m


参戦します!