で?ヤフオクで買ったカーボンボトルケージってどうなのょ?

ランキング参加中です!
このブログのロードバイクランキングの順位は?
そりゃ皆様のポチッと次第だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日はボトルゲージの話しでも!!

ヤフオクでカーボンボトルゲージをGETしてきました~

で?

ヤフオクで買ったカーボンボトルケージってどうなのょ?

















そんなの俺が聞きたいぐらいだ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



今まで使っていたボトルゲージはOGK製の KABUTO PC-1!!

20150725_211432.jpg




普通のプラッチック製のヤツで重さは1個40gですな~

20150725_211712.jpg

別にこれで問題ないんですがわたくしの目標はこんな感じに↓ PINARELLO  PARISを仕上げることなので、この形のカーボンボトルゲージ欲しかったんですよね~なのでヤフオクでGETして来ましたょ!!

prince416fire_201507271758287c7.jpg

ヤフオクで見つけたのがコチラ!!

20150725_210512.jpg

ELITE PINARELLO  フルカーボンボトルケージ!!

送料込みで5000円ぐらいでGETしました~



PINARELLOって書いてありますが・・・・・・

なんか怪しいですな
(;゚д゚)ェ…


ほんとにカーボンなのかな・・・・ww

重さ計ってみました~

20150725_211545.jpg

おぉ!!28g!!

2個で24gの軽量化や!!


・・・微妙・・・・
( ̄□ ̄#)!!


早速取付ました~

ちとピンボケ写真になっちゃいましたが中々カッコイイですな!!

20150725_212102.jpg
20150725_212112.jpg

日曜日のヤビツで使って見ましたが使い勝手など今の所なんの問題もありませんな~

後は耐久性ですかねww

どのぐらい持つのか・・・・
(;゚д゚)…


まだ、1ライド60kmぐらいしか使ってないのでお勧めはしませんが、見た目だけはカッコイィので気に入ってます!

次はBORA ULTRAか!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



なんでもかんでも買っちゃおうぜ~ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・朝20m/225w/145bpm/97rpm
・夜20m/225w/142bpm/79rpm
合計TSS65
感想:SSTだけどなんかキツイなww夏バテかww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

欲しいものは買いましょう\(^o^)/

ボーラワンのハブだけ変えれば性能的にはほとんどウルトラと同じになりますよ(笑)
そしてお値段は6万円もプライスダウン☆彡

まぁ見た目はワンのままなので^^;気にするならNGでしょうけど……( ̄。 ̄;)

欲しいものは即買いのその姿勢カッケーっす(≧▽≦)

こんにちは

カーボンゲージいいですね!
Di2も羨ましいです。
そうそう知り合いのDi2でガーミンのトレーニングページをすべてDiのバッテリー残量にしたりました。
だって重要な項目なんですもの(*´ω`*)

ヒルクライムメインならディープは不要!!Σ(゚Д゚)クワッ!!

おいらはボラワン35かレーゼロカーボンが魅力的です(・∀・)

でもカーボンディープはカッコいいですよねw

No title

自分は何か物1つ変えると出力5%UPします!(プラシーボ込)

みつくん一体何%UPしてるんすか?(笑)

No title

ちわーっす!
一緒にBORA ULTRA35のクリンチャ―買いましょう!(笑)
何にでも適してて最強らしいですよ~ww
レーゼロカーボンも気になるんだけどね!

No title

24gの軽量化の5,000円www
さすがです、部長!!
もう感覚がおかしくなってきていますね^-^

はじめまして!

はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いております!
みつ様のブログを読んでから
僕もロードバイク最近始めました、東京在住の191cm95キロの残念体型の32歳です(笑)

CAAD8 SORAに乗っておりますが、初心者なのに色々な物欲があります(笑)
これからも応援してます!

ボトルゲージはプラッチックより、今回のカーボンの方がフレームカラーとマッチしてカッコいいです。

それにしても、本棚内を見ると『あだち充』がかなりお好きなようで。
みつさんは『漢』らしいから、ちょっと意外でしたよ。
(^_^;)

おぉ〜ついに自己満パーツ買っちゃいましたね(^^)

僕も先日購入したんですが、モチベーションはかなりアップするんで、満足してます!!

次はボーラ…おそろしやぁ〜((((;゚Д゚)))))))

No title

<<コーラさん

<<ボーラワンのハブだけ変えれば性能的にはほとんどウルトラと同じになりますよ(笑)
そしてお値段は6万円もプライスダウン☆彡

ハブだけでww
そうなんですかww
ワンでも十分カッコイイんでワンでも良いかな・・・・
(//∇//)

<<欲しいものは即買いのその姿勢カッケーっす

イヤイヤコーラさんには完敗ですよ(笑)

No title

<<豆粒さん

<<ガーミンのトレーニングページをすべてDiのバッテリー残量にしたりました。だって重要な項目なんですもの(*´ω`*)


あー確かにバッテリー残量超重要ですね~俺も早速全部バッテリー残量にしよっと!




ってするかっ!!(笑)
┐(´д`)┌ヤレヤレ

No title

<<Shinkさん

<<ヒルクライムメインならディープは不要!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

確かにその通りだが見た目も重要!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


<<おいらはボラワン35かレーゼロカーボンが魅力的です(・∀・)

Shinkさんボラワン35持ってなかった?
買ったときに付いてたとか聞いたような・・・

No title

<<MOONさん

<<自分は何か物1つ変えると出力5%UPします!(プラシーボ込)
みつくん一体何%UPしてるんすか?(笑)

ちょいちょい買い物してるから200%ぐらいかと・・・・
(//∇//)テヘヘ

No title

<<Kazuくん

<<BORA ULTRA35のクリンチャ―買いましょう!(笑)
何にでも適してて最強らしいですよ~ww
レーゼロカーボンも気になるんだけどね!


ボラウルトラ35クリンチャーは高い!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

No title

<<とちぎのいちごさん

<<24gの軽量化の5,000円www
さすがです、部長!!
もう感覚がおかしくなってきていますね^-^


5000円なんてゴミみたいなもんですよガハハ!!
しかし、いちごさんには完敗ですよww
大型免許にスポーツスターにオルトレでしょ(@益@.:;)
かないませんww

No title

<<ちーさん

<<はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いております!みつ様のブログを読んでから僕もロードバイク最近始めました、東京在住の191cm95キロの残念体型の32歳です(笑)CAAD8 SORAに乗っておりますが、初心者なのに色々な物欲があります(笑)これからも応援してます!

ありがとうございます!
これからもポチッとよろしくお願いします!!
しかし191cm98キロとは!!( ̄□ ̄)!!
そりゃもうプロレスラー並ですねww
もの凄いパワーでそうですねFTP400とか
ガンガンチャリ乗れば残念体型も2ヶ月もすれば大分格好良くなりますよ~半年もやれば超格好いい体になりますよ~!!・・・・・タブン。

No title

<<ロキさん

<<ボトルゲージはプラッチックより、今回のカーボンの方がフレームカラーとマッチしてカッコいいです。

ロキさんアザース!
少し理想に近づきました!!

<<それにしても、本棚内を見ると『あだち充』がかなりお好きなようで。みつさんは『漢』らしいから、ちょっと意外でしたよ。(^_^;)


あだち充大好きです
(//∇//)テヘヘ

No title

<<ロラ男さん

<<おぉ〜ついに自己満パーツ買っちゃいましたね(^^)
僕も先日購入したんですが、モチベーションはかなりアップするんで、満足してます!!

確かにモチベーションアップしますね~
2.3回使ったら壊れなきゃ良いんですがww