早朝ヤビツアタック!日の出と共に!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

昨日はロードバイク以外に趣味でやっているバレーボールの試合が朝からあったので、早朝5時からヤビツに行ってきました~

7/23(木)に誰か一緒に行かないかなとダメ元で下のように告知してたんです。

************
7月26日(日)毎週恒例ヤビツ朝練はちと時間が変わりますww
実はわたくし日曜日にバレ-ボールの試合があって8時縛りなんですww
なので、5時に出発して6時頃からヤビツ1本上って逃げるようにお家に帰る予定です。
それでも来るという変態の方は5:00に国分セブン集合!
ヤビツ名古木セブンに6:00少し前に到着して6:00頃からアタック開始!
1本アタックして頂上でくっちゃべって適当に解散予定!~よろしくどうぞ!
************

このように告知はしてたんですが、誰からもコメントなくてさすがに日曜日の早朝からヤビツ全力アタックしてすぐに解散するようなライドに参加する変態はいないかと思ってたんです。

で、4時に起きて準備して5時に国分セブンで朝飯を食べてヤビツに~

20150726_050010.jpg
20150726_050028.jpg


ヤビツふもと名古木セブン交差点に到着して、わたくしコンビニに寄らずにそのままアタック開始したんです。

まぁ誰からもコメントなかったし、補給も終わってたので寄らずにそのまま上ったんですがなんと!!

名古木コンビニに変態が2名いらしてたようなのですww

大変失礼しましたww

まさかそんなド変態方が居るとは思って無かったのでww

その方変態はこの前、裏ヤビツライドしたSoumaさんと

20150719_064042_20150727082842b01.jpg

YOHEI さん!!

二人とも俺の黄金の星を見送ったあとヤビツ上ったようです~

そのYOHEI さんなんてこの真夏にヤビツ上ったあと肉食って200kmぐらい走ってますからねww

完全な変態ですね(*゚0゚)ワオッ!!


1253241.jpg

今後はコメントなくてもちゃんとコンビニ寄るようにしますね!

で、ヤビツアタックですが・・・・・・

44:47(@益@.:;)!!


一応全力アタックのつもりだったんですが、260w維持できたのがコンビニまででしたww

その後はズルズルと出力が落ちてきて結局平均出力236wの44:47でしたねww

この時期だからだめなのか不調なのか。

土曜日練習休んで万全の状態で挑んだつもりだったんですがね~

なんだかパワーが上がってきませんねww

まぁしかし練習あるのみ!

パワーが上がってこないから暫くはL4-L5は辞めてSST1本でやって行こうかな~と。

ちなみにSSTとは!!

スイートスポットトレーニングの略でFTP(≒1時間の平均出力)の90%前後のパワーでトレーニングすることですな~

はあ?

L4-L5にSSTにFTP?

なにいってんだオメー?


って方は、よだれ垂れるほど辛くなく、かといって鼻歌交じりで出来るほど楽でもなく丁度良い!

そう!まさに丁度気持ちいいスポット!あれで言う所のGスポットみたいなもんです!

その気持ちいいスポットでチャリを漕ぐ練習のことですSSTとは!!

まぁ丁度いいといっても汗ダラダラ出ますしかなりツライ練習ですがねΣ(゚Д゚)クワッ!!



俺のスイートスポットはどこですか?ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・ヤビツ早朝練習!
合計TSS187
感想:ウーム・・・・強度が上がらないぞw暫くはSSTでいくかな~




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、ちわーっす!
毎日暑いですね~変態山登りすごいですね!
関心しちゃいます!ぶっ倒れない様に(笑)

おーーー‼︎‼︎

まさか自分のことを書いていただけるだなんて(^^)光栄です!
しかし変態者扱いwww

ライドもグルメも楽しみたいと思って早朝から活動してみましたが、真夏はやるもんじゃないですね!本日朝から体調悪しですw

No title

こんばんは。日の出とともにアタック!まさに変態。
関東には変質者が多いですねーーーっw。
この時期は暑いんで仕方ないですよ。特にヤビツは長いんで。
練習方法の記事 ついていけてませんが将来の参考にさせていただきます!
リクエストとしてはプロテインとか食事なんかの記事もお願いします。
まあそんなの俺が聞きたいぐらいだ!と返されそうですが・・・。

朝練お疲れさまでした!

正直起きれる自信が無かったので
無言で行かせて頂きました!
起きれた時は参加するスタイルで
行けたらなと・・・w
来週も出来れば参加させて下さい。

No title

<<Kazuくん

もう山登りも全力とかダメですね~

ぶっ倒れない程度に上りたいとおもいます
┐(´д`)┌


No title

<<YOHEIさん

ほんと日曜日は失礼しましたww

ちゃんとコンビニ寄っていればお話出来たのにww

残念ですww

<<ライドもグルメも楽しみたいと思って早朝から活動してみましたが、真夏はやるもんじゃないですね!本日朝から体調悪しですw

そりゃいくら肉食ってもこの暑いのに200kmも走れば体調悪くなりますってww( ̄□ ̄)ww

No title

<<r6さん
<<練習方法の記事 ついていけてませんが将来の参考にさせていただきます!

あらまr6さんでも付いてこれませんかww
そりゃちと考えなきゃなりませんなww

<<リクエストとしてはプロテインとか食事なんかの記事もお願いします。

プロテインと食事??





そんなの俺が聞きたいぐらいだ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!
プロテインと飯ですね~ちと書いてみますかね~!!

No title

<<SOUMAさん

<<正直起きれる自信が無かった・・

なるほど!そりゃ超早朝ですからねww
今週もタブン行きますヤビツ!
ただ上るだけじゃなくて裏ヤビツ下って景色見て美味しいパンでも食べる感じにしようかなと思ってます(*´艸`*)