ブログのPC版とスマフォ版ってなんですか?

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

このブログPCで見てますか?

それともスマフォで見てますかね?

ちょっと前にブログのテンプレートを変更したんですが、普通はどっちかでしか見ませんかね~

スマフォ版はどうでも良いんですがPC版はちょっと格好良くなったので見て貰いたいなぁ~と!!

んで、そのPC版は今こんな感じになっとります!!

Screenshot_2015-07-22-11-53-34.png

中々格好いいでしょ!!
(*´艸`*)


で、へっぽこ友人エミーユに「ブログ格好良くなったろ?」と聞いてみたら

エミーユ
「あーなんかありきたりになったよな。
前のはなんかメルヘンチックでしょぼかったしょ。」


「チッ・・・・・どっちにしろダメなんじゃねえか・・・
で?PC版はどうよ!?」

エミーユ
「はあ?
なんだPC版て?
いつもスマフォからだから知らねえし!ぎゃはは」


このようにスマフォからしか見てない人っているんだな~と思い書いてみました。

まぁどうでも良いですがね┐(´д`)┌

いつもスマフォからしか見てないって方は一度、ブログ下部ににある「PCビュー」を押して是非PC版見て下さい~




ほんと今日もどうでもいい話だなポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


昨日の練習
・朝Zwift -SST20m/230w(3.54w/kg)/152bpm/97rpm
・夜Zwift -20m/242w(3.72w/kg)/158bpm/77rpm
合計TSS70
感想:ウーム・・・・強度が上がらないぞww全力20mで242wとはww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

いつもスマホからしかみてないのでらPC版と違いがあるなんて知りませんでしたよw

PC版むっちゃカッコいいですね~

No title

いつもはスマホからみてますが、今日はPCから見てます!
めっさいい写真すねー!さすがエビちゃん!
どこ見てんだとツッコミたくなる画ですねーーww

スマホ版のダサさは置いといて・・・
PC版は格好いくなりましたよ!!
小生も写真用意して待っておりますので、宜しくどうぞ!щ(゜▽゜щ)ギャハハw

No title

PC版久しぶりに見ました。
なかなかですな。
ヤビツ練習は来週は参加予定です。
今日から旅行に行ってきま~す!

No title

<<ハルさん

あらまハルさんスマホからだったんですか~PC版もよろしくお願いします
(^o^)/



No title

<<r6さん

あらまr6さんまでスマホからだったんですかww

たまにはPC版も覗いてみてくださいね~!!


No title

<<エミチンチン

なにが小生だ!このボケナスが ( ゚Д゚)!

自分のブログは自分でいじれや!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ

No title

<<カゼトバさん

今日から旅行?
もう夏休みですか~良いな~
もうヤビツはタイムでませんねww
ただの修行です(笑)