朝練!2

今日も朝練に行ってきました~

今日は昨日の谷戸坂、聖坂に加えて

三つ目!

アメリカ坂!

amerikasaka.jpg

321m7.3%。ここはコンクリート鋪装でOリングがあるからガタガタして走りにくいWW

四つ目!不動坂!

fudouzaka.jpg

394m6.9%。この坂もコンクリート鋪装で斜めに溝が入っていてめちゃ走りにくいWW

この坂が一番キツいかな

数字ではそうでもないのになんでですかね?

この坂達を毎朝走るとことにしました~

Screenshot_2014-12-10-08-26-06.png

だけど・・・・・・

掛かる時間54分

勤務時間中だがまぁいいでしょ~

現場パトロールってことで!

Screenshot_2014-12-10-08-25-57.png

これでみるとちゃんと四つ坂登ってるのが分かりますな~

最初がアメリカ坂~不動坂~谷戸坂~聖坂。

しかし、途中一気に心拍数落ち過ぎ?

こんなに急激に150から90ぐらいまでおちるもんですかね?


あやしいな・・・・・・

脈拍計、MIO Alpha。

ポチッとおねげえします。励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント